ディ―プライス 生活家電ディープライスは『迅速・丁寧』が基本です。
AV機器 生活家電 キッチン家電
ディ―プライス TOP 会社概要 お買い物ガイド よくある質問 お問合せ 買い物カゴ
【熊本県を中心とする地震の影響による配達遅延について】
お客様各位. 熊本地震による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
4月14日に九州熊本地方を中心に発生した地震の影響で、
一部地域にて配送遅延が発生しております。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
あらかじめご了承をいただきますようお願い申し上げます。

※詳細は各運送会社ウェブページをご覧ください
  1. ディープライス > 
  2. よくあるご質問


Q:注文したのに連絡・メールがありません。
A:特別な理由がない限り、メールかお電話で24時間以内に必ずご連絡をさせて頂いております。
(※日曜、祝日は休業日となっておりますので、ご連絡は休業日明けとなります。
また、在庫が欠品の場合でも、お詫びメールをお送りしております)
もしメールが届いていないようでしたら以下の項目をご確認頂きまして、お手数ですがyahoo@d-price.co.jpまで
受注番号もしくはご注文時のお名前・電話番号を添えてご連絡くださいませ。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・お客様側のメールボックスが一杯になっている
・メールサーバーがメンテナンス中
・メールアドレスが間違っている
・携帯電話で受信拒否設定をしている
⇒「d-price.co.jp」のドメイン指定解除もしくは「yahoo@d-price.co.jp」メールアドレス受信許可の設定をお願い致します。

また、ご注文情報ヤフーショッピングのTOPページから以下の手順で確認できます。
ご登録頂きましたメールアドレスをご確認下さいませ。

ご注文情報確認手順


Q:領収書、納品書、請求書は発行してもらえますか?
A:領収書等をご希望される場合、備考欄へその旨をご記入ください。領収書の宛名がご注文者様と
異なるようでしたら、そのことも合わせてお書き忘れのないようお願い致します。
宛名のご指定がなければ、そのままご注文者様のお名前にて発行させて頂きますので、ご了承ください。
お支払方法が代引きですと、送り状の一部が正式な領収書となっております。宛名の変更がございましたら、
代引きの領収書を弊社宛まで送って頂けますと、ご連絡頂きました宛名で発行し、再度郵送させて頂きます。
お支払方法がカード決済ですと、カード会社よりの請求明細が正式領収書となりますので、領収書発行の際に
収入印紙は貼付せず、但書に「クレジットカード決済にてお支払済」等の記載の上、発行となります。

Q:送料はいくらですか?
A:北海道、沖縄県は有料となります。
離島・一部地域等は【送料区分A】の商品は送料無料となりますが【送料区分B】【送料区分C】【送料区分D】【送料区分E】の商品は
離島・一部地域等は【 販売・発送不可 】となり、ご注文頂きましてもキャンセル扱いとなります。
本州・四国・九州(沖縄県を除く)は全商品送料無料となります。
商品ページに送料区分のご案内がございますので、そちらより配送料金をご確認下さい。
※お支払方法が『代金引換』の場合は、別途代引手数料が必要となります。

Q:プレゼント包装・熨斗・名入れはお願いできますか?
A:恐れ入りますが、熨斗や包装、名入れ等のサービスは弊社では行っておりません。
あしからず、ご了承くださいませ。

Q:プレゼント・贈答用での購入ですが、送付先に価格が分からないように発送できますか?
A:ご注文時にご希望を頂かない限りは、納品書等の帳票はいっさいお付けしておりませんので、
送付先に価格が分かってしまうようなことはございません。
ただし、一部の商品(掛け時計等)にはメーカー梱包時に定価のシールや値札が貼られておりますので、
ご希望頂ければ、出荷時に箱を開封してシールや値札をはがすことは可能です。
あらかじめ、ご連絡くださいませ。
※5年保証をお申し込みの場合、金額の入った明細がご使用者様に別途郵送されてしまいます。

Q:間違えて注文してしまいました
A:間違って注文された場合は、速やかにメールもしくはお電話でご連絡ください。
配送手配前であれば、こちらでキャンセル処理をさせて頂きますが、弊社から既に商品が発送済みの場合、
往復の送料と代引手数料(※代引きを選択されていた場合)のご負担を頂きますのでご了承くださいませ。

Q:注文後に注文内容の変更をできますか?
A:お色の変更(商品金額が同額)や数量の変更等でしたら、メールもしくはお電話で対応させて頂きます。
全く違う商品に変更される場合、または色違いでも商品金額が異なる場合はご注文のキャンセル処理が
必要になりますので、一度弊社までご連絡を頂き、その後改めてご希望の商品の購入手続きをお願い致します。

Q:注文後に、お届け日または配送先の変更はできますか?
A:商品の出荷前でしたら弊社で変更可能ですので、お早めにご連絡ください。
商品の出荷後の変更については、商品出荷後にメールでご連絡致します「お荷物お問い合わせ番号」より
運送会社の方へご連絡頂き、変更の手続きをお願い致します。
なお、お届け先変更に伴う転送費用はお客様のご負担となります。
お支払方法『代金引換』をご利用時は転送不可の場合や、転送料をお振込にてお支払頂き転送となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q:商品のお取り置き、もしくは配送を遅らせる事が出来ますか?
A:通常商品の配達指定日(お取り置き)はご注文日から10日以内とさせて頂いております。
ただしお支払いが振込で、ご注文日から一週間以内にご入金を頂けるのであれば、2週間程度でしたらお取り置きをさせて頂きますので、ご注文前に詳細を当店までお問い合わせくださいませ。

Q:支払方法は何がありますか?
前払いをお考えの場合、UFJ銀行振込・ゆうちょ銀行振込・ジャパンネット銀行振込がご利用頂けます。
それ以外ですと、『クレジットカード決済』、商品到着時にお支払い頂く『代金引換(現金決済)』がございます。
※お振込み頂く際の振込手数料は、お客様のご負担となります。

【代引手数料料金表】
税込商品価格+送料(+延長保証料金)の合計代引手数料(税込)
9,568円未満 432円
9,568円以上 〜 29,460円未満 540円
29,460円以上 〜 99,244円未満 756円
99,244円以上 〜 198,704円未満 1,296円
198,704円以上 〜 297,408円未満 2,592円
297,408円以上 不可


Q:振込先の記載がありません
A:ご注文頂きましたら、商品の在庫を確認・確保を行った後に受注確認メールを差し上げております。
そちらにご請求金額とお振込先口座を記載しておりますので、ご参照ください。
通常、特別な理由がない限りは、必ずメールかお電話にて24時間以内にご連絡をさせて頂いております。
※日曜・祝日は休業日となっておりますので、ご連絡は休業日明けになります。

Q:振込名義が異なりますが大丈夫ですか?
A:事前にその旨をご連絡頂ければ、全く問題ありません。

Q:ポイントが仮ポイントのままですが・・・
A:業務上まとめてポイントの承認を行うため、3〜4週間程度期間がかかってしまいます。
お急ぎでしたら個別に対応させて頂きますので、ご連絡くださいませ。


Q:保証書貼付用店名シールが商品についていません。
A:商品の外箱のすき間に挟み込むような形でお付けしております。
シールの確認ができない場合、お手数をおかけしますが、ご連絡を頂き次第郵送させて頂きます。

Q:商品配達時に、外箱や商品本体が破損していました。
A:申し訳ございません。
配送中の物理的な破損と思われる場合は、当日中に配送業者の方へご報告ください。
商品を別のご住所に移されたり、既に取り付けされたりした場合は、運送保険の適用外となりますのでご注意ください。
交換品については弊社、もしくは運送会社の方で手配をさせて頂きますが、売り切れ等の理由により
ご用意ができない場合、ご返金扱いになる可能性がございます。
※また恐れ入りますが、対応期間中の代替品のご用意はございませんので、あらかじめご了承ください。

Q:初期不良があった場合はどうなりますか?
A:お届けした商品に万が一初期不良が見受けられる場合、まずはメーカーサポートに【通販で購入した事】をお伝え頂いた上で、ご確認くださいますようお願い致します。
弊社にて独自に不良症状の確認や、不良認定の判断をすることは致しません。
特に初期不良に関しましては【メーカーによる不良認定】が必要となりますので、症状をメーカーサポートにご相談いただき判断を仰いでください。
※症状によっては、お客様より近くのメーカー営業所へ持込修理、またはメーカーへ出張修理依頼をして頂かないと不良認定の確認が取れない場合もございます。

初期不良の認定が出ましたら商品到着後1週間以内に、症状と不良内容を弊社までご連絡下さい。
問題なく不良の確認ができましたら交換手配させていただきます。


Q:商品が壊れました。修理したいのですが・・・
A:申し訳ございません。
初期不良対応期間(商品到着から7日以内)経過後は、メーカーでの直接サポートとなります。
弊社では修理受付を行っておりませんので、メーカーサポートの方へ直接お問い合わせください。
担当者によりますが、販売店にご相談くださいとアナウンスされる場合がございますので、
『インターネットで購入しましたので、直接対応して欲しい』とお伝え頂けましたら、
切り替えて対応して頂けますのでよろしくお願い致します。

Q:腕時計のベルトは調整してもらえますか?
A:申し訳ございません。
弊社ではベルトの調整は承っておりません。あらかじめご了承ください。

Q:電池が仕様にかかれている期間より早く電池切れになりました、交換してもらえますか?
A:申し訳ございません。
メーカー製造工場出荷時にモニター用電池を組み込んであります。
モニター用電池の電池切れは、仕様寿命より短い場合がございます。
また、電池切れは保証の対象外となりますので、申し訳ございませんが商品不良・交換対象外となりますので
交換は対応致しかねます。

お支払い方法
お支払い方法は「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード
決済」「Yahoo!マネー/預金払い」をご利用いただけます。

※銀行振込時の手数料はお客様ご負担となります。
※代金引換は「現金お支払い」のみとなります。
※ご利用可能な支払回数は、カード会社によって
 異なります。

配送について
当店では、配送に「西濃運輸」「ヤマト運輸」「佐川急便」
「ゆうパック」を利用しております。
(宅配業者は商品に応じて弊社が選択します)
商品のお届けにつきましては、宅配業者による配送(玄関口)までとなります。
※注:エアコン・大型設置対象商品以外は取付・設置は承っておりません。




送料について
送料無料(送料込)の商品でも、お届け先の地域(北海道や沖縄県など)によって、別途の送料が必要になる場合がございます。
詳細は各商品ページの送料バナーをご確認ください。

※沖縄県・離島・一部特殊地域は販売・配送を承れない場合がございます。


領収書について

※宅配伝票控えとは、配達時に運送会社より受け取られる領収書を指します。お届け先のお名前が領収書名となりますのでご注意下さい。弊社領収書が必要な方は宅配伝票控えを領収書名を書いたメモと一緒に弊社まで送付お願い致します。


納品書・請求書について


商品について
表示価格はディープライスYahoo!店のみ有効です。
ご了承下さい。
商品はすべて新品未開封です。付属品対象商品は全て付属品がつきます。ご安心下さい。
商品の保証について

メーカー保証をご希望の際は、ご注文時に
【保証書の記入、無記入】で「記入する」を選択して下さい。お届けの際に【保証書貼付用店名シール】を、商品と同梱して送付致します。必ずご確認ください。
弊社側で保証書を記入することはございません。




返品について

但し、下記条件にご了承頂きました際は、ご相談に応じさせて頂く場合がございます。
  • 商品が未使用・未開封の事。
  • 商品お届け時の送料、弊社にお戻し頂く送料をご負担していただく事。
  • 代引手数料、ご返金の際の振込手数料をご負担していただく事。
個人情報について
当社が知りうることができるお客様の個人情報を公開売買することはございません。
但し配送、メーカー直送、犯罪捜査等に関する場合は必要な情報を第三者に提供する場合がございます。
営業日のご案内
営業日:月曜日〜土曜日
営業時間:10:00〜17:00
(土曜日:10:00〜15:00/出荷業務のみ)
休業日:日曜日、祝日

※夏季・年末年始・ゴールデンウィークの営業に関しては、随時ホームページ上に掲載させて頂きます。
会社案内
会社名:株式会社ディープライス
住所:〒601-8101 京都府京都市南区上鳥羽高畠町45
電話番号:075-672-4148
※土曜日は電話対応しておりません。
お手数ですがご用件はメールにてお願い致します。

※FAX注文は2014年7月20日で受付終了致しました。
E-mail:yahoo@d-price.co.jp
販売責任者:石川 文洋



ご注文後、受注メールが届かないお客様へ

通常、特別な理由がない限り、必ずメールかお電話にて24時間以内にご連絡をさせて頂いております。(※日曜・祝日は休業日となりますので、ご連絡は休業日明けとなります。)
お手数ですが、弊社までご連絡くださいませ。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/7/31 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。