必ず 「注文のご案内」 をお読みください 弊社では商品の在庫はしておりません 商品の納期は十分に余裕を見てください
  1. サイクルヨシダ Yahoo!店 >
  2. 商品の不具合・キャンセル・誤送について

ご注文のご案内(ご注文規約)

商品・不具合
1.   一部商品を除いて、商品在庫を仕入先に依頼しております。弊社では在庫をほとんどしておりません。
2.   弊社に在庫が無い場合は、ご注文後に仕入先に在庫確認を行い、ご入金後に手配しております。
仕入先が稼動日であれば即日回答ですが、土日祭日、夏休み、年末年始等がかかりますと
時間がかかる場合が御座います。(もちろん、弊社在庫品はこのカギリでは有りません。)
3.   完全組み立て済みの自転車自転車は梱包を開ければ、そのまま乗れる状態で完全組み立て、
完全調整済みの発 送となります。
ご安心ください!
尚、通信販売の為、新車時6ヶ月点検無料サービス(例.リムの振れ、各種ワイヤー等の調整など。。。)は
行っておりません。
万一、ご希望の場合は、承りますが往復の運賃はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
4.   商品に不具合外部のキズや凹みや商品の不具合は輸送上の荷ずれによる場合もあります。
この場合は、配送した業者、商品の確認が必要となりますので 商品をご使用にならずに弊社にご連絡をください。
また、これ以外の不具合が万一発生した場合、 お客様からの一方的な判断によるものと思われる場合は
現物確認等が必要
となる為、 商品の確認にかかる運賃は一旦お客様のご負担とさせて頂きます。
不具合の確認判定後、 クレームと確認できた場合は、 お立替の運賃はこちらにてお支 払いいたします。
また、クレームではない場合は往復の運賃及び修理費用はお客様のご負担とさせていただきます。
ご了承下さい。

※自転車の不具合については弊社での修理対応のみとなっております。
他ショップにお持ち込みされた場合の修理費用はお客様ご負担となりますのでご注意下さい。
 
5.   サイト内掲載商品で写真と送られた商品が多少異なる場合があります。
これは、予告無しのマイナーチェンジやモデルチャンジが行われた時です。弊社に仕入先よりの変更連絡が無い事もあります。
この場合は、使用上・性能に関係ない変更(デザインの変更も含む)の場合は、返品や交換・返金は一切できません。
6.   これらについていかなる損害賠償責任も当店では負いません。
 
ご注文内容のキャンセル・変更
1.   ご入金前(クレジット及び代引きの場合は、ご注文確定前)であれば、ご注文内容の変更・
キャンセルをお受けいたします。
(この場合は、メール又はFAXのみ受付いたします。お電話ではお受けできません!)
2.   ご入金後(クレジット及び代引き場合は、”ご注文確定及びご請求書”発行後)は、
ご注文内容の変更・キャンセルはお受けできません。
3.   万が一、お客様のご都合でのキャンセルは販売価格の50%をお支払いいただきます。
返金の場合は、1回に付き返金処理事務手数料として1,080円及び
付加されたヤフーポイントをを差し引いた金額をご返金させていただきます。
また、代金引き換えの場合もこれに基付きご請求させて頂きます。
4.   また、”ご注文確定及びご請求書”発行後にご入金された後に、
”仕入先の都合や手配ミスにより商品の仕入れが困難、 又は1ヶ月以上の納期遅延”となった場合は、
キャンセルを希望される場合はこれをお受けいたします。
(キャンセルは遅延商品のみとなっており、同時ご注文の他商品のキャンセルはお受けできません)
但し、ご返金は”商品代(税込み)+商品送料(税込み)”のみとさせて頂きます。
お客様がご送金にかかった送金代はご返金の対象外とさせていただきます。
 
商品ご発送後のキャンセル・商品の交換
(この内容にご理解・同意できない場合の注文はお受けできません)

1.   不良品以外の交換、返品は受付しておりませんのでご注意ください。
(ほぼ全て特価品又は、そのつどのお取り寄せ品の為)
2.   万一、不良品が発生した場合はご連絡ください。可能な限り対処いたします。
不良品の場合は商品の交換となりますが、欠品などにて商品がご用意出来ない場合はご返金対応となります。
(ご返金の場合は、付与されたヤフーポイントを差し引いた金額のご返金となります)
3.  

万が一、お客様のご都合でのキャンセルは販売価格の50%をお支払いいただきます。
全ての送料はお客様のご負担となります。
返金の場合は、付与されたヤフーポイント全額と1回に付き返金処理事務手数料として
1,080円を差し引いた金額を ご返金させていただきます。また、代金引き換えの場合もこれに基付き
ご請求させて頂きます。 その場合、当店に返品時、傷、パーツの不足などがある場合は、 別途見積もりいたします。
また、自転車登録、TSマークの金額はご返金できません。

このキャンセル処理は商品到着後、5日以内に限ります。

4.   ただし、商品のパッケージ・値札などを紛失または、破損(破って梱包をといてある)されている場合は、
返品・交換はできません。当店に到着時にそれがわかった場合は、当店の判断で返金できる金額を
お知らせいたします。
5.   不良の有無に関しましては、当該商品のメーカーもしくは当店の判断となりますのであらかじめご了承ください。
尚、商品に対する不良の有無についてお客様とメーカー(及び当店)の見解が不一致の場合は、
当社判断によりますことをあらかじめご了承ください。
6.   サイト内掲載商品で写真と送られた商品が多少異なる場合があります。
これは、予告無しのマイナーチェンジやモデルチャンジが行われた時です。弊社に仕入先よりの変更連絡が無い事もあります。
この場合は、使用上・性能に関係ない変更(デザインの変更も含む)の場合は、返品や交換・返金は一切できません。
7.   ご返金までは約1〜2週間となります。送料は返金の対象外とさせていただきます。
8.   一部製品につきまして、メーカーが実施しております返金保証等のメーカー独自プログラム(※メーカー独自プログラムの保証対象につきましては、メーカー・代理店の保証規定に準じます。)をご利用の際、弊社まで製品をご返送頂く送料はお客様ご負担となりますので予めご了承下さい。なお、ご返金金額算定につきましては、弊社の規程に準じます。
 
商品の誤送
1.   万一、弊社のミスでご注文の商品と異なる商品が発送された場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。
可能な限り対処いたします。
2.   正規のご注文商品が仕入先に有る場合は、交換させていただきますが、
入手が困難な場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
3.   この場合、誤送された商品をご返却頂き、現品を確認させていただきます。
商品に異常が無いことを条件にご返金させていただきます。
4.   ただし、商品のパッケージ・値札などを紛失または、破損(破って梱包をといてある)されている場合は、
返品・交換はできません。当店に到着時にそれがわかった場合は、当店の判断で返金できる金額を
お知らせいたします。
5.   ご返金までは約1〜2週間となります。
6.   これらについていかなる損害賠償責任も当店では負いません。
(これを解決するためにかかった費用(通信費・人件費・経費なども責任は負いません。)
商品不具合及び誤送の際の返送・交換の着払について
1.   弊社取扱運送会社はヤマト運輸のみとなっております。
ヤマト運輸以外での着払はお受け出来ませんのでご了承下さい。
他運送会社をご利用された場合の送料はお客様ご負担となりますので、必ずヤマト運輸をご利用下さい

通信販売のご案内

当店の免責事項
1.   当店では商品の在庫を置いておらず、ご注文後に商品の仕入先に在庫確認を行い、ご入金後に手配しております。仕入先や当 店の入力時の手違いで、商品の在庫がないのに在庫があると誤ってお伝えしてしまうことが御座います。そのような場合は、ご入金後にわかり次第ご連絡いたし ますので、商品の変更もしくはキャンセルをお願いいたします。それによりお客様にご不便がかかった場合でも、代金をお返しする方法でのみ対応させていただきます。その場合の事務手数料は弊社が負担させていただきます
     
1.   ご予約の商品について、メーカーの都合で予定通り入荷しなかったり、生産数や製品そのものに問題がありお届けできない場合が御座います。 その場合はご返金をもって対応させていただきます。お客様の使用のご予定に間に合わない場合でも、商品金額のご返金のみの対応とさせてい ただきます。当店の手違いによって商品がお届けできなかった場合も、お支払いいただいた金額のご返金のみの対応となります。そのほかにはいかなる責任も当 店では負いません。お支払方法が代引きの場合は、ご注文のキャンセルでのみ対応いたします。 その他のいかなる責任も当店では負いません。
     
1.   ホームページ内の記載や写真(基本的にはカタログ写真)について重大な価格やスペック等の誤り。メーカーによる突然の価 格やスペック・カラー等の変更。買い物籠の価格や商品名・サイズ・カラー・その他記載事項の誤り。これらについていかなる責任も当店では負いません。その他のいかなる損害賠償責任も当店では負いません。
     
1.   ”ご注文確定及びご請求書”発行後であっても、記載内容や価格の誤りがあった場合は、この全てのいかなる責任も当店では負いません。
     
1.   商品の遅延や記載ミスなどによる値引き等は一切行っておりません。
     
1.   通信販売の性格上、様様な商品上の問題が発生した場合は対処にかなりの時間や費用がかかったりすることを ご理解くださ い。
クレーム等についても迅速かつ十分な対応ができない事もありますのでご了承ください。これらについていかなる責任も当店では負いません。その他のいか なる損害賠償責任も当店では負いません。
     
7.   パソコン上のソフトやハードによるシステム不良や文字化け等による不具合について如何なる責任も当店では負いません。
プライバシーポリシーについて
お客様のお取引内容ならびに入力された個人情報は、業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
当社はお客様のプライバシー、個人情報の保護について最大限の注意を払っております。
当社が業務上収集した個人情報については以下の例外を除いて、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
(1)   官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)   当社又はお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当社が判断した場合
    なお、本注意については、適宜改定してまいります。
2006年2月1日 株式会社 吉田商会
代表取締役副社長 吉田 貞徳 
*弊社顧問弁護士:たかさき法律事務所 群馬弁護士会所属 長井 友之
お買い物ガイド ご注文について お支払いについて
配送について 送料について 返品・交換について
お問い合わせフォーム よくある質問 ご注文規約

●送料無料対象商品につきましては、在庫確認後の無料訂正となりますので、ご注文画面では送料が必ず表示されます。

●表示されている在庫情報については、実際の在庫情報と連動しておりません。ご注文受理後、弊社在庫、および仕入先を確認しメールにてご連絡させていただきます。
一部即納品を除き殆ど商品がお取り寄せ販売となっておりますので、ご注文後に品切れしている場合もございます。

●廃盤や欠品・納期未定などの理由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます

●当店では不良品以外での返品・交換は受け付けておりません。

●製品は予告なく仕様及び価格が変更となる可能性がございます。(画像は掲載時のものとなっており、最新モデルのお届けとなる場合がございます。

●商品のカラーはディスプレイの性質上、実際の色とは異なって見える場合がございます。

●重量掲載のあるものにつきましては個体差がございます。カタログスペックの為、ご参考にお願い致します

通信販売のご案内の内容をご覧いただき、ご了承頂いた上で ご注文をお願い致します。