チョクー


  1. Cyocoo! >
  2. よくあるご質問
よくあるご質問
Q、配送業者は指定できますか?
A、宅配業者の指定は出来ません。弊社指定の宅配業者となります。
Q、代引きは利用できますか?
A、現在代引き注文の受け付けを中止いたしております。
Q、メールが届かないのですが?
A、Cyocoo!では、ご注文を頂いた後、注文確認メール、注文承諾メール、出荷通知メールをお客様へ必ずお送り致しております。ご注文手続き時、「cyocoo.com」からのメールを受信可能にする設定に変更して頂けるようお願いを致しておりますが、フリーメールを登録されている場合や、適切な設定がおこなわれていない場合などに、送信メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合が御座います。「メールが届かないな」と思われた時は、迷惑メールフォルダーもご確認下さいますようお願い致します。又、携帯のキャリアメールを登録されている場合は、設定で「cyocoo.com」からのメールを受信可能に変更して頂かないと、一切メールが届かない場合がございます。必ず「cyocoo.com」からのメールを受信可能にする設定をお願い致します。
(メールアドレスの間違いも増えておりますので、登録されたアドレスに間違いが無いかもご確認願います。)
※間違いに気がついた場合やメールが届かない場合は、当店のお問い合わせフォームより
「メール再送希望」と書き、ご注文番号、お名前、当店より送信するメールが受信可能な
メールアドレスを(もしくは受信可能に設定後)ご連絡下さい。
※特に以下の携帯メールアドレスをご利用の場合は、初期設定で、パソコンからのメールは受信拒否設定になっておりますので、
 ご利用の場合は、必ず、パソコンからのメール受信許可設定もしくは「cyocoo.com」ドメインからの
 メール受信許可設定を行った上、お申込み下さい。
ezweb.ne.jp
docomo.ne.jp
softbank.ne.jp
vodafone.ne.jp
ymobile.ne.jp
設定方法は各機種により異なりますので、当店では判りかねます。各携帯会社へお問合せ下さい。
※こちらも合せてご確認下さい。
Yahoo!ショッピングヘルプ(注文確認メールが届かない)
Q、携帯キャリア決済で支払いが完了したか確認したい
A、お客様のご注文履歴詳細ページで確認できます。回線トラブル等でお支払い手続きが完了できなかった場合は、ご注文履歴詳細から、再度お手続きを行ってください。
Q、色合いが画像と違います。交換してもらえますか?
A、商品画像は、出来る限りお客様にご理解いただけるよう撮影しておりますが、お客様の観覧環境によっては、若干明るさが異なったり、雰囲気が違ったりする場合もあるかと思われます。しかし、一旦お送りした商品をお客様事情により回収しその商品を他のお客様へ新品として販売する事は出来ない為、当店では、お客様都合での返品は一切受け付ける事は出来ません、予めご了承願います。又ご理解の上ご購入をお願い致します。商品の不良等に関しましては、出来る限り迅速に対応致しますのでご安心下さい。
Q、在庫にのこりわずかと表示されています。あとどれくらいあるのですか?
A、在庫数が5を下回りますと在庫に残りわずかと表示されます。振込み、コンビニ払い等、ご入金を確認の上、商品確保するご決済の場合は、ご入金が遅れた場合、商品の確保が出来ない場合が御座いますのでお早めのご決済をお願い申し上げます。
cyocoo!/チョクー
 
ご利用にあたって
お申込み後のご注文内容の変更や
キャンセルはお受けできません。
十分にご注意の上お手続き下さい。
お支払い方法について
下記のお支払い方法がご利用可能です。
cyocoo!/チョクー お支払い
詳しくはこちらをご覧下さい。
送料について
全品通常送料無料でお届けいたします。
※北海道、沖縄、離島へのお届けの一部商品に
 関しましては、送料無料表示がある場合も
 別途送料が必要な場合がございます。
 各商品ページの詳細をご確認下さい。
 
配送、お届け日、時間指定について
配送、お届け日、時間指定の条件は
商品により異なる為
各商品ページに詳細を記載致しております。
時間指定条件の記載が無い場合は
下記時間帯でご指定可能です。
※配送業者の指定はできません。
※土日祝は、出荷業務はお休みとなっております。
cyocoo!/チョクー 配送時間帯
商品画像について
商品画像は実際の色にできるだけ近づけるよう
撮影を行っておりますが、商品の色は
ご使用のモニターによって実際の明るさや
色と多少異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
 
返品・交換について
万一、お届け時に商品が破損していた場合
またはご注文と異なる商品がお手元に
届きました場合につきましては
在庫確認後、至急新しい商品との交換
又は破損部品のお取替えをさせて頂きます。
それ以外のお客様都合(商品画像とイメージが違う
想像と質感が違う等)
での返品、交換は、到着後未開封でありましても
一切出来かねますので予めご了承願います。
詳しくはこちらをご覧下さい。
保証について
商品ページに保証の表示がある商品は
保証対象商品となります。
保証はメーカー保証となります。
運営
Cyocoo!/チョクー

主な出荷倉庫:埼玉県 / 最短当日出荷
お問合せはこちらから
 
★ Cyocoo!|チョクーホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。★

Copyright(C)2014 Cyocoo!|チョクー