チョクー


  1. Cyocoo! >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) 当店でご注文確認後、【銀行振込手順お知らせ】を
メールでお送り致しますのでご確認下さい。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※商品は決済完了後に確保する為、お申し込み後、時間が経過致しますと
タイムラグにより欠品が発生する場合がございます。
特に「残りわずか」の商品は、お早目のご決済をお願い申し上げます。
※本日より5日を経過してご入金が確認出来ない場合、
ご注文はキャンセルとなりますのでご注意願います。
消費税の取り扱いについて ・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

・ソフトバンクまとめて支払いでお支払いの場合:手数料無料

・ドコモ ケータイ払いでお支払いの場合:手数料無料

・auかんたん決済でお支払いの場合:手数料無料

・モバイルSuicaでお支払いの場合:手数料無料

・コンビニ払いでお支払いの場合:手数料150円ただし、
 商品代金(送料別)合計5000円以上で手数料無料

・ペイジー決算でお支払いの場合:手数料150円ただし、
 商品代金(送料別)合計5000円以上で手数料無料
(一部の金融機関では、お取り扱い時間によって別途手数料がかかる場合があります。その場合の手数料はお客様負担となります。)

・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ※ご注文後数分で「注文確認メール」が送信されます。
「注文確認メール」が届かない場合は、
お支払い番号、注文承諾等がお伝え出来ませんので
早急にメール設定を確認し、「@cyocoo.com」からの
メールを受信可能にして下さいますようお願いいたします。

又、迷惑メールフォルダーへ振り分けられている
場合も御座いますので、合せてご確認下さい。

※間違いに気がついた場合やメールが届かない場合は、
当店のお問い合わせフォームより
ご注文番号、お名前、メールをお届け可能な
メールアドレスをお知らせ下さい。

ご注文履歴詳細より、お支払い番号等は確認可能です。

メールが不達だった場合も決済が行われたご注文に関しましては
通常どおり商品を発送いたします。

-------------------------------------------------
・クレジットカード決済
・ソフトバンクまとめて支払い(月間最大5万円まで) ※注3
・ドコモ ケータイ払い(月間最大3万円まで) ※注3
・auかんたん決済(月間最大5万円まで) ※注3
・モバイルSuica(上限2万円まで/1注文あたり)
・コンビニ払い(30万円未満/1注文あたり)
・ペイジー決済(前払い)
・銀行振込み(前払い)
・全額ポイント払い ※注3

※注3:別途送料、追加オプションが加算される場合は、金額変更が出来ない為
     ご利用頂けません。他のお支払い方法を選択して下さい。
     申込みされた場合、メールにてご連絡の上、キャンセル扱いとなりますのでご了承願います
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
 早急に商品が確保でき、商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
 支払日をご確認下さい。

・ソフトバンクまとめて支払い、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済をお選びいただいた場合
 ご注文後、お客様が各携帯電話会社のサイトにて支払い手続きを完了すると決済が完了します。
 引落し日は、各携帯会社の支払日をご確認下さい。※注1 ※注2

・モバイルSuica決済をお選びいただいた場合
 ご注文後、当店より発行される支払番号で5日以内に
 モバイルSuicaのアプリより支払いを完了してください。※注1 ※注2

・コンビニ払い決済をお選びいただいた場合
 ご注文後、当店より発行される支払番号を使い5日以内に
 各コンビニエンスストアでお支払いを完了してください。※注1 ※注2

・ペイジー決済をお選びいただいた場合
 ご注文後、当店より発行される支払番号を使い5日以内に
 金融機関ATM、インターネットバンキングよりお支払いを完了してください。※注1 ※注2

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文後、ご都合のよい金融機関より5日以内に
 下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。※注1 ※注2

・振込先
  銀行名 :ジャパンネット銀行 すずめ支店
  口座番号:普通 3283765
  口座名義:ユ)ササイチョクー

※注1:5日を過ぎてお支払完了が確認できない場合は、
     支払番号の期限が切れる為、自動キャンセルをさせていただきます。

※注2:商品の確保は決済の完了順におこなっております。
     ご注文の申し込みだけでは商品の取り置きは出来ませんので
     ご注文後は速やかに決済を完了して下さいますようお願いいたします。
     お客様の決済が遅れ、在庫が確保出来なくなった場合は、
     次回入荷待ちもしくはキャンセル対応となります事をご了承願います。
     決済済みの在庫切れキャンセル対応は、お客様口座をお聞きし
     お客様口座へ商品代金を返金いたします。 
ご注文からお届けまでの流れ ご注文前にお支払い方法別の流れを必ずご確認下さい。

※「残りわずか」の表示のございます商品に関しましては

 在庫数がシビアな状態にあります為、クレジットカード払いでの決済をお願い申し上げます。

クレジットカード払い

モバイル払い

モバイルSuica、コンビニ払い、ペイジー

銀行振込

お届けについて

お届け方法
・商品によって弊社指定の宅配業者がお届け致します。
・メーカー直送商品の一部に宅配便貼付票の荷送人
 またはご依頼主欄に 「Cyocoo!」「チョクー」の表示が無く
 メーカー名の表示のみの場合がございます。
送料 全商品通常送料無料
(一部商品は、北海道・沖縄・離島・その他一部地域を除く)

【全国一律送料無料】の表示がございましても
北海道・沖縄・離島・その他一部地域では追加送料が必要な場合がございます。
各商品ページをご確認頂きますようお願い申し上げます。

※追加送料、オプション費用は、1商品ごとに発生いたします。
※北海道・沖縄・離島・その他一部地域へのお届けで
 追加送料が発生する場合は、ご注文後に注文承諾メールにて
 確定した金額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
お引き渡し時期について 日にち、時間指定無しでのご注文は、商品を最短でお届けいたします。
日にち、時間指定無しでご注文頂き、ご不在だった場合は、配送会社の不在票を確認の上
ご都合の良い時間帯に再配達を依頼される事をおすすめいたします。

【お届け日について】
・お届け日指定なしの場合
 在庫がある商品:通常営業日の14:00までにご注文を頂いた場合、最短当日出荷が可能です。
 休業日のご注文は、翌営業日出荷となります。
 
・お届け日指定ありの場合
 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
 届くよう出荷いたします。
 休業日のご注文は、翌営業日出荷となりますので、
 あすつく対象地域は翌営業日の翌日午後以降となります。
 あすつく対象地域外は翌営業日の翌々日以降の指定をお願い致します。

【お届け時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|8時-12時|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|18時-21時|19時-21時|
※時間指定をされる場合は、日にち指定より、お届け時間が優先される為
 配送営業所到着時間により、到着が1日遅れる場合がございます。ご了承願います。
 最短で到着を希望される場合は、「日にち、時間指定無し」でご注文頂く事をおすすめします。

【あすつくについて】
ページに表示しているあすつく対象地域のみのサービスです。
通常営業日の14:00までにご注文を頂いた場合、最短で翌日午後以降に到着いたします。
金曜日14:00以後、休業日のご注文は、翌営業日出荷となりますので
最短で翌営業日の翌日午後以降となります。
(例1:金曜日の16時のご注文⇒あすつく地域なら火曜日の午後以降にお届け)
(例2:平日木曜日の12時のご注文⇒あすつく地域なら金曜日の午後以降にお届け)

【注意事項】
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、
ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
※お届け日指定可能商品のお届け日指定は、出荷日より2週間以上先の配達日の指定は出来ません。
※一部、島しょ部や地域についてお届けできない場合がございます。
※出来る限りご希望に添えるよう努力致しますが、天候、交通事情により、
 希望日時にお届け出来ない場合がございます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
 日本国内の配送のみとなります。
お荷物問い合わせサービス 当店では、商品発送後、出荷通知メールをお送りいたしております。
そちらには、お送りしたお荷物のお問い合わせ伝票番号とお荷物問い合わせURLを記載して
おりますので、お荷物問い合わせURLへアクセスしていただき、お問い合わせ伝票番号で
お問い合わせをおこなっていただきますと現在のお荷物の状況が確認可能です。

【お荷物問い合わせサービスの表示例】
配達:お客様宅へ配達を行う担当営業所
配達電話番号:お客様宅へ配達を行う担当営業所の電話番号

配達前に担当営業所へ直接連絡していただく事により、お客様の都合に合わせて
受け取り時間の変更も可能ですのでご利用ください。

販売条件について

販売条件について 当店、土日祝日は、出荷業務のお休みを頂いております。
又、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇、中の出荷もお休みとなります。
ご理解の上ご了承願います。

商品在庫は、商品ページに記載し、随時更新致しておりますが
銀行振込、コンビニ払い等、お申込みよりご入金までにタイムラグが発生する場合等
ご購入のタイミングにより、在庫の確保が出来ない場合
いただいたご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
その場合、こちらから、キャンセルの旨をお伝えするメールをお送りいたします。
(キャンセルに伴い、お客様に不利益が発生した場合の保証は一切お受けできません。ご了承願います。)

当店の判断で商品のご購入をお断りする場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか、破損箇所が無いか、
付属品が揃っているか等をご確認下さい。
(返品交換に必要となる為、ご確認が終了するまでは、梱包材を廃棄しないで下さい。)

【不良品等の交換について】
万が一商品不良、汚れ、配送時の破損、お届け商品違いなどございましたら
商品到着後、3営業日以内までに、当サイトの「お問い合わせ」より
ご注文ID、商品の詳細状況、梱包資材の有無、注文者氏名、連絡可能時間を至急ご連絡ください。
その後の手順をご連絡し、迅速に良品との交換、破損部品の交換等の対応をさせていただきます。
※当店へのご連絡の前に商品を返送されても当店ではお受け致しません。必ず当店へご連絡頂き、商品の交換・引き取りなどの方法をご確認下さい。
※当店営業時間にご連絡頂いた内容を確認し、対応をご連絡いたします。
※商品によっては、対応にお時間をいただく場合もございます。
※交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
※お客様都合による返品・交換や、商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合、梱包されていない場合などの、返品・交換はお受けできません。
※お客様のお手元に到着後「3営業日(土日祝を含みません)」以上経過した商品の返品・交換についてはいかなる理由であれ応じられませんのでご了承ください。
※ご購入金額を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。
※言葉の行き違い等の無いよう、初期対応は当ページの「お問い合わせ」フォームにてお受け致しております。ご理解願います。

【商品の返品および交換について】
お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、不良または破損・汚れ等の場合以外のお客様都合による返品・交換は一切承っておりません。

又、一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承ください。
万が一、受け取りをしてしまっても返送・返金は致しませんのでご注意ください。

インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り、クーリングオフ制度は適応されません。

又、悪質な場合は、各関係機関等へご注文状況等を申請させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
お客様都合による返品・交換について ご注文内容通りにお送りした商品に対し「思っていた色・大きさと違った」「想像していた質感と違う」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」「メールが届かなかった」「イメージ違い」「サイズを間違えた」等
お客様の都合による返品交換は一切お受けできません。
又、ご連絡頂いた返品・交換の理由が、製品の特性である場合、商品自体に不具合がない場合、想定されていない使用方法を行い不良が生じた場合、その他、上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません
※一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承下さい。
※万が一、受け取りをしてしまっても返金・返送は致しませんのでご注意下さい。

商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。
返送について 受け取り拒否・長期不在など、お客様都合により当店へ未開封商品が運送会社より返送された場合
商品代金の50%と往復実費送料・手数料を足した額との差額をご請求させていただきます。
又、再送を希望される場合:往復実費送料をご負担いただきます。
(ご注文時に送料無料となっている商品に関しましても実費送料を頂戴いたします。)
※お荷物の保管期間は配達を担当する営業所に到着後7日間となっております。
※商品は期間内に確実にお受け取りになるようお願いいたします。
返金について 商品の欠品、過入金等の理由で返金が発生した場合
お客様へ返金口座をお聞きした上
当店都合で発生した返金に関しましては
振込み手数料当店負担でご返金いたします。
又、過入金等お客様都合で発生した返金に関しましては
3万円未満のご返金:172円
3万円以上のご返金:270円
のお振込み手数料をお客様にご負担頂きます。
※172円以下の過入金等お客様都合のご返金が発生した場合
振り込み手数料をしたまわります為、ご返金できません。
予めご了承願います。
※銀行振込の場合は、金額をよくお確かめの上
ご入金いただきますようお願いいたします
錯誤に基づく契約の無効について 当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払って掲載しておりますが
人為的なミス、システムの影響等により、記載価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
当店の判断でご注文申込みの取り消しをさせていただく場合がございます。
(その際は、その旨をメールにてご連絡を差し上げます)
予めご容赦、ご了承ください。

Copyright(C)2014 Cyocoo!|チョクー