お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
●領収書発行について
注文履歴より発行可能です。発行方法につきましては下記URLよりご確認ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938#orderhistory_02
宅配便
あすつく
あすつく(配送日指定不可)
あすつく:原則、13:00までのご注文は当日に発送いたします。(休業日、土日祝日のご注文に関しましては翌営業日の扱いとなります。)
※配送地域、配送状況によりまして翌日に届かない場合がございます。
・ご注文いただいた商品は、商品の在庫や発送可能日および商品サイズ等により、
一度にお届けできない場合やメーカーより直送させていただく場合がございます。
・在庫切れ、運送上等の問題による商品到着の遅延や、過失による商品の返品・交換・返金が発生することがございます。
その場合に現場で起こる可能性のある損失(現場作業員の再手配等の負担等)につきましては、
いかなる場合におきましても弊社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・商品および出荷元メーカーにより運送業者が異なります。
運送業者によっては、土日祝日のお届けができない場合がございます。
※「要望欄」にご入力いただいてもご対応できませんのであらかじめご了承ください。
ご要望は店舗へ直接ご連絡ください。
・配送希望時間帯をご指定できます。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時
※配送地域によってご指定どおりにお届けできない場合がございます。
・お届け予定日は、ご注文から数日後(振込等はご入金後)に別途メールで送信されます。また、お届け予定日は納期について確約するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
※万が一遅延が発生した場合にはメール等にてご連絡いたします。遅延によるご購入様の損害等については保障いたしかねます。
・商品出荷後のキャンセルは承っておりませんのでお気を付けください。
商品到着後に送料お客様負担にてご返送いただきますことをご了承ください。
・商品出荷後の住所変更は承っておりませんのでお気を付けください。
該当の運送会社の連絡先をご案内いたしますので、お客様自身での変更依頼をお願いいたします。
転送料が必要な場合はお客様負担となりますのでご了承ください。
・商品代金が5,000円(税込)未満の場合の送料は660円、5,000円(税込)以上の場合の送料は無料となります。
ただし、沖縄は上記送料に加え、購入金額に関わらず別途送料1,575円が発生します。
・離島や山間部への発送は実施していません。ご注文いただいた場合はキャンセルもしくは別途送料をいただく場合がございます。
・大型商品・重量商品につきましては、特別送料をいただく場合がございます。
原則、商品ページに記載の発送可能日内にて発送いたします。(土日祝除く)
なお、発送可能日が異なる商品を複数購入した場合は最も遅い可能日でまとめて発送されます。
実施しておりません。
【商品到着後】
商品到着日から14日以内にご連絡をいただければ、商品の返品・交換を承ります。
・商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
または注文と異なる場合には商品到着日より14日以内にご連絡ください。弊社の送料負担にて返品・交換を承ります。
注文履歴一覧の「注文に関する問い合わせ」から、または「support@dcm-ekurashi.com」へ
画像を添付の上、不備の詳細と注文番号・商品名・数量をご連絡下さい。
・お客様ご都合による返品・交換は商品到着日より14日以内にご連絡ください。
交換の場合は、交換希望商品を返品していただき、新たにご注文していただく形となります。
商品の返送料・返金の際に生ずる手数料・交換品をお送りする際の送料は全てお客様ご負担となります。
また、いずれも未使用・未開封の状態での対応となりますので、予めご了承ください。
すでに弊社より発送を完了をしている場合、キャンセルはお受けできません。
・到着後15日を過ぎた商品および以下の商品の交換または返品はご容赦ください。
(1)ご注文に際して、会員専用の追加加工を施した商品(例:名入れ、寸法変更など)
(2)生花などの園芸植物商品(配送中に破損・劣化した場合は返品・交換可)
(3)組み立て途中または組み立て後の商品
(4)開封された商品
(5)ご使用・ご着用になった商品
(6)会員のご都合により、キズ・汚れがついた、または破損した商品
(7)浄水器(カートリッジ類を含む)、マウスケア・オーラルケア用品、タオル、寝具およびトイレ用品全般などの衛生商品
(8)自転車など整備済みでお届けした商品(不良品の場合は除く)
(9)石材・コンクリート製品・組み立て済みガーデンファニチャーなど運搬中の破損が発生しやすいもの
お問合せ DCMオンラインサポートセンター support@dcm-ekurashi.com 営業時間 10:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)
お申し出の際は以下の項目をご記載下さい。
・お名前
・ID
・返品・交換される商品の注文番号
・返品・交換される商品の商品名
・返品・交換される商品の到着日
・返品・交換理由
・特に注記がない限り、商品に添付されている保証書の記載内容に準拠するものとします。出荷手続の都合上、保証書にはご購入の日付・店名を記載できません。商品発送時のメールがその代わりとなりますので、保証書と一緒に保管されますようお願いします。
・生花などの園芸植物商品は品種の特性や天候・栽培条件などにより生育に差が生じることがあります。お受取後の生育結果不良に関しましては、補償は購入代金の範囲内となります。また、お客様側の要因による生育結果不良は補償対象外となります。ご了承ください。
・特に注記がない限り、商品に添付されている保証書の記載内容に準拠するものとします。出荷手続の都合上、保証書にはご購入の日付・店名を記載できません。商品発送時のメールがその代わりとなりますので、保証書と一緒に保管されますようお願いします。
・商品購入時にお支払いいただいた商品代金を限度額とします。
・特に注記がない限り、商品に添付されている保証書の記載内容に準拠するものとします。
・保証書が無い商品の場合、原則8日間を期限とします。
(C)DCM Holdings Co., Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す