お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
○代金引換でお支払いの場合
・商品お届けの際にドライバーへ現金にて、お支払い下さい。
・お支払総額は商品代金+代引手数料+送料となります。
銀行振込(前払い)
※振込先は「注文承諾メール」に記載しておりますので、必ずメールをご確認ください。
※ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※ご注文の際の「ご注文者名」と「お振込み名義名」は、 必ず一致するようにお願いいたします。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
◆商品代引の場合
【代引手数料】
1円 ~ 9,999円 = 350円
10,000円 ~ 29,999円 = 480円
30,000円 ~ 99,999円 = 650円
100,000円 ~ = 1080円
※上記価格には消費税が含まれています。
◆コンビニ決済の場合
手数料を含めた代金をご利用のコンビニにてお支払いください。
【決済手数料】
1円 ~ 7,999円 = 216円
8,000円 ~ 29,999円 = 3.24%
30,000円 ~ = 972円
◆銀行振込の場合
振込み手数料はお客様負担となります。
◆クレジットカード決済/PayPay残高払い/ペイジー決済/携帯キャリア決済/モバイルSuica/ゆっくり払いの場合
手数料無料
当店では下記のお支払方法をご利用いただけます。
・商品代引
・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・コンビニ決済(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
・モバイルSuica
・携帯キャリア決済(ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
・銀行振込(前払い)
・ペイジー決済
・ゆっくり払いの場合
◆商品代引の場合
商品到着時に運送会社のドライバーの方へ手数料を含めた代金をお支払いください。
お支払い方法は現金のみ可能です。
◆クレジットカード決済の場合
ご注文時にクレジットカードの決済審査処理(オーソリ処理)を行い、有効なカードであることを確認でき次第、
商品発送準備を進めさせていただきます。
◆コンビニ決済/ペイジー決済/モバイルSuica/ゆっくり払いの場合
ご注文完了後にお支払いに関するメールをご確認いただき「5営業日以内」にお支払いください。
◆携帯キャリア決済(ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
ご注文完了時にブラウザ画面を閉じず、キャリア決済画面に移動して「5営業日以内」にお支払いください。
万一、画面を閉じてしまった場合は、マイページの注文履歴詳細からお支払い可能です。
◆銀行振込(前払い)の場合
ご注文完了後にお支払いに関するメールをご確認いただき「5営業日以内」にお振込みください。
商品はご入金確認以降に順次出荷となります。
-----------------------------------------------------
[銀行名]楽天銀行
[支店名]第二営業支店
[口座種類]普通口座
[支店番号]252
[口座番号]7069621
[名義]株式会社エコスモ クールスタイル
-----------------------------------------------------
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注文時のお名前と違うお名前でお振込みされる場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がない場合は一致確認ができず、商品の発送は保留とさせていただきます。
弊社での入金確認可能時間帯は【平日の午前9時まで】となっております。
5営業日以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとなります。
お手続きが遅れる場合は5営業日以内にご連絡ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◆商品代引の場合
商品到着時に運送会社のドライバーの方へ手数料を含めた代金をお支払いください。
お支払い方法は現金のみ可能です。
◆クレジットカード決済/PayPay残高払いの場合
商品発送後に請求処理が行われます。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
◆コンビニ決済/銀行振込/ペイジー決済/携帯キャリア決済/モバイルSuica/ゆっくり払いの場合
ご注文日より「5営業日以内」にお支払いください。
5営業日以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとなります。
お手続きが遅れる場合は5営業日以内にご連絡ください。
宅配便(通常配送)
自宅外配送
宅配便(あすつく配送)
追跡可能メール便(あすつく、日時指定、代引きは対応不可×)
宅配便(*通常配送)
宅配便(*あすつく配送)
自宅外配送(水なす)
宅配便(水なす)
◆お届け時の運送会社について
当店からの商品発送は「日本郵便/佐川急便/ヤマト宅急便」から、送付先地域によって使い分けてお届けさせていただきます。
お客様によるご指定は承っておりません。予めご了承ください。
【時間指定】
・午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時(日本郵便)
・午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時(佐川急便)
・午前中・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時(ヤマト宅急便)
※一部地域では、時間指定がご利用いただけない場合がございます。
※一部地域では、商品代引がご利用いただけない場合がございます。
※時間指定をされた場合でも、運搬事情により指定時間内に配達ができない場合がございます。
【離島へのお届けについて】
離島の場合、別途中継料金が発生する場合がございます。(地域により金額が異なります。)
中継料金が発生した場合、中継料金を加算した合計金額を、別途メールにてお知らせいたします。
◆送料について
基本的に全国送料無料となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
一部商品・購入数量・一部地域宛の場合、別途送料が掛かる場合がございます。
その場合は、別途金額訂正に関するご案内メールをお送りいたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◆当店からの商品発送について
当営業日の午前9時までのご注文で、決済が確認できている場合は、 『翌営業日中に商品発送』となります。
(※土日祝、年末年始の休業日は除く)
・例1:月曜日の午前9時までに決済が確認できている場合
→火曜日(翌日)中に当店より発送
・例2:金曜日の午前9時までに決済が確認できている場合
→月曜日(翌週)中に当店より発送
・例3:金曜日の午前9時以降に決済が確認できている場合
→火曜日(翌週)中に当店より発送。
※在庫が欠品した場合やお取寄せ商品の場合は、入荷までにお時間をいただく場合がございます。
その際は別途メールにてご連絡いたします。
◆お届けまでの目安日数について
【 北海道・沖縄県 : 3日~5日間 】
【 東北・中部・関東・九州 : 1日~2日間 】
【 その他エリア : 1日間 】
◎北海道(札幌市の場合) :中2日~中3日間
◎北海道(札幌市以外の場合) :中3日~中4日間
※上記日数は、およその目安となっております。
※離島や一部地域によっては、上記の目安以上にお日にちが掛かる場合がございます。
※運送会社の配達状況、交通状況、天候状況によっては、
上記日数より遅延が生じる場合もございます。予めご了承ください。
◆海外宛の発送について
当店では海外販売は行っておりませんが、日本国内に在住のお客様が発送先を海外とする場合のみご注文を承っております。
◆海外宛の送料について
送料はお客様のご負担となります。
※当店で注文内容を確認後に、別途確定した送料をメールにてお知らせいたします。
※香水などのアルコール含有商品の場合、【北海道・沖縄宛は配送不可】となります。
その場合は、別途メールにてお知らせのうえ、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
悪しからずご理解とご了承の程賜りますようお願い申し上げます。
◆キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルは、原則不可とさせていただいております。
なお、出荷手配中・出荷中のキャンセルは一切承ることができませんのでご注意ください。
ご注文の際は、サイズ・カラーに間違いがないか、あるいはクーポンやポイントの使い忘れがないか再度ご確認ください。
◆錯誤に基づく契約無効について
表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※販売価格の誤表示は当店が判断いたします。注文承諾メールをもって販売契約となります。(自動配信メールではございません。)
◆古物販売について
当店は大阪府公安委員会より 古物商免許を取得して営業しております。
※現在オークション等は行っておりません。
株式会社エコスモ
大阪府公安委員会許可証番号 :621130140227
◆返品・交換について
当店ではお客様都合による交換・返品は、原則不可とさせていただいております。
【返品・交換できないケース】
・「正規品より高かった」などの金額による理由
・「プレゼントしようとした相手が同じものをもっていた」「必要なくなった 」「気が変わった」などのお客様都合による理由
・商品写真のイメージ違い (商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください)
・1回でもご使用になられたり、お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・欠陥や不良が見られない場合
・お客様都合による場合(例:金属アレルギー・サイズが合わない等)
・「食品」「セール対象商品」などの返品・交換不可商品
◆商品不良・誤配送による返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
到着後(未使用のまま)より7日間以内にご連絡ください。
至急、確認の上対応させていただきます。
【返品・交換できないケース】
・お客様のお手元に到着後7日以上経過した
・1回でもご使用になられたり、お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・付属品の商品タグ・商品パッケージ(袋)の破損や紛失された商品
・当店に事前連絡なく返送されてきた商品
・当店にご連絡後、1週間以内に返送到着確認できなかった商品
・ブランド化粧箱に直接【配送伝票(送り状)】を貼って返送されてきた商品
・返送いただいた商品を確認して、欠陥や不良が見られない場合
・「食品」「セール対象商品」などの返品・交換不可商品
※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、「返品」でのご対応とさせていただきます。
※交換商品をお届けする際は、お手元の返品商品を引き取る「同時交換サービス」にて対応させていただきます。
※送料は全て弊社にて負担します。
※インターネットでの商品購入は「通信販売」にあたりますので、特定商取引法上ではクーリングオフ制度は規定されておりません。
弊社ではクーリングオフ制度は適用できませんのでご注意ください。
◆保証書について
保証書類は、商品および在庫の管理関係上、全て弊社にて保管しており、商品との発送はしておりません。
◆修理を希望したい場合
一部商品(アクセサリー類)に限り、ご購入日から1年以内の場合は修理をさせていただいております。
予め弊社までメール、またはお電話にてご連絡の上、商品のご返送をお願いいたします。
※返送方法は「返品、交換、保証について」をご確認ください。
・お品物の状況によってはお修理ができかねる場合もございます。予めご了承ください。
・修理代金はお品物の状況を確認させていただいてからの判断とさせていただきます。予めご了承ください。
・送料はお客様ご負担とさせていただきます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す