伊勢志摩サミット 交通規制に伴う、三重県・愛知県への配送について

日本最大級の抱き枕・ボディーピロー専門通販ショップ 抱き枕.com
  1. 抱き枕.com > 
  2. お知らせ  > 
  3. よくある質問集!  > 
  4. ギフトラッピング・プ...

当店では、ギフトラッピングを無料にてお受け付けしています。


ギフトラッピングは無料です


当店では、ギフトラッピングを無料にてお受け付けしております。

ラッピングは、ラッピングペーパー(全判サイズ)での包装、もしくは不織布袋リボン掛けでの包装となります。

大切な記念日の贈答品、誕生日プレゼント、お祝い品など、ぜひぜひご活用ください。



ギフトラッピング、当店のご自慢♪


1.すべて無料!
当店のギフトラッピングは、すべて無料となっております。対象商品や購入金額を問わず、対応させていただいております。

2.大型商品にも対応!
大きめの枕はもちろんのこと、抱き枕やクッションなどにもラッピング対応しております。当店が独自に、このラッピング用にご用意した大型ラッピング袋を使用することにより、幅広い商品に対応できるようになりました。

3.自社発送だからできる、きめ細かさ!
当店では、商品の梱包や出荷業務は、外注やアウトソーシングを使わず、すべて自社内の倉庫・配送センターにて、すべて自社のスタッフにて行っております。そのため1つ1つきめ細かなラッピング対応や臨機応変な対応が可能となっております。

4.実績が違います!
当店では、専用のスタッフがギフトラッピングを行っております。1日平均100個程度のギフトラッピング商品を毎日出荷、発送しています!いつも手慣れたベテランスタッフがココロを込めてギフトラッピングさせていただいております。



ギフトラッピングでのご注文方法と手順





























ご注文完了後、すぐに件名 ストア「抱き枕.com」でのご注文(自動配信メール)が送信されます。
ギフトラッピングを正常にお受け付けできた場合、ご注文履歴詳細のページのギフト包装の項目が「希望する」になっております。「希望する」になっていれば、正常にお受け付け完了となっております。

※もしご注文履歴詳細のページのギフト包装の項目が「希望する」になっていないない場合、ラッピング希望としてお受け付けできておりませんので、大変お手数ではござまいすが、当店宛までご連絡ください。



ご注文前に必ずご確認ください。
ギフトラッピングに関する注意事項



ラッピング方法はおかませでお願いします。

ラッピング方法については、商品のサイズや形状によって当店で使い分けています。
荷姿やラッピングのカラー等、お客さまからのご指定・ご要望はお受け付けしておりませんのでご了承ください。


ご希望者のみサービスとなっております。

ギフトラッピングは、ご希望者のみのサービスとなっております。ご注文時に必ず「ギフトラッピング希望」の意志をお伝えください。
ギフトラッピングが選択されていない場合やその意志か伝わらなかった場合、通常発送になります。
※ギフトラッピングでのご注文方法は上記(前項)にてご案内しております。


一部対象外の商品がございます。

超大型商品や取り付け設置が必要な商品など、一部ギフトラッピングに対応していない商品がございます。
ギフトラッピング対象外商品につきましては、各商品ページに「ギフトラッピング不可」と記載しておりますのでご確認ください。


大型商品はピンク色の不織布ラッピング袋になります。

大きめの枕や抱き枕、大型クッションのラッピングつきましては、当店専用ピンク色の不織布袋でのラッピングとなります。カラーはお選びいただけません。
※実際のイメージはこちら


金額の分かる納品書や明細書は同封しておりません。

ギフトラッピングをご選択いただき、かつ、ご注文者さまとお届け先さまが異なる場合は、商品金額のわかるような明細書やチラシは同封しておりません。
ギフトラッピングをご選択いただき、ご注文者さまとお届け先さまが同じ場合は、ラッピングした商品の外側に明細書をお付けしお送りしております。
なお、明細書の同封をご希望の場合や、別送で明細書をご希望の場合は、ご注文時、備考欄等にお書き添えいただくか、別途ご連絡くださるようお願いします。


お届け時に荷姿が崩れてしまう場合があります。

当店では、商品をお受け取りになられた方に喜んでいただけるよう、できる限りお届け時にキレイな荷姿で発送出荷をさせていただいておりますが、お届けまでの配送時に荷姿が崩れてしまったり、破損してしまう場合もございます。
こちらもあらかじめご理解・ご了承の上、ご注文くださるようお願い申し上げます。

皆さまからのご注文、心よりお待ちしております。→トップページに戻る



送料について
■通常配送



■メール便
ゆうメール



お届け・配送について
■お届けの時間帯
配送時間
■納期の目安
お届けめやす
納期につきましては、できる限り早めに出荷できるよう心がけております。日付指定のない場合は最短日でのお届けとなります。

【1】上記の一覧表は、お届け日の目安です。商品によってはお届け日数が前後する場合があります。

【2】注文日が土曜・日曜・祝日の場合は、注文受付が、休み明け平日となります。

お買い物の流れ
■手順1 商品を買い物かごに入れる。

■手順2 注文画面に進み、詳細情報を入力。

■手順3 注文受付完了!

■手順4 注文後、すぐに 【ストア「抱き枕.com」でのご注文】 ご注文受付メール(自動送信メール)が届きます。

■手順5 翌営業日、お客さまのご注文を当店にて確認させていただき次第、【ご注文を受け付けました。】メールをお送りします。
※翌営業日までにはすべてのお客さまにお送りしています。

■手順6 商品の発送日が確定次第、当店より【発送予定日のご案内】メールをお送りします。

■手順7 発送が完了次第、当店より【発送完了のご案内】メールをお送りします。

■手順8 商品到着!

【※ご注意】
ご注文いただいた後、翌営業日中には当店より 【ご注文を受け付けました。】 という件名のメールを、dakimakura-info@pillow.co.jpのアドレスから、すべてのお客さまにお送りしております。翌営業日までに【ご注文を受け付けました。】 メールが届かない場合、スパム扱いによりメールが削除される等の原因により、正常にお送りできていない可能性があります。特にYahoo!メールの場合、ゴミ箱に自動分類されてしまったり、スパム扱いで自動削除されてしまう場合が多くあります。もし確認メールが届いていない場合は、大変お手数ではございますが、別途お問い合せくださるようお願い申し上げます。
  お支払い方法
■クレジットカード決済

クレジットカード決済によるお支払い方法です。決済手数料などは一切かかりません。


■代金引換

商品をお受け取りになる時に、お支払いいただく方法です。
代金引換手数料は0円


■銀行振込(前払い)

当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。なお振込手数料は、お客様のご負担でお願いしております。
※振込用紙の発送は行っておりません。
三井住友銀行 三井住友銀行 柏支店(カシワシテン)
普通 8216908  まくら株式会社

■郵便振替(前払い)

ゆうちょ銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。なお振込手数料は、お客様のご負担でお願いしております。
※振込用紙の発送は行っておりません。
ゆうちょ銀行 記号 10590
番号 57189871  まくら株式会社

ギフト・ラッピングについて
ラッピングは0円


ギフト・贈答品用ラッピングも無料でお承りしております。ラッピングは、ラッピングペーパー(全判サイズ)での包装、もしくは不織布袋リボン掛けでの包装となります。

ラッピング方法について
ラッピング方法は、商品のサイズや形状によって使い分けていますので、お客さまからのご指定はお受け付けしておりません。

大型商品のラッピングについて
大型の抱き枕、布団、ソファ等の一部の大型商品については、ラッピングをお受け付けしておりません。また大型商品等は全面を覆うラッピングができず、外箱が一部露出した荷姿になる場合があります。
また、メーカー直送品の場合は、ラッピングをお受けできませんのであらかじめご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて
1.不良品の返品・交換
お届けした商品に、汚損・破損・不良品等があった場合、商品到着8日以内にお電話にてご連絡ください。当店より迅速に返金、もしくは正常品をお送りさせていただきます。

2.お客様のご都合による返品・交換
商品到着後、すぐにお手元にとどいた商品に相違ないかサイズ・カラーなどをご確認ください。未開封の商品については一部商品を除き、商品到着後8日以内であれば返品および交換は可能です。
まずは電話でご連絡ください。ただし以下の場合、返品・交換を承ることができません。
・ 開封済みの商品(衛生品により外装開封済みの商品の返品・交換はご遠慮いただいております)
・ オーダーメイド商品、特注品、セール品、商品ページにキャンセル不可のご案内のある商品
・ 商品到着後、8日以内に連絡をいただかなかった商品

※当店では独自に「寝ごこち安心保証」を設けております。「寝ごこち安心保証」の対象商品の返品・交換条件に関しては『コチラ』をご確認ください。

3.ご注文のキャンセル・変更
ご注文のキャンセル・変更は、商品の出荷前までに当店まで直接ご連絡ください。なお、開梱・設置が必要な大型商品やオーダーメイド品につきましては、ご注文後のキャンセル・変更はできません。

4.返品・交換で返却された商品の取り扱い
当店では返品・交換などに理由により、一度開封されて返送された商品につきましては、全て廃棄処分しております。再販売をすることは絶対にありません。

 


・・休業日
商品・サービスに関するお問い合わせや、納期・在庫状況の確認等は、下記フリーダイヤル、Eメール、もしくは専用お問い合せフォームからお問い合わせください。

■【フリーダイヤルでのお問い合せ】
受付時間: 10時〜17時 (土日・祝を除く)
フリーダイヤル 0120-129-122
※お電話でのお問い合わせの際は、オペーレーターに「抱き枕.com Yahoo店を見た」と、一言お伝えください。
※すでにご注文をいただいたお客さまのお問い合わせの場合、ご本人さま確認をさせていただいております。お客さまのお名前、お名前の漢字、お電話番号等をお伺いさせていただきます。

■【Eメールでのお問い合せ】
受付時間: 24時間受付
返信の目安: 翌営業日までにご返信させていただいております。
dakimakura-info@pillow.co.jp


まくら株式会社 〒277-0005 千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F  電話 04-7167-3007(代) FAX 04-7167-3017
© 2016 抱き枕.com Yahoo店  運営:まくら株式会社

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。