※Q&A(よくあるお問い合わせ)

リピーターで購入するときの特権はありますか?
以前購入した商品・およその月日をお伝え下さい。出来る限り値引きにお応えします!


B級品や在庫処分品はどのような商品ですか?
商品によりますが、主に小さなキズや欠け、箱破れなどの難あり商品ですが、
一度組立を行い、使用できるものをご提供しております。※神経質な方はご遠慮下さい。


建材はどのようなものですか?
主に大手メーカーの受注残や廃盤による処分品です。
大手の品質基準を潜り抜けた商品ですので、品質に問題ありません。

※商品を複数御注文をご検討の場合、できる限りお値引きも致します!在庫が限られているため一度ご相談下さい。


実物を見たいのですが、商品が展示してあるショールームはありますか?
申し訳ありません。現在ショールームはございません。


配達にかかる日数の目安はどのくらいですか?。
商品出荷先、配送業者流通日程、お支払方法・入金確認日により発送日数が異なる為、現在Web上で明確に表示できません。
詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後当社よりお客様へお送りするメールでご確認下さい。
お急ぎや、配達日指定が7日以上先などは直接お問い合わせご相談下さい。


配達日・時間指定は出来ますか?
ご注文時、配達指定日、指定時間をお知らせ下さい。
宅配業者に確認をして、できる範囲でお応えしていきます。

しかし、一部の商品で配達日・時間指定不可のものがございます。
詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後当社よりお客様へお送りするメールでご確認下さい。
お急ぎや、配達日指定が7日以上先、ベッドなど大型の商品などの場合、直接お問い合わせご相談下さい。


注文者と配送先が別人、もしくは引越し先に間違いなく送れますか?
ご注文者様の:お名前・ご住所・ご連絡先
※ご配達先・受取人様の:お名前・ご住所・ご連絡先 を必ず明記してご注文下さい。
わからない事がありましたら、直接お問い合わせご相談下さい。


玄関渡しではなく、2階(室内)まで運んでもらえるのでしょうか?
申し訳ありません。商品は全て玄関渡しです。
※ベッドなど大型の商品搬入時、大人の方が受取・対応して下さいますようお願い致します。


領収書は発行してもらえますか?
決済方法によって異なる為、必要な方はお問い合わせ下さい。


注文した商品をキャンセルできますか?
商品出荷後のキャンセルはできません。
但し、出荷前の商品につきましてはキャンセルを承ります。お電話、メールにてご連絡をお願い致します。
(商品代金の返金に伴う振込手数料はお客様負担になります。)


入荷待ちの商品をキャンセルしたいのですが。
お待たせして申し訳ありません。
キャンセル料はかかりませんので、お電話、メールにてご連絡をお願い致します。


ショップからのメールが届きません。
ご注文後に、ヤフーショップから送られる自動返信メールと当店より「ご注文確認メール」をお送りしています。
お客様がお使いの、パソコン・携帯で迷惑メール設定を行われている場合、当ショップからのメールが届かない場合がございます。
又はお客様が記載したアドレスが間違っている場合がありますので、それらを確認の上、再度ご連絡下さい。
当ショップよりお返事、ご連絡が3日以上ない場合は、お手数ですがお電話下さい。


クーリングオフは適用されるのですか?
通信販売にクーリングオフ制度は適用されません。原則として返品はできません。

※但し、初期不良や破損に関しては、返品交換いたしますのでご連絡下さい。
詳しくは【返品について】をご確認下さい。



オリジナルベッドによくあるお問い合わせは
 → こちら

 

   お買い物ガイド

お支払いについて
お支払い方法は、下記よりお選び頂けます。
クレジットカード/三菱東京UFJ銀行/郵貯振替/ジャパンネット銀行/楽天銀行

配送について
※宅配便の玄関渡しです。(家の中までは運べません)
【業者】
西濃運輸、佐川急便、福山通運、ヤマト運輸
(宅配業者は商品・出荷先などにより異なります。お客様からの宅配業者の指定は出来かねます。)
【備考】
配達日指定可能:ご希望日をお伝えください。(お急ぎの際は直接ご連絡下さい。)
時間指定可能:午前・午後での指定が可能です。
(配達時間指定サービス不可地域もございます)
※ご希望に添いかねる場合もございますのでご了承下さい


※送料無料と送料別の商品があります。(個々の商品に送料の記載があります。)

 返品・交換について
・商品お届け、発送後の、お客様ご都合による理由(商品が気に入らなかった、色が思ったものと違った。など)の返品・交換はお断りしております。

・商品の品質は万全を期しておりますが、万一破損・汚損・ご注文商品と異なる・組立て不具合などが生じましたら、お手数ですが、すぐにお電話かメールでご連絡下さい。(お届け後8日以内)
※ご連絡時に、破損・汚損・不良の部分の、画像をメールに添付して頂けると迅速に対応できます。

・破損・汚損具合に応じて部品または全部を無償交換・返品致します。

・万一、商品交換が不可能な場合(同じ在庫がない場合)は、お支払された商品代金、及び送料を返金させていただきます。
※商品返品・交換の際は、商品ラベル・付属部品・緩衝材・ダンボール・組立説明書は、未開封時と同等の状態でお返し下さい。

お問い合わせ
ダイシンショップ ヤフー店
TEL:0575-82-5380
FAX:0575-82-5380

店舗セキュリティ責任者:丸山 幹太
店舗連絡先:daisin@guitar.ocn.ne.jp

本社:大平産業株式会社(タイヘイサンギョウ)
〒501-5121 岐阜県郡上市白鳥町白鳥1067-9

プライバシーポリシー
お客様からお預かりした大切な個人情報 ( 住所・氏名・メールアドレスなど ) を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。