お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 商品は入金確認後の出荷となります。(振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。) ※2週間を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
商品代引 代引き手数料:全国一律料金: 324円 1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 432円になります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●銀行振込でお支払いの場合:お客様負担
●銀行振込(ペイジー)決済の場合:150円
●コンビニ決済の場合:200円
●代金引換でお支払いの場合:全国一律料金: 324円
1配送先につき、合計 30000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 432円になります。
お支払い方法 ●銀行振込み(前払い)の場合
下記振込先に請求金額の合計をお振込ください。
・振込先
  銀行名 :楽天銀行 テクノ店
  口座番号:普通 1557243 
  口座名義:マスダ タクヤ

※当店から自動送信ではないご注文確認メールをお送りしております。お振込はご注文確認メール後にお願いいたします※
お支払い期限について ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。(振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。)
※2週間を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。


お届けについて

お届け方法
送料 ●本州:送料無料
(※北海道・沖縄・九州・中国・四国・離島は650円)

※お届け先が離島及び一部地域につきましては、お支払方法の変更または追加送料が掛かります。その際には、改めまして当店よりご案内をさせて頂きます。 また、当店の都合によりキャンセルとさせて頂く場合もございますので予めご了承下さいませ。

お引き渡し時期について

【あすつく対応商品】
●特にご指定が無い場合クレジット→ご注文確認後、1営業日以内の発送となります。(12時以降の注文に関しては翌営業日扱いとなります。)(お取り寄せ商品を除く。)
●銀行振込、キャリア決済、コンビニ決済に関してはご入金確認後1営業日以内に発送致します。(12時以降の確認に関しては翌営業日扱いとなります。)
●アクセサリーの商品は4週間以内の発送となります。



【お取り寄せ商品】
●お取り寄せ商品については発送は通常→【7~14営業日前後】掛かります。
●お取り寄せ商品につき変更・返品・キャンセル不可。
●お取り寄せ商品につき発送が遅延する場合がございます。
●銀行振込、キャリア決済、コンビニ決済に関してはご入金確認後、通常→7~14営業日前後掛かります。
●海外メーカーの都合上シーズンの変わり目、生産の中止、生地の過不足、品切れ等の理由により生産できない場合がございます。その際はご連絡が遅くなりご迷惑お掛け致しますが、ご注文のキャンセルとさせて頂きます。
(キャンセルのご連絡は7~14営業日前後掛かる場合がございます。)

※上記内容をご了承の上でのご注文とさせて頂いております。
※仕入先の状況によって発送の日にちは異なってしまう為、『7~14営業日前後掛かります。』とご案内させて頂いております。お問合せ頂いても正確な日時はお伝え出来きません。ご了承くだいませ。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       DECILITER(テ゛シリットル)からのご案内    【※ご注文の際は必ずお読み下さい。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★配送について★★

当店は他通信販売と在庫を共有している為、
在庫更新のタイミングにより、ページ上で在庫ありとなっていても
欠品してしまう可能性があります。
その際は、当店よりメールでご連絡の上ご対応をご相談させて頂きます。
誠に恐縮ですが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


★★お取り寄せ商品について★★

お取り寄せ商品の発送は通常→7〜14営業日前後掛かります。
お取り寄せ商品は変更・返品・キャンセル不可。
お取り寄せ商品につきご注文後であっても海外メーカーの都合上シーズンの変わり目、生産の中止、生地のか不足、品切れ等の理由により生産できず販売できない場合がございます。
お取り寄せ商品につき発送が遅延する場合がございます。
その際はご連絡が遅くなりご迷惑お掛け致しますが、ご注文のキャンセルとさせて頂きます。
(キャンセルのご連絡は7〜14営業日前後かる場合がございます。)

※上記内容をご了承の上でのご注文をお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。





返品、交換、保証について

返品、交換について
(1) 不良品・誤発送等があった場合は、商品到着後8日以内にご一報頂けますようお願い申し上げます。

(2) ご注文商品と異なる品が届いた場合は当店までご連絡くださいませ。また明らかに梱包・輸送時の破損と思われるものも当店までご連絡ください。速やかに当店より代品をお送りいたします(万一、代品がご用意できない場合はご返金させていただきます)

(3) 商品の性質上、お客様のご都合(イメージ違い・勘違い・二重注文など)による返品・交換等はお受けできませんのでご了承ください。

(4) お客様のご都合による返品(サイズ違い等)の場合、未使用(室内での試着可)に限り商品がお手元に届いてから7日間以内であれば返品をお受けいたします。ご返送いただく際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤送等を除く)

(5) お取り寄せ商品に関しては変更・返品・キャンセル不可。

(6) 生産過程で多少の色ムラ、接着の跡、ステッチのズレ、小さなキズ等がつく場合がございます。不良品ではございませんので、交換/返品等は致しかねます。

(7) 当店少人数での運営を行なっているため電話でのお問合せは一切行なっておりません。メールでのお問合せお願い申し上げます。
※当店少人数での運営を行なっているため電話でのお問合せは一切行なっておりません。メールでのお問合せお願い申し上げます。当店から返信がない場合、当店からのメールを受信できていない可能性がございます。メール設定等ご確認下さいませ。

・当店はお客様のお問合せに関して翌営業日までに必ずご返信しております。

・当店から翌営業日以内に返信がない場合、当店からのメールを受信できていない可能性がございますメール設定等ご確認下さいませ。(携帯電話・PHSのキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)は受信できていない可能が非常に高いです。)

・受信できていない場合お客様の他のメールアドレスでお問合せくださいませ。

・当店のメールアドレス【support_y@rank-box.com】を受信できるよう設定をお願い致します。
メールが届いていない方は下記のような原因によりメールが届かない場合がございますのでご注意くださいませ。

・ ご注文の際にご登録いただいたアドレスが間違っている。
・ 携帯電話での受信拒否・指定受信設定
・ フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
・ ご利用メールサーバーの受信エラー