即納商品 アクアスフィア ビットリア FOOTMAX ボレー ガーミン
シマノサングラス
  1. サイクルロード > 
  2. よくあるご質問
よくあるご質問 - FAQ -






Q.商品が届くまでの流れについて、教えてください。

A.下記の図をご確認下さいませ。



Q.注文後、お店からメールが届きませんが、いつ届きますか?

A.まず、ご注文後すぐに、自動返信メールが送られます。
その後、お客様のご注文から翌営業日以内に(当店定休日を除く)当店受注担当者より、ご注文確認メールを必ずお送りさせて頂いております。
万が一、上記何れのメールも届かない場合は、下記をご確認下さい。

現在、携帯アドレスやフリーメールアドレスをご利用いただいているお客様で、当店からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによっては迷惑メールと判断される可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、
【y-shop@cycleroad.jp 】を受信できるよう設定をお願い致します。
万が一メールが届かない場合は、他のメールアドレスにて【y-shop@cycleroad.jp】までお問い合わせ頂きます様、宜しくお願い申し上げます。



Q.注文後、キャンセルはできますか?

A.当店は、ご注文を受けてからメーカーに発注する商品が数多くございます。
その為、ご注文後のキャンセル、返品交換は一切承っておりません。
ご注文前に、商品に間違いがないか今一度ご確認下さい。



Q.届いた商品に、間違いや不良品があった場合、交換してくれますか?

A.商品お届け後、7日以内にメールにてご連絡を頂ければ、商品違いの場合は交換対応をさせて頂きます。
不良品の場合、不良品か否かの判断は、メーカーの判断となります。

お届けから8日以上経過した商品につきましては、返品交換のご対応は出来ません。



Q.取り寄せ商品の納期はどれくらいかかりますか?

A.メーカー在庫があれば、営業日でご注文後2日〜1週間程度となります。

万が一、メーカー在庫欠品時、お届けまで長期かかる場合は、別途メールにてご連絡をさせて頂きます。それ以外の場合は、個別に納期のご連絡はお送りしておりません。



Q.お店からの納期連絡メールにて「未定」と来ましたが、これはどれくらいかかりますか?

A.基本的に納期のご連絡は、仕入先からの情報をそのままご連絡をさせて頂いております。
海外製品等は納期が不透明なケースもあり、その段階ではそれ以上の納期情報が把握できません。
逐一、納期情報は仕入先と共有をおこなっておりますので、詳細な納期が分かり次第、ご連絡をさせて頂いております。ご了承下さいませ。

出来るだけ、正確な情報をお届け出来るよう、仕入先、メーカー含め連携を図ってが、「未定」となっておりましても、すぐに入ってくるケース、逆にそのまま生産終了となってしまうケースもございます。何卒、ご了承くださいませ。



Q.注文した商品を実店舗で受け取ることは出来ますでしょうか?

A.実店舗での受け取りは出来ません。宅配便でのお届けのみとなります。



Q.プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

A.ラッピングサービスは行っておりません。ご了承下さいませ。



Q.領収書の発行は出来ますか?

A.「クレジットカード決済」「銀行振込」の場合は領収書の発行が可能です。
ご希望の場合、ご注文時に備考欄にご希望の【宛名】・【但し書き】を記載下さい。

「代金引換」の場合は、運送会社からの発行となりますので、 商品お届けの際に配達ドライバーにご依頼下さい。
ご注文時以降の領収書の発行依頼につきましては、別途郵便代金と発行手数料をご請求させて頂きます。



Q.掲載商品は全て在庫はありますか?

A.在庫管理には、万全を期しておりますが、他店舗での販売、急なメーカー欠品等により、稀に在庫切れもございます。
その場合は、ご注文確認後、当店よりご連絡をさせて頂きます。ご了承下さいませ。

当店の商品は少しでもお客様にお安く提供出来るよう、取り寄せ商品も多数ございます。
故に、急な商品の仕様変更や在庫欠品が発生してしまう可能性がございます。それらの理由によって、期間限定ポイントの失効等の可能性もございますので、予めご理解頂いた上で、ご購入下さいませ。



Q.出荷メールは来ましたが、商品が届きません。

A.当店からお送りした、出荷メールに記載のお問い合わせ番号をご用意いただき、直接配送会社にお問い合わせ下さいませ。

出荷後の、当店から配送会社への問い合わせは出来ません。ご了承くださいませ。



Q.送料無料商品と通常送料商品を同時に購入した場合、送料はどうなりますか?

A.通常送料となります。

送料無料商品単体の場合は、送料無料ですが、通常送料商品が含まれる場合は、通常送料が掛かります。ご了承くださいませ。



Q.離島の場合、送料はどうなりますか?

A.別途送料が掛かります。

離島の場合、別途送料が掛かります。ご注文確認後、送料を加算して、発送、ご請求をさせて頂きます。ご注文受付後は、送料確認連絡は行いません。
予め送料を確認されたいお客様は、ご注文前に、購入予定の商品と、発送地域を記載の上、当店までお問い合わせ下さいませ。

CycleRoad Copyright (C) 2011 All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。