お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行(前払い)
【2通目の「注文確認メール」到着後、5営業日以内にご入金ください。ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。】
銀行振込金額については、2通目の「注文確認メール」にて詳細金額を提示させて頂きます。
そのメールに記載の金額をお振込くださいませ。
※振込名義が注文依頼人と異なる場合、振込前にメールにて注文番号及び
振込名義をお知らせください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※当店では前払い決済方法のみの取り扱いとなります。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
<振込先>
楽天銀行 第一営業所
普通預金 7250190
株式会社 ドン 楽天市場店
■当店では消費税を含んだ価格表示となります。
※商品により、税抜表記となる場合や送料込み、送料別表記の場合もあります。
-----------------------------------------------------------------------
■領収書の発行について
※注文履歴からお客様ご自身で発行ができます。
※注文履歴から発行できない場合は、別途100円の発行手数料にて当店より発送も可能です。
ご入用の場合は当店までご連絡くださいませ。
-----------------------------------------------------------------------
■ギフト包装について
・ギフト包装は、1包装につき別途330円(税込)が必要になります。
※複数同時にご注文の際は、必ずコメント欄に「個別包装希望」等の記載をお願いします。
合わせて、個別包装の個数分の包装をご購入いただく必要がございます。
-----------------------------------------------------------------------
■のしについて
※「のし」のみは、汚れる恐れがありますので対応しておりません。
ギフト包装(別途330円)で包装の上、発送いたします。
ギフト包装代を追加の上、メールにてお知らせいたします。
■クレジットカード決済
※ご注文後、4営業日以内にお買い上げ決済処理をいたします。
※決済不可能の場合は、決済完了までお日にちがかかる場合があります。
(理由の例:カード番号NG、期限切れ、等)
-----------------------------------------------------------------------
■商品代金引換のお取扱いはございません。
-----------------------------------------------------------------------
「お買い物ガイド」並びに、当店の規約を十分にお読みになり、ご理解した上でのお買い物をよろしくお願いいたします。
宅配便
宅急便(クール)
■配送業者について
・佐川急便
・ヤマト宅急便
・日本郵便
※申し訳ございませんが、お客様でお選びすることはできません。
-----------------------------------------------------------------------
■クール便について
・クール便をご希望の場合は配送方法でお選びください(追加で300~1000円別途加算されます)。
※20kgを超える大型商品につきましてクール便をご希望の場合はご相談ください。
※クール便対応外地域もございます。
-----------------------------------------------------------------------
【気温が高い時期にはクール便をおすすめします】
・気温の高い時期には、輸送途中の酒類等の液漏れ、劣化を防ぐためクール便での配送をお願いいたします。
・温度差により酒類等のラベルが濡れてしまう可能性がありますが、品質保証のためにも、ご理解・ご協力をお願いいたします。
※気温が高い時期、クール便のご指定無く、輸送途中や受渡し後に起こった酒類の液漏れやその他商材の劣化などによる返品・交換等はお受け致しかねます。ご了承ください。
-----------------------------------------------------------------------
■お届け時間指定について
・お届け時間の指定は配送業者により下記の時間帯からお選びいただけます。
※ただし、交通状況、天候などの影響によりお届け時間が前後する場合がございます。
※離島・一部地域では対応していない場合もあります。
■ヤマト運輸 & 佐川急便
・ 9時~12時(午前中)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
-----------------------------------------------------------------------
■お届けについて
【リサイクル箱使用】
当店では、少しでもお求めやすい価格でご提供が出来るように、
また、エコの観点からリサイクル箱の利用を推奨いたしておりますので、
予めご了承下さいませ。
・ご注文確定後、通常4営業日以降に発送となります。
※商品により異なります。商品ページの「納期ラベル」をご覧下さい。
※年末・年始、ゴールデンウィーク、お盆等の長期休業期間も除く。
-----------------------------------------------------------------------
■日時指定について
・注文日から7営業日以内のお届け指定日はご遠慮頂いております。
・お届け場所や発送準備の都合上、ご希望日に添えない場合もございますので、
必ず事前にお電話にてご確認下さい。
-----------------------------------------------------------------------
■遅延について
・商品の到着遅れに対しての損害請求に対しては一切対応できません。
・商品は店舗と併売しておりますので、ご注文を頂いてもご用意出来ない場合があります。
・品切れの際はご了承下さい。
・また、品切れの際は、入荷次第の発送になる事があります。
-----------------------------------------------------------------------
■東北・・・【1000円】
■信越、関東、九州・・・【750円】
■関西、四国、中国、北陸、東海・・・【750円】
■北海道・・・【1500円】
■沖縄・・・【3000円】
※上記送料は、1個口(1配送)の価格です。
※北海道・沖縄・一部離島地域の取扱い
・追加送料がかかる場合あります
・お日にちがかかる場合もあります
・クール便に対応していない地域もございます
【送料無料商品について】
北海道・沖縄・一部離島へのお届けの場合、追加送料が発生します。
ご注文確認後、メールにてご案内いたします。ご了承くださいませ。
-----------------------------------------------------------------------
<ワイン・焼酎・日本酒等の瓶商品>
1800ml=1本~6本
720ml・900ml=1本~12本
が1個口での発送になります。
※一部商品により異なる場合がございます。
<海外瓶ビール等の瓶商品>
720ml以上=1本~6本(1ケースまで)
750ml未満=1本~12本(1ケースまで)または24本(1ケースまで)
※一部商品により異なる場合がございます。
<缶ビール・缶酎ハイ等のケース商品>
350ml=2ケースまで
500ml=1ケースまで
(350mlと500ml)の場合は2個口の発送になります。
※一部商品により異なる場合がございます。
<ドリンク類ケース商品>
通常2ケースまで
350ml以下等の容量の少ない商品=2ケースまで
200ml等の紙パック=4ケースまで
※一部商品により異なる場合がございます。
上記を越えたご注文の場合、
注文カート上には送料が正しく反映(表示)されない場合がございます。
-----------------------------------------------------------------------
・ご注文の内容次第で、複数個口での発送になる場合、
『注文承諾通知』もしくは『送料変更』メールにて送料の変更をお知らせ致します。
尚、クール便ご利用の場合は上記送料に300~1000円(重量・大きさによる)が加算されます。
-----------------------------------------------------------------------
※複数注文を合わせて発送することはできません。各個別での発送とさせていただきます。
※送料無料商品と同梱した場合による小口割れは、増えた小口1個に付き別途送料がかかります。
・通常発送は4営業日となります。
・発送までに4~7営業日頂戴する場合があります。
・発送期間は商品ごとに個別表記しています。
-----------------------------------------------------------------------
申し訳ありませんが、
海外への発送は承っておりません。
■お酒は20歳になってから!
20歳未満の未成年の方への販売は行っておりません。
※代理購入等の事情でも未成年者へは販売できません。
-----------------------------------------------------------------------
【注文確認メールを必ずご確認ください!!】
※メールが届いてない場合は、登録アドレスなどが間違っている可能性があります。
※迷惑メール防止をされているお客様には正常にメールが届かない、または、迷惑メールフォルダに届いている場合があります。
※上記のどれにもあたらない場合は、必ずお電話にてお問い合わせくださいませ。
【ご注文のキャンセルについて】
※原則キャンセルは受け付けておりません。
※出荷手配が完了するまでにご連絡ください。出荷完了後のキャンセルに関しましては、別途キャンセル料を頂戴いたします。
※「出荷完了」とはご注文の商品の梱包が完了した時点のことです
※キャンセル料は、ご購入いただきました商品代金の30%となります。また、発送が完了している場合には、キャンセル料と往復の送料も合わせてご負担いただきます。
※お取り寄せ品のキャンセルはお受けすることができません。
-----------------------------------------------------------------------
■品切れについて
・店頭と併売している為、ご注文頂いたにも関わらず商品がご準備出来ない場合があります。
予めご理解の上ご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------
■当店では少しでもお求めやすい価格にて提供させて頂きたいという点とエコの点から、リサイクル箱を利用いたしております。
-----------------------------------------------------------------------
※当店からの直接配送は如何なる理由でも一切できません。
※また如何なる理由でもお客様の所へ直接お伺いする事ができません。
※商品の到着遅れに対しての損害請求に対しては一切対応できません。
当店でお買い物の際は、必ず上記の「店舗情報・お買い物ガイド」をご確認いただき、全ての内容を承諾された上でご購入ください。
■商品到着時
※速やかにお手元に到着しました商品に破損等がないかどうかご確認ください。
※破損等があった際はすぐに連絡をいただけないと輸送途中の破損とみなされない場合がありますので、早急にご連絡ください。
※輸送途中の破損以外の商品不良は、到着してから3日以内にご連絡ください。
また、商品配送ミスなどの場合、商品を開封・開栓してしまいますと返品・交換ができませんのでご注意ください。
※酒類等の品質不良による返送については、送料発払いにて返送後、不良が認められた時点で送料を返金させていただきます。
■返金方法について
※カード決済の場合はカード上での返金処理、それ以外の決済方法の場合は原則銀行振込となります。
※現金での返金は一切行っておりません、ご了承ください。
■返品・返金の際の料金・手数料について
〈商品トラブル、誤発送、破損などの、当店側でのミスの場合〉
※送料・振込手数料などは弊社で負担いたします。
〈お客様都合の返品等全般〉
※商品代金・送料・振込手数料などは、お客様にご負担いただきます。
※長期不在、お客様都合の受け取り拒否などによる返送などにつきましては
発送、返送料金を別途ご請求させていただきます。
※また、受注後のキャンセルによる返送、受け取り拒否は一切受け付けしておりません。
※商品到着日より3日以内にご連絡下さい。
※商品到着日より4日以降の保証、返品、交換は一切出来かねます。
【重要!!】春夏のワインの配送について
例年4月半ばより、配送業者の荷台は気温20度を超えることもあり、お届けした際に液漏れなど生じる場合がございます。
そのため、春夏期間は「クール便配送(別途300~1300円)」を選択してのご注文を推奨させていただきます。
※クール便配送をご選択いただいた場合の「到着時」の液漏れ等につきましては対応させていただきます。
※但し、商品の性質上「ワイン類」は運送業者お届け時より20時間以内とし、それ以降の保証、返品、交換は対応できませんこと、ご了承くださいますようお願いいたします。
Copyright (C) 2012 Whole Sale Club DON Corporation. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す