1. モダンデコ > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
銀行振込(前払い)【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ) 【支店名】ワルツ支店 【口座番号】普通 7035301 【名義人】カ)ディードリーム ●振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。※「イーバンク銀行株式会社」は2010年5月4日より「楽天銀行株式会社」 に商号変更いたしました。 
商品代引●代引き手数料はお客様のご負担となります。【代引き手数料】 合計金額 (商品金額 x 消費税 + 送料) 手数料(税込)1万円未満       324円1万円 〜 3万円未満   432円3万円 〜 10万円未満  648円 
消費税の取り扱いについて当店では全て消費税込みの価格表示となっております。
手数料について●銀行振込を選択された場合は振込手数料、代引き決済を選択された場合は代引き手数料がかかります。

●商品代引手数料は下記の通りです。
商品価格    手数料
    〜 9,999円 : 324円
 10,000〜 29,999円 : 432円
 30,000〜 99,999円 : 648円
100,000円〜      : 1,080円
お支払い方法●クレジットカード
『取扱カード』 
VISA、MASTER、JCB、ダイナース、UFJ、SAISON、DC、UC、JACOS、NICOS、CF、AEON、AMEX

『お支払い回数』
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)

※但し、クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)


●銀行振込み

【銀行名】 イーバンク銀行(0036)
【支店名】 ワルツ支店(204)
【口座番号】普通 7035301
【名義】 カ)ディードリーム

●代金引換便(佐川急便)



【セキュリティーについて】

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
 
クレジットカード番号等はSSLを用いて暗号化送信されます。
信頼と実績のある、べりトランス社の決済システムを用いて、決済取引の安全性を高めております。弊社側にはお客様のクレジットカード番号情報は残りません。
お支払い期限について●銀行お振込みご決済をご利用の場合

お振込みのご案内メールは、「ご注文を承りました。」という件名の
メールにてお送り致します。

メール送信後1週間以内にお振込みいただきますようお願い致します。
送料後1週間を経過いたしますと、ご注文を解除させていただきますので
ご了解頂けますようお願い致します。

-------------------------------------------
●クレジットカード決済

クレジットカード会社には翌月10日にお客様の請求データが送られます。
翌月10日以降のご注文者様ご利用のカード会社規定の締め日により
ご注文者様さまにはお買い上げ金額のご請求をされることになります。

なお、お買い上げ代金の具体的な引き落とし日の詳細につきましては、
カード名義人(ご本人)様でないと情報の開示をしていただけないため
お手数ですが、カード名義人(ご本人)様からカード会社に直接ご確認ください。

-------------------------------------------
●代金引換決済ご利用の場合

宅配便にて商品お受け取りの際にお支払いいただくことになります。
 
領収書のお取り扱いについて

●クレジットカード支払いの方で 領収書をご希望の方はコメント欄にご記入ください。
 ただし、宛名は「カード名義人」様になり、但し書 きに「クレジットカードでのお支払い」
 と明記します。また、3万円以上であっても印紙を貼ることは出来かねます。

●銀行振込でお支払いの方は銀行振り込みの控え用紙、代金引換でお支払いの方は配送会社の代引き領収書が
 税務署認定の領収書となります。
 ※領収書の再発行は領収書を作成された各機関にお問い合わせください。

●ご購入明細書・納品書は商品に同梱しておりません。ご希望の方は弊社までご連絡ください。
 商品お届け後、郵送にてお送りさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
【配送業者】佐川引越/西濃運輸/ヤマト運輸/その他協力会社

●宅配便の配送会社は、出荷元(メーカーからの直送も含む)によって 配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
(お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷日/お届け日のご連絡
 をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)

●宅配便でお届けの場合
 ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。
 玄関から内部に入ることはございません。
 ※集合住宅の場合はエントランス渡しとなります。
 ※西濃運輸の場合、土日祝日はお時間帯をお選びいただけません。

●大型商品の搬入について
 食器棚や書棚やソファなどの大型家具の場合、サイズも大きく
 重量も重いため、宅配便業者の配送人だけでは、トラックからお客様
 の玄関までお持ちするのも大変な場合がございます。

 宅配便業者からトラックからの荷下ろしのお手伝いを、お客様に
 お願いする場合がございますので、ご了解いただけます様お願い
 致します。
 玄関からはお客様にてお運びいただくことになりますので、お客様側
 にて、お力のある方が荷下ろしのお手伝いをして頂けますようお願い
 致します。
 搬入に関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。


※ご注意下さい。
 お届けした際に、お客様ご自身で配送会社に配送人を追加依頼される
 場合、別途 追加料金が配送会社からお客様へ直接かかるケースが
 ございます。

※到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により
 前後することがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、
 その場合はご了承いただきますようお願い申し上げます。


※お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。
 不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日を
 ご連絡頂き、再配達をご依頼下さい。

 
送料商品により異なります。詳しくは、各商品ページにてご確認下さい。
また、送料がかかる商品については最低500円から設定がございます。
(ただし、東北・北海道・沖縄・離島は基本送料に別途かかる場合がございます。)その場合、「注文承諾メール」にてお知らせ致します。


●別途送料が必要となる商品などにつきましては、正しい金額がカート内で表示されない場合がございます。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

●送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
商品ごとに個別に送料が設定されている商品が含まれている場合は、その分の送料は必要になります。

●送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。大型商品の為同梱はできませんのでご了承ください。

●商品の複数注文について
商品を複数ご注文頂く場合、商品によってはご対応致しかねる場合がございます。
ご注文商品の個口数により、日数を分けてのご配送や、別途配送料(チャーター代)が発生することがあります。
その際の費用はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

●商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。
お引き渡し時期について●通常、在庫確認できました商品のお届けにはご注文後
 約3日〜1週間前後いただいております。
 (但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)

●最短納期が1週間以上の商品もございます。お電話・E-mailにてお問い合わせくださいませ。

●多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなって
 しまう場合がございます。在庫切れの場合は入荷次第のお届けになり
 ます。予めご了承ください。

●在庫がない商品の場合は、予約販売となりますため、
 ご注文確認後、商品をご用意させて頂き、商品入荷後、順次発送手配をさせて頂きます。
 万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない
 場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

 いずれも、納期につきましてはE-mail・お電話にてお知らせ致します
 ので、あらかじめご了承下さい。

 ※弊社からのご注文確認メールは通常ご注文から2営業日以内に送信される予定となっております。
 万一お待ちいただいても、メールが届かない場合につきましては、
 メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社からのメールが拒否されている可能性がございますので、
 お手数数ではございますが、弊社までご連絡くださいますようお願い致します。
海外へのお届けについて大変申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について大切なお知らせです。
ご注文(特に大型商品)の際には、必ず下記をお読みください。
商品の保証について●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱って
 おりません。
●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません。商品発送
 の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管
 してください。
 保証書を発行していない商品に関しては、ご注文情報を当店で管理
 しておりますので、ご安心下さい。

●以下の場合は保証適用外となります
・お客様の誤った使用方法による破損・故障
・改造された商品
・適切なメンテナンスをされていない商品
・製品の機能範囲外内容
・商品到着日を含め7日以上経過した玉・石等の装飾物の取れ
・購入受付日より7日以上経過した商品
保証限度額について保証限度額は購入価格までとさせていただきます。

また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。あらかじめご了承下さい。
保証期間について商品保証は、同梱されているメーカー保証がある場合はメーカー保証基準に準じます。
返品・交換について(大切なお知らせです)

●ご注文の際に必ずお読みください。

基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
(送料、引き取り送料お客様ご負担)


1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品

・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないか」をご確認下さい。

・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意く ださい。

・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。

・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
 組立た形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので
 あらかじめご了承の程お願いいたします。

・運送中の事故などの場合、到着後一定時間経過後の場合運送保険の適用外になる場合がございますので
 必ず到着後7日以内にご連絡下さい。

・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。
お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。
(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)

●大型商品について
・照明を当てた時に小さな木目等がキズのように光って見える事、ディスプレイの画像と
 現物の色が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品などはお受け致しません。

・マンション/アパートのエレベータ・階段・玄関・廊下等の状況によりまして搬入困難、窓からの吊り上げ等必要な場合がございます。
 ご心配の場合は、当店まで詳しい状況をご相談下さい。

 ご相談もなく、搬入困難等の理由で返品 もしくは、キャンセルせざるを得ない場合、往復の運賃をご負担いただきます。

・商品開封後の搬入不能の場合は、商品の再梱包料、再販不能による損失のご負担が発生する場合も御座います。

・搬入設置商品は特にご注意をお願い致します。窓よりの吊り上げ等が発生しました場合は費用をご負担頂きます。

-------------------------------------------
●お届けの商品に不具合がある場合(送料、引き取り送料当社負担)

交換の場合、まず不良商品を引き取りに参ります。
(お手数ではございますが、お届けした状態に梱包し直して頂き、ご返送下さいませ。)
商品をメーカーに返品し、メーカーより点検した商品をお届けの手配をさせていただきます。

-------------------------------------------
●組立て品などの1部品のみの交換の場合(送料、引き取り送料当社負担)

部品の交換の場合、交換部品をお送り致します。
良品部品が届いた際、不具合のある部品を同時引き取りさせて頂きます。

-------------------------------------------
●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)

改めてご注文いただきました商品をお送り致します。
届いた際、間違ってお届けしました商品を同時引き取りさせて頂きます。

-------------------------------------------
●返金について

商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

-------------------------------------------
●返送先の住所について

茨城県石岡市柏原7-3 東京西濃運輸株式会社 第2石岡流通センター
TEL:0120-984-144
MAIL:info@de-dream.comまでご連絡ください。
-------------------------------------------
●その他の注意事項

本サービスの利用に関して、利用者と弊社の間で訴訟の必要が発生した場合には、 広島地方裁判所又は広島簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

 

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
Yahoo!プレミアム会員限定 お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/8/28 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。※Yahoo!プレミアム会員が対象
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。