よくあるご質問

【1】お支払いに関して
   Q1:振込先はどこですか?
   Q2:ペイジー決済の入金方法は?
   Q3:コンビニ決済に必要なものは?
   Q4:注文をしても、メールが届きません。

【2】商品の発送に関して
   Q1:いつ頃、届きますか? 
   Q2:ラッピングはお願いできますか?

【1】お支払いに関して

Q1:振込先はどこですか?

A:1:銀行振込(前払い)の場合は下記になります。
   【振込先】楽天銀行(0036)サンバ支店(203) 普通 7003720 カ)トップハウス

   郵便振替(前払い)の場合は下記になります。
   【振込先】14110-96036951 株式会社 トップハウス

    ※銀行振込や郵便振替の場合は以下内容にご注意下さい。
    ・ご入金確認後の商品発送となります。7日以内にご入金をお願い致します。
    ・振込み手数料はお客さご負担となります。

Q2:ペイジー決済の入金方法は?

A:2:ペイジー決済は、ATMやネットバンキングから入金して頂くのですが、
   口座番号ではなく、株式会社ネットラストから発行される番号を使って入金して頂きます。
   株式会社ネットラストから「収納機関番号(5桁)」「お客様番号(11桁)」「確認番号(4桁)」が記載されたメールが
   御客様のメールアドレスに必須送信されます。
   お支払いに必要な番号となりますので、必ず御確認ください。
   そのメールに記載された番号を使って、全国のペイジー利用可能な金融機関のATM、
   インターネットバンキングで商品代金をかんたんに支払うことができます。
   よって、銀行口座をお持ちでない方も、金融機関のATMで支払えます。
   ※ペイジー決済は、手数料などが一切かかりません。
  
  ★ペイジー決済について詳しくはこちら↓を御確認ください。
   https://kantanst.netrust.ne.jp/guide/payeasy-top.htm

Q3:コンビニ決済に必要なものは?

A3:注文完了後、株式会社ネットラストから、ご注文の際に入力したメールアドレス宛に、「お支払い情報通知メール」が送信されます。
   メールに記載されている番号をもとに、コンビニエンスストアにて支払い手続きを行ってください。


   ●コンビニエンスストア各社のお支払い方法   
   ・セブン-イレブン
    1)株式会社ネットラストから送信されるお支払い情報通知メールに記載されている 「払込票番号」(13桁) を確認します。
    2)お近くのセブン-イレブンで代金を支払います。レジにてA かBのどちらかを提示 し、お支払いください。
       A:送られてきたお支払い情報通知メールに表示される13桁の払込票番号を控えたメモ等を提示。
       B:送られてきたお支払い情報通知メールのリンクをクリックすると表示される払込票を印刷して提示。

   ・ ローソン、ファミリーマート
    1)株式会社ネットラストから送信されるお支払い情報通知メールに記載されている 「お客様番号」(11桁) 、 「確認番号」(4桁) を確認します。
     2)お近くのローソン、ファミリーマートに設置されているLoppi、Famiポートのトップメニューから
       Loppi ⇒  「各種代金のお支払い」
       Famiポート ⇒  「代金支払い」 を選択し、
       続いて 「各種代金お支払い」 (Loppi、Famiポート共通)のボタンを押します。
    3)「各種代金お支払い」のページで 「マルチペイメントサービス」 ボタンを押します。
    4)お客様番号(11桁)、確認番号(4桁)を入力します。
    5)表示される内容をご確認の上、 「了解」 または、 「確認」 ボタンを押すと、申込券が発券されます。
    6)申込券をレジに提示し、代金を支払います。※発券から30分以内にお支払いください。

   ・サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ (同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む)
    1)株式会社ネットラストから送信されるお支払い情報通知メールに記載されている 「オンライン決済番号」(11桁) を確認します。
    2)レジにて 「オンライン決済」 を利用する旨を伝えます。
    3)レジ画面に表示されるタッチパネルに「オンライン決済番号」 を入力します。
    4)内容を確認後、「確定」 ボタンをタッチします。

   ※「払込票番号」、「お支払い番号」の名称は各社で異なります。
    ・セブン-イレブン:払込票番号(13桁)
    ・ローソン、ファミリーマート:お客様番号(11桁)
    ・サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ (同系列のヤマザキデイリーストア、タイムリーも含む):オンライン決済番号(11桁)

    ★コンビニでのお支払い方法はこちらを御確認ください。
     https://kantanst.netrust.ne.jp/guide/cvs-top.htm

Q4:注文をしても、メールが届きません。

A4:届かない場合はドメイン指定の設定や、迷惑メールトレイに入っている可能性があります。
   また、弊社からの注文受付メールとネットラストからの決済情報は、
   内容を確認後、営業日に送信しておりますので、土日祝を挟むとご連絡が遅くなる事がございます。
   ご了承くださいませ。

   万が一、届かないという場合は、お手数をおかけいたしますが、ccshop@tophouse.jp 宛てに御連絡ください。

【2】商品の発送に関して

Q1:いつ頃、届きますか?

A1:営業日(土日祝日除く)午後13時迄に入金確認が完了した場合(代引き・クレジットの場合は午後13時頃迄の御注文分)は、
   当日に発送を行なっております。
   ※土日祝日に御注文及びご入金頂いた商品は、翌営業日の発送となります。
   商品発送後は、発送完了メールを送信しております。
   お住まいの地域により異なりますが、翌日〜翌々日(離島の場合は翌々日〜5日後)には商品をお届けできるかと思います。

Q2:ラッピングはお願いできますか?

A2:はい。常時、承っております。備考欄に、「ラッピング希望」とお書き添えください。
  ※ラッピング代として別途100円を頂戴しておりますのでご了承下さい。
  ※福袋商品につきましては、ラッピング対象外となっておりますので、何卒ご了承くださいませ。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。