電話連絡のお願い

ご注文のキャンセル、配達先の変更など重要なご用件については、電話072-676-1245までご連絡をお願いいたします。
その他も、メールではなくお電話にてお問い合わせいただくほうがスムーズです。

送料の仕組み

毎度ありがとうございます。

当店では宅配便、ポスト投函便、メール便の、三種類の発送方法を用意しております。
メール便対応商品:ポスト投函&宅配便も利用可
ポスト投函便対応商品:宅配便も利用可
となっています。


閲覧環境によっては、発送方法の選択ができない場合があると、お客さまからお伺いしております。
この場合は、メッセージ欄に、希望する発送方法と閲覧環境をお書き添えいただければ、こちらで修正します。


当店、小売りしておりますが、本当は問屋です。
欧米やアジアにも取引先がたくさんあります。
そういうことで、転売屋さんも差別せず歓迎しております。
提示価格ベースで金額が10万円を超える場合は、個別対応しますので、お電話ください。商談させていただきます。

その分、一般小売りさんのような優しい対応を期待されても、薄利多売と効率優先のポリシーで対応しきれないことがたくさんあります。
懐への優しさを取るのか、究極の便利さをとるのか、考えていただければと思います。

宅配便の時間指定は、宛先のお名前につづけて「19時以降希望」などとお書きください。
日付指定は、恐縮ですが、おやめください。

評価が☆5つと☆1つに固まっておりますのは、ときどきお分かりいただけない方がおられるということです。
押し売りしているわけではないので、ご自身のニーズをよく考えられてご利用ください。

完成品ドールはすべて在庫品!
アゾンやオビツのボディ類も概ね在庫中!

ドールコレクティブルへようこそ。

当社は、オビツとアゾン両方と直接取引をしている数少ない会社で、外資系通販サイトでかなり売り上げておりますが、こちらは隠れ家的 に運営しております。

外資系とは違い、こちらはメッセージングスステムがないため、各種ご連絡が通常の電子メールになっております。

電子メールでのやり取りですと、こちらから出したメールがジャンクメールにされてしまうことが多く、品切れの連絡もジャンク分類されてしま うようで、連絡がないなどと評価に反映してしまっています。

別に休業しているわけでもないので、メールも何もないな、とご不審の点がございましたら、 072-676-1245まで遠慮なくお電話くださいませ。営業時間中は、誰かは必ず電話を取 りますので、確実に安心していただけます。

また、お手数ですが、普通に使えたよ、というお客さまも、評価をお願いします。

■日本郵政のテスト利用のお知らせ■ 将来的な送料と提供メニューの見直しも視野に、佐川急便に加えて日本郵便※も発送利用業者に加えました。 受注内容も勘案しながら当店にて選択させていただきます。 ※外資系でもよく利用しているサービスとなります。
■メール便希望のお客さまへお願い■ メール便は、サイズ制限が厳しいため、小物2点までの送付とさせていただいております。 また、プチプチを入れるとサイズオーバーなので、封筒詰めだけの梱包です。 これを超えるご注文は、すべて宅配便となります。 ご理解のほどお願いいたします。


通常の注文の場合、当社からの電子メール送信のタイミングは次の通りです。

1.ご注文の控

2.注文内容を確認した時。(注文承諾メール)

3.商品発送後に宅配会社の追跡番号をシステム入力するときに発送通知。