お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
お振込ご確認後の発送となります。
■三井住友銀行
千林支店(センバヤシ)
普通口座:1116545
口座名義:メガネノデルタ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
お振込ご確認後の発送となります。
■ゆうちょ銀行(ぱ・る・る郵貯)
記号:14090
番号:5546491
名義:河上 孝行(カワカミ タカユキ)
商品代引
ご請求金額(商品代金+送料+代引き手数料)を
商品お届けの際に配送員に現金にてお支払いください。
【お願い】
第三者が他人になりすまし注文をする事例がYahoo!ショッピング内にて報告されています。
その為、お客様へのご迷惑を未然に防ぐ為の当店の取り組みと致しまして
初めてのご注文でお支払い方法に代金引換をご選択頂いたお客様へ
商品発送前に電話連絡をさせて頂く場合がございます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お届け日指定】・・・ご注文日より1週間以内のお日にちをご指定ください。
1週間以上後のお受け取り日をご指定される場合はお支払方法を前払いにご変更お願い致します。
当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
当店の手数料については以下の通りです。
●代金引換手数料…全国一律440円(税込)
●コンビニ決済(前払)…ご利用金額ごとの手数料。
●クレジットカード手数料…無料。
となっております。
またお支払い方法によって、以下の手数料のご負担をお願い致します。
・振込手数料(銀行振込、郵便振替、コンビニ決済でお支払いの場合)
●銀行振込み
●郵便振替
●各種クレジットカード
●コンビニ決済
※共に前払い。
●代引き(代引き手数料440円税込)
※受注生産商品に関しては前払いのみ。
※領収書ご希望の際はご注文時オーダーフォーム内のご要望欄よりその旨御連絡をお願い致します。発送時に商品に同封致します。商品発送後の発行はお受け出来ませんので予めご了承ください。
【クレジットカード】
当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXの他、三井住友、DC、UFJ、NICOS、SAISON、UC、JACCS、CF、AEONのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
○クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
・1回払い
・リボルビング払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)
・ボーナス一括払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。
冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
○クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
【モバイルSuica決済】
モバイルSuicaにチャージした電子マネーで、携帯電話からYahoo!ショッピングで注文した購入代金をいつでもどこでもお支払いできます。
※モバイルSuica決済のご利用にあたっては、モバイルSuica会員への申し込みが必要です。
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、株式会社ネットラストを通じてカード会社に送信されるため安心です。
【コンビニ決済】
メールで送られる番号を使って、全国のコンビニエンスストアで
商品購入代金をかんたんに支払うことができるサービスです。
※お支払いは現金のみとなります。
◆コンビニ(セブン-イレブン)決済(前払)
・ご注文後にメールにて「お支払番号(払込票番号)」をお知らせします。
◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)決済(前払)
・ご注文後にメールにて「お支払番号(払込票番号)」をお知らせします。
※決済手数料はお客様負担でお願い致します。
※メールは手動送信の為、土日祝日は翌営業日送信になります。
ご注文後、原則として1週間以内にお願い致します。
1週間以内にご入金の無い場合は、お客様のご都合によるキャンセルと判断させて頂きご注文を一旦お取消しにさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいますようお願い致します。
【お取り置き】・・・ご注文日から1週間以上後のお受け取り日をご指定される場合は前払いのみ対応させて頂きます。代引きでのご注文の際はお受け取り頂ける日の1週間前のご注文をお願い致します。
●長期不在・受取拒否(※配達時の受取拒否は出来ません。)
※ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、保管期限(1週間)までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。期限内にご連絡されない場合は弊社に返送されます。
※長期不在・受け取り拒否などで商品が返却された場合、発送(送料無料特典の場合も当店が定める発送時に掛かる送料)・返却(運送会社が定める着払い送料)にかかった往復の送料、手数料(代金引換手数料)を必ずご請求させて頂きます。
※商品発送後、長期不在・受け取り拒否後の再発送は受け付け致しません。
※過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
宅配便
あすつく用
メール便(お日にち時間指定できません・代引き不可・規定個数内のご注文に限る)
優良配送(発送2+配送0:翌々日)
【宅配便】佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便
※集荷時間等の都合上、予告なく他の宅配業者に変更させて頂く場合がございます。勝手申しますが予めご了承下さいますようお願い致します。
【離島・一部山間地域】の配達について
配達エリアによりその他の宅配業者にてお送りする場合がございます。
配達業者のご指定は出来ません。
■代金引換の場合
当日または翌日の発送です。
■銀行振り込み・郵便振替の場合
ご入金確認後の当日または翌日の発送です。
※共に土日祝日休業の為、翌営業日の発送になります。
■配送便の集荷の都合上、当店の当日出荷対応はPM3:00までとさせて頂いておりますのでご了承下さい。
■同梱発送について
同梱発送は、ショッピングカート毎とさせていただきます。
予約商品と即納商品を同梱された場合、予約商品入荷まで自動的にお取り置き扱いとなりますのでご了承下さい。
※即納商品のみを先に配送希望の場合は、個々にご注文をお願いします。
●1回のご注文につき、お届け先は1つしかご指定できませんので、2箇所以上にお届けをご希望の場合は、個々にご注文ください。
■お届けは発送から2~3日ほどです。
※納期のかかるものについては別途ご案内致します。
※ご注文品が欠品の場合はメーカーお取り寄せにて発送させて頂きますが、その際にメーカー完売の場合は誠に申し訳ございませんが頂きましたご注文を一旦お取消しとさせて頂く場合がございます。勝手申しますが予めご了承下さいますようお願い致します。
※ご注文が集中した場合や連休の前後など、お届けが遅れる場合があります。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
■ 配達日、配達時間帯の指定も出来ます。
(注)日時指定をした場合、エリアによって業務委託会社の荷物引き渡しの時間が違うために、通常より+1日遅くなりますのでお急ぎに際は日時指定なしをご選択ください)
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~21時
※配達エリアによりご希望に添えない場合もございます。
【宅配便】佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便にてお送りします。
・基本送料:660円(税込)
・東北:880円(税込)
・北海道,沖縄:1,100円(税込)
【送料無料】一度のお買物商品合計代金10,000円以上で日本全国送料0円にさせて頂きます。
※集荷時間等の都合上、予告なく他の宅配業者に変更させて頂き場合がございます。勝手申しますが予めご了承下さいますようお願い致します。
【離島・一部山間地域】の配達について
配達エリアによりその他の宅配業者にてお送りする場合がございます。
配達業者のご指定は出来ません。
ご注文確定後・ご入金確定後 2~5営業日以内に発送致します。
納期のかかるものについては別途ご案内致します。
※ご注文品が欠品の場合はメーカーお取り寄せにて発送させて頂きますが、その際にメーカー完売の場合は誠に申し訳ございませんが頂きましたご注文を一旦お取消しとさせて頂く場合がございます。勝手申しますが予めご了承下さいますようお願い致します。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
大変申し訳ございませんが、海外への発送はお承りしておりません。
■お願い
●全品新品未使用品では御座いますが量産品の為、製造過程で出来ます使用に差し支えのない程度の細かなキズや歪み等が有る場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●御覧頂くモニターにより実物との色目・雰囲気等に差が生じる場合が御座いますが予めご了承下さいませ 。
■メガネ、サングラスなどお送り致します商品全てに予め標準的なフィッテング調整を行って発送させて頂いておりますが、商品の性格上微調整につきましては、大変申し訳ございませんが、お近くのメガネ屋さんにてご対応くださいますようお願い致します。
※掛け具合に関しましての交換・返品等はお受け出来ませんので予めご了承くださいませ。
■初めての方へ
自社サイトなどでも販売を行っている為、ご注文頂きますタイミングによっては、売り切れ及び入荷待ちの場合もございますので、必ず当店からのご案内後にご決済頂きますようお願い致します。
■過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございますので予めご了承下さいますようお願い致します。
■メールアドレスご入力について
お取引についてメールでのやり取りの際に、メールアドレスの誤入力によりメールが届かない場合が御座いますので、メールアドレスのご入力にはご注意下さい。
携帯メールでのご入力をされる方は、当店のメール情報は以下の通りですので、指定解除または指定登録をお願い致します。
【連絡メールアドレス: delta.k@muse.ocn.ne.jp】
【ドメイン指定解除: @muse.ocn.ne.jp】
■お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
商品の性格上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできかねます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※初期不良品に関しましては下記「商品の保証」をお読みください。
【お客様ご都合による返品・交換とは】
・イメージ違い
・サイズが合わない
・お客様のご注文間違い
・一度ご使用になられた商品
※尚、どうしても返品交換ご希望の方は『当店在庫品・未開封・未使用品に限り』下記内容にて承ります。
※一度ご使用になられた商品・メーカー取寄せ商品・レンズ交換した商品・予約商品はいかなる場合でも返品交換は出来ません。
・商品の付属品・タグ商品をこちらからの発送時と同状態の梱包にてご返送下さい。
・不足品が有る場合は対応をお受けできません。
・返送品が届き次第、検品し条件に該当する場合にのみ対応致します。
・対応をお受けできない場合はご連絡の上、送料着払いにてご返送させて頂きます。
・商品到着後、3日以内にメールにて御連絡下さい。
当店確認後、3日以内に下記住所まで『宅配便送料元払い』にてご返送ください。
※補償のない定形外郵便などでの返送は断りいたします。
■返送先
運営業者:アイウェア・デルタ
所在地:〒532-0004
大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8-1-(8F)
電話番号:06-6150-1008
ストア営業日:午前10:00~午後5:00(土・日・祝日休み)
E-mail :delta.k@muse.ocn.ne.jp
・返送品到着後、約1週間以内にご指定口座にお振込み致します。
※この場合の振込み手数料はお客様負担となります。
・事前連絡なくご返送された場合は、返品交換対応をお受けできません。
■返金内容
お支払い合計金額より当店負担分の各種手数料・送料を差し引いた合計金額を返金致します。
・当店負担分の各種手数料・送料の詳細につきまして
(1) 当店からの元払送料(送料欄をご確認ください)
※ 送料無料商品を返品の場合もご負担願います。
(2) 代引き手数料等のお支払い時に発生した際の手数料
(3) 返金時の振込み手数料
以下が返金額となります。
返金額=購入代金-発送時の送料-代引き時は代引手数料-返金時の振込み手数料
※送料着払いにて返送の場合はその実費を引かせて頂きます。
※カード決済の場合は赤伝処理を致しますが、お使いのカード会社により〆日は異なり、一旦引き落としになる場合がございますので予めご了承下さい。
誠に申し訳ございませんが、扱う商品の性質上、商品保証には対応しておりません。
届きました商品に汚損・破損等がございましたら交換対応させていただきますので、下記記載をお読みください。
■初期不良品について
商品がお手元に届きましたら、破損などの不良箇所がないか必ずご確認下さい。万が一お届けした商品が配送中の事故等で不具合が生じた場合や、ご使用後すぐに壊れてしまった場合には、商品お届け後【5日以内】に当店までメールにてご連絡下さい。 すぐに新品と交換させていただきます。
尚、その時点でお送りします商品が欠品の場合は誠に申し訳ございませんが返金にての対応となります事ご了承くださいますようお願い致します。
【以下の場合には返品・交換をお受けできません】
●お届けから【5日以上】経過した商品(修理可能品につきましては有償修理対応となります。送料元払いにてお送りください)
●お客さまの不注意による破損
●商品の付属品・ビス・タグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●セール対象品
●最終入荷のため、再製作が不可能な場合
●事前連絡なくご返送された場合。
●お届けの梱包状態でご返送頂けなかった場合(※デリケートな商品の為)
■御連絡先
運営業者:アイウェア・デルタ
所在地:〒532-0004
大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8-1-(8F)
電話番号:06-6150-1008
ストア営業日:午前10:00~午後5:00(土・日・祝日休み)
E-mail :delta.k@muse.ocn.ne.jp
担当者:かわかみ
Copyright(C)2008 eye wear Delta All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す