1. モダンデコ > 
  2. 1年保証



1年間以内に不具合が発生した場合は新しい商品とご交換させて頂きます。
詳しくは下記をご確認下さい。


●在庫がある場合はご都合の良い配送日をお伺いしてご交換致します。在庫が無い場合は入荷後の交換となります。入荷しましたら改めてご連絡致します。

●保証書は発行しませんが当店で管理しておりますのでご安心下さい。

●保証期間は商品到着後、当日を含めてからの1年間となります(※1)

●対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。故障箇所をデジカメ・カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。

●ご購入頂いた商品と異なる商品へのご交換は出来かねます。

●商品生産終了により交換商品がない場合や1点物、完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合もございますのでご了承ください。

●商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返し下さい。

●商品のイメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない等、お客様都合によるご交換は一切受け付けておりません。

●商品のデザインは予告なく変更する場合がございます。商品の仕様は随時改善されております。入荷時期により若干のデザインが変更されている場合がございます。

●補償は商品不具合の補償であり、商品の不具合により生じた2次損害等の補償ではございません。



通常通りにご使用して頂いて発生した商品不具合に限り、無料でご交換させて頂きます。

(※1) 保証期間は商品が届いた当日から1年間となります。商品開梱や利用の有無ではございません。
■補償対応の流れ

お客様 モダンデコ
STEP.1 補償対応が必要の場合はお電話・Eメールのいづれかで当店までご連絡下さい。

STEP.2 対応箇所をデジカメ・カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。

STEP.3 対応箇所を確認後、ご交換商品の手配を行います。(商品が欠品の場合は入荷日をご連絡致します。)
STEP.4 ご交換日時のお打ち合わせを行います。
STEP.5 ご交換商品を出荷致します。
STEP.6 商品到着時に配送員から商品を受け取り、お手元の商品を引き取ってもらって下さい。
ご交換完了

★返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従い下さい。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承下さい。



下記項目のいずれかに当てはまる場合は補償対象外となります。

※お客様都合による事由

※使用中での傷・破れ・汚れ

※その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)(※3)

※使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)

※学校やネットカフェ、店舗利用など不特定多数が使用する場合

※取り扱い注意以外での使用の場合

※その他、当ショップが不適当とみなした場合



(※3) この場合は通常通り商品到着後、当日より1週間以内にご連絡頂いた場合のみご交換対応となります。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。