ドドコレクションはアメリカや国内のDISNEYのいろんな人気キャラクター商品を取扱っているセレクト通販ショップです☆
ドドコレクション
ドドコレクションYAHOO!ショッピング店
TOPページ SHOP概要 お買い物ガイド お買い物カゴ よくある質問 お問い合せ
ダッフィージェラトーニスペシャルグッズ東京ディズニーシー15周年ダッフィーwishing together東京ディズニーシー15周年
ディズニー夏イベント2016カリフォルニアディズニーランド60周年ディズニーお正月・節句
ドドコレクション送料
  1. ドドコレクション > 
  2. よくある質問
FAQ・よくあるご質問
商品は正規品ですか?相手先のご住所に送ることはできますか?
メールが届きません。一番早く届く方法は?
カート以外の注文方法はありますか?同梱はできますか?
注文後の追加や変更はできますか?海外発送はできますか?
注文後のキャンセルはできますか?領収書を発行できますか?
ラッピングはできますか?入荷したら教えてもらえますか?


もしお探しの答えが見つからない場合は、お気軽にお問合せ下さい。

電話でのお問合せは営業日の10:30〜17:30
TEL:047-314-5320
E-mail:info@dodo-collection.net

◆メール、またお問合せフォームからのお問い合わせは24時間受付けております。

営業日時間外及び休日のご注文とお問い合わせは翌営業日にご案内(お返事)致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

問い合わせについて、原則的に2営業日以内にお返事を差し上げるよう努めておりますが、
お問合せが多い場合や不測の事態が起こった際には、回答が遅れる可能性がございます。ご了承ください。


Q. 商品は正規品ですか?

A. はい、全て本物です。

当店で販売しております国内の商品は全てディズニーリゾート内ショップより直接入荷してきたものになります。
本国(アメリカ)より輸入した商品のうち2%がライセンス商品で、それ以外は全てアメリカディズニーテーマパーク内のショップより直接入荷してきたものです。
全て新品・未使用品ですのでご安心ください。

ページ先頭へ


Q. 注文/お問合せしたのですが、ご注文確認メール/返事メールが届きません。

A. メールアドレスのご入力間違い、または迷惑メール対策設定による当店のメールが届かない可能性がございます。

携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様につきましては、当店から送信する注文確認メール等が受信拒否されて戻ってきてしまう事がよくあります。
(迷惑メール対策の受信設定などにより)迷惑メール対策をしている方は「@dodo-collection.net」からのメールを“受信許可”に設定して下さい。

基本的に当店では「ご注文確認メール」「ご入金確認メール」「発送完了メール」「お問い合わせへの返信」などを必ずお客様のご登録メールアドレスへ送信しておりますが、受信できたかどうかを当店側にて確認することはできません。
その為24時間以上経過しても確認メールが届かない場合はメール又はお問合せフォームよりご連絡ください。
又お手数ですがお客様側にて当店からのメールを受け取れるよう受信設定の確認をよろしくお願い致します。


PCアドレスご利用でメールが届かない場合
ご注文が完了すると、すぐにご注文確認メールを送信しておりますが、アドレスが間違っている場合など、エラーで戻ってきてしまうことがあります。 ご注文から、しばらくたっても、自動返信メールが届かない場合は、ご自分のアドレスをご確認の上、ご連絡をお願い致します。>>お問合せフォーム


■こんな原因が考えられます…
1.Yahooメールやhotmail、goo、infoseekなどの場合、迷惑メールとして受信を拒否をすることがある。
また、届いても「迷惑フォルダ」などに入ってしまい、着信に気付かない。

【対処】迷惑メールフォルダを確認し、当店からのメールがあった場合は、迷惑メールの解除を行う。 メールが見当たらない場合は当店のお問い合わせフォームにてご連絡下さい。

2.携帯の設定で、PCからのメール拒否設定をしている

【対処】受信拒否の設定解除後、ご連絡下さい。
>>お問合せフォーム

ページ先頭へ


Q. カート以外の注文方法はありますか?

A. できます。

メール・お問合せフォームにてご注文をお受けします。
※支払方法は銀行振込・郵便振替・代金引換のみご利用いただけます。

ご注文の際、下記内容をお知らせください。

ご住所  (郵便番号・都道府県から)
お名前  (フルネーム・読みカナ)
ご連絡先お電話番号
商品名・個数
支払方法 ・銀行振込・郵便振替・代引き (手数料 代引き:360円)
ラッピング希望:なし・あり(詳細をお願いします) (ラッピング手数料:216円)
時間指定:なし・あり (午前中 12-14時 14時-16時 16-18時 18-20時 20-21時 指定なし)

ページ先頭へ


Q. 注文後の追加や変更はできますか?

A. 商品発送前、なるべく早めにお知らせください。
お問い合わせフォームにて変更点をお知らせください。
また、追加の場合は、 カートにてご注文いただき備考欄にて、追加の旨お知らせください。
後ほど再計算の上、ご連絡させていただきます。

ページ先頭へ


Q. 注文後のキャンセルはできますか?

A.原則的にご注文後のお客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
商品をよくお確かめの上ご注文下さいます様宜しくお願い致します。
商品お問い合わせにつきましては随時承りますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

ページ先頭へ


Q. 直接、相手先のご住所に送ることはできますか?

A. できます。

※納品書につきましては、商品価格を記載していない納品書を入れさせていただきます。
※代引きでの発送は、トラブル防止のため、承っておりません。

ページ先頭へ


Q. 急いでいます。一番早く届く方法は?

A. 【ゆうパック + 代金引換orクレジットorYahoo!ウォレット】が一番早い方法となります 。
● ご注文時の通信欄にお急ぎの旨、 コメントのご入力をお願いいたします。
● 午後2時までにご注文が入れば、当日出荷となります。
● 休業日は配送をお休みしております。※営業日についてショップカレンダーをご確認ください。

ページ先頭へ


Q. 同梱はできますか?

A. 当店は基本的に同梱を承っておりません。
コンビニ決済以外のお支払方法なら、状況により同梱することはできます。

ページ先頭へ


Q. 海外発送はできますか?

A. 日本国外へのご発送は一切承っておりません。予めご了承下さいますようお願い致します。

ページ先頭へ


Q. 領収書を発行できますか?

A. できます。

ご注文の際、備考欄に領収書発行ご希望の旨をご記入、またはメールにてご連絡下さい。
代金引換払いでのお取り引きの場合 配送会社から渡される控え (領収印が捺印されたもの)をご利用ください。
二重発行となりますので同書類以外の領収書発行は承ることが出来ません。
なお、出荷完了後の領収書の発行および再発行のご希望は承っておりません。予めご了承下さい。

ページ先頭へ


Q. ほしい商品が欠品中です。入荷したら教えてもらえますか?

A. はい、ご希望であれば、ご連絡を差し上げます。

メールにてご希望の商品をお知らせください。
入荷次第、メールにてお知らせいたします。
輸入品に関しましては、入荷の有無についてもご連絡をしております。

※当店は入荷出来したいご連絡をしておりますが、メールがエラーで戻ってくる場合はご連絡とれませんので、ご了承ください。

ページ先頭へ

インフォメーション

お支払方法について
  • 三井住友銀行(先払い)
  • ジャパンネット銀行(先払い)
  • 郵便振替(先払い)
  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済(先払い)
  • 代金引換※クリックポストの場合はご利用できません。

詳細はこちら


決済手数料について
○コンビニ決済…全国一律280円(税込)

○代金引換 … 全国一律360円(税込)
※15000円(税込)以上お買い上げで代引手数料無料

○ギフト用のラッピング代は216円(税込)負担いただきます。
ラッピングについて


詳細はこちら


送料について
【ゆうパック】
※30,000円(税込)以上ご注文で送料無料
  • 北海道、九州送料は721円(税込)
    沖縄送料は927円(税込)
    その他都府県送料は597円(税込)
【クリックポスト】
全国一律送料180円(税込)
※代金引換をご利用いただけません。
※お届け日時指定をご利用いただけません。
配送できるサイズはA4サイズで厚さが3cm以内のもの。

詳細はこちら


お届け時間帯について
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|

※配送方法がクリックポストの場合はご利用いただけません。

詳細はこちら

お届けについて
営業日の14時までのご注文は当日発送とさせていただきます。
銀行振込、郵便振替やコンビニ決済について、営業日の10時と14時頃にご入金の確認を致します。
その段階で入金確認が出来ました分も当日発送致します。

営業日の14時以降のご注文は翌営業日に発送とさせていただきます。
お支払方法はクレジット決済と代金引換に限ります。
その他のお支払方法はご入金(決済)を確認してから発送させていただきます。

休業日、営業日、営業時間につきまして、ショップカレンダーをご確認ください。

詳細はこちら


営業時間について
  • 平日10〜18時
  • 土曜10〜15時
  • 日曜・祝日は休業させていただきます。

お問合せについて
当店でお買い物に当たって、お困りのことがありましたら、FAQよくあるご質問ページをご確認してみてください。
もしお探しの答えが見つからない場合は、下記方法でお問合せ下さい。

電話でのお問合せは営業日の10:30〜17:30
TEL:047-314-5320
E-mail:info@dodo-collection.net
◆メール、またお問合せフォームからのお問い合わせは
24時間受付けております。

詳細はこちら

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。