いつもドルチェ・ディ・ロッカ カリーノをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、ご注文日の翌営業日(営業時間:午前10時〜午後5時まで)には【ご注文ありがとうございますメール】をお送りさせていただいております。
(※営業日はパソコン版の当店営業日カレンダーをご確認くださいませ。)

また、商品の発送が完了した際にも【発送のお知らせメール】をお送りさせていただいております。

これらのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

■フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合■

フリーメールのサーバーが当店からのメールを迷惑メールのフォルダーに入れたり、削除している可能性があります。
当店からメールが届かない場合は、お手数ではございますが「迷惑メールフォルダ」・「メール受信設定」等の見直しを行っていただき、
@camc.jp 」を受信できるように設定をお願いいたします。

■携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされている場合など■

携帯電話のメールアドレスでのご登録で、迷惑メール対策でドメイン指定をされている場合、
当店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定をされている方は、「 @camc.jp 」からの受信許可設定をお願いいたします。

■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合■

ご登録メールアドレスが間違っている場合、届きません。
送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認くださいませ。

■メールボックスの容量が一杯になっている場合■

ご契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。
ご確認くださいませ。

■@の直前にピリオド(.)がある、または@より前にピリオドが連続するアドレスの場合■

「メールアドレスの @ の直前にピリオド (.) がある」または「@ より前でピリオドが連続する」アドレスの場合、当店のメール送信システムからはメールが送信できません。
他のアドレスをご利用くださいませ。

■その他(上記以外)■

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

メールでのお問い合わせの際は、

・ご注文番号
・お名前
・最初に登録したメールアドレス
・確実に受信できるメールアドレス(パソコンなど)
をご記入ください。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性がございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

■ご利用ガイド

■通販営業時間
【通販営業時間】10:00 〜 17:00
【休業日】土曜日、日曜日、祝日、年末年始ほか、弊社休業日
【通販受付時間】ご注文は24時間受け付けております。
■領収書について
ご希望される場合は、PDFファイルをメールで添付送信する形での対応とさせていただきます。
■ご注文締切時間
ご注文締切時間:毎営業日17時

※17時以降のご注文は翌営業日に受注処理後、ご注文確認メールをお送り致します。

※金(17時以降)・土・日曜日のご注文は、翌営業日の月曜日(祝日の場合を除く)にご注文確認メールをお送り致します。
■配送方法について
・ヤマト運輸もしくは佐川急便でお届けします。

ヤマト運輸 時間指定OK

当店はご注文を受けてからの製造・発送です。
※お届け希望日がある場合は余裕をもってご注文ください。