ご来店下さりありがとうございます。
この度新規にヤフー店を
オープンさせて頂きました。

当店ならではの特別な物流ルートだからこそ実現可能な品質と価格をご提供させて頂きます!




■お支払について
 各種クレジットカード、銀行振込(先払い)、モバイル支払、コンビニ決済からお選び頂けます。
     
     
    
    

■配送について
 ・送料は各商品の説明欄をご覧下さい。
 ・運送会社の指定は出来ません。

 ・お届け日、時間指定 
※指定可能商品に限る
  お届日指定は7日後〜14日の間で承っております。
   急がれる場合は「指定無し」として下さい。

 

配達日時指定不可商品はご注文時に指定されても、「指定なし」として配送させて頂きますのでご注意下さい。

配達日時を指定された場合でも、ご指定配達日時に配達が出来ない場合もございますのでご了承下さい。


お客様不在等による未配達時の注意事項
商品配達時、お客様ご不在等により商品が
未配達となった場合、運送会社の商品保管期間(約1週間)を過ぎると自動的に当方へ返送されます。
商品保管期間中に運送会社へご連絡の上、商品のお受け取りをお願い致します。

商品保管期間を過ぎ商品が当方へ返送された場合、運送会社の返送手数料(商品、地域により金額は大幅に異なります)と、再配達送料と、事務手数料(商品金額の10〜50%)を別請求させて頂く事になりますのでご注意下さい。

再配送は、追加送料+手数料のご入金を確認してからとなります。1週間以内にご入金の確認が出来ない場合、商品は当方で処分させて頂きます。尚これによるキャンセル、返金は出来ませんのでご了承下さい。
■ 必ずご確認下さい ■
≪最近、メールが届かないお客様が増えています!≫

・当方からの連絡はすべてメールにて送信させて頂きます。
・当店ではご注文後24時間以内(土日祝日を除く)に「ご注文承諾通知メール」を送信させて頂いております。

上記のメールが届いていないお客様は、以下の原因が考えられますのでご確認をお願い致します。

・受信拒否設定をしている
・迷惑メールフォルダへ振り分けされている
・登録メールアドレスの変更、または入力間違い

※受信拒否設定をされている場合、
 yahoo.co.jp
gol.comのドメインからのメールを受信できるよう設定して下さい。


ご確認後、設定を変更されてから「お問合せフォーム」にてメールが届いていない旨のご連絡をお願い致します。

※当方からの送信メールが届かず、連絡事項、重要事項のやり取りが出来無かった場合でも、一切の責任は負いませんのでご了承下さい。




■返品について

商品の返品および交換は承っておりません。

ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。

以下の場合の返品交換はできません。

・ご使用のパソコンのモニターにより、商品の色目が画像と異なる場合がございます。この場合のクレーム、返品、交換は一切受付できません。

・家具など、梱包開封後、組立を行った物。

・使用済み商品(商品違いであっても使用済み商品は返品交換不可)

・お客様による注文時の色やサイズの間違い。

・家具などの大型商品はエレベーター、玄関、階段を通過し部屋に入るのかを必ず確認してからご注文下さい。 寸法表に梱包サイズを記載しております。
 万が一運び入れる事が出来ない場合でも、返品、キャンセルは出来ませんのでご注意下さい。

Copyright (C) 2014 DAIKOU All Rights Reserved.