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  2. ◆FAQ【ご注文前】


◆ご注文前◆
Q. ヤフー会員でないと注文できませんか?
A. 会員登録のない方でも、ご注文いただけます。安心してショッピングをお楽しみください。

Q. 複数商品を同時に購入することはできますか?
A. 当店の商品であれば、複数商品を同時にご注文頂けます。商品をカートに入れられた後 『お店のトップページに戻る』ボタンを押して頂くと、 当店のトップページに戻り、お買い物を続けることができます。

Q. 予約販売商品って?
A. 次回の入荷予定の先行販売になります。

Q. 予約販売商品の同梱は可能ですか?
A. 予約販売商品と他の商品を同時に購入された場合、予約販売商品が入荷してから同梱発送させて頂きます。予約販売商品と他の商品を別々に購入された場合、各々発送手配をさせて頂きます。その場合、送料は別に頂戴することになります。あらかじめご了承ください。

Q. 携帯電話(モバイル)やスマートフォンからも購入できますか?
A. はい、携帯電話やスマートフォンからもご注文いただけます。携帯電話の方はこちら↓↓

Q. 海外からも注文できますか?また、海外への発送はして頂けますか?
A. はい、海外からもご注文可能です。ただ、当店では現在のところ海外(日本国外)への発送に対応しておりません。海外発送をご希望の場合は、日本国内にて商品をお受け取りになった後、お客様ご自身で海外発送して頂けますようお願い申し上げます。

Q. どうすれば売切れがわかりますか?
A. 商品のページ内に買い物かごが表示されていない場合は売切れとなります。ただし、商品によってはご注文後に取引先より取り寄せとなる場合がございます。予めご了承くださいませ。

Q. 注文後にキャンセルとなる可能性はありますか?
A. 以下の場合、ご注文後にキャンセルとなる可能性がございます。
1)お支払方法に銀行振込をお選びのお客様で、指定の日時までにお振込み頂けなかった場合。
2)お支払方法にクレジットカードをお選びのお客様で、オーソリNGによりお支払方法を変更頂く必要があるが、連絡が取れなかった場合。
3)ご注文後に在庫切れとなってしまった場合。
4)注文時の情報に不備(住所の番地抜け、ベルト調整希望時のサイズ未記入など)があり、弊社からの連絡に2週間ご返信が頂け無かった場合。
いずれの場合も当店からご連絡させて頂いておりますので、ご注文後は商品到着後までメールのご確認をお忘れにならないようお願いいたします。

Q. ネットショッピングが不安なのですが・・・
A. 当店が出店しておりますヤフーショッピングをはじめとした大手ショッピングモールは、厳正な審査を通過した店舗のみが出店可能となっております。商品が偽物である、正しく商品が届かないなどといったことはございませんので、安心してショッピングをお楽しみください。

Q. インターネット以外からでも注文できますか?
A.

当店ではお電話やFAXによるご注文も承っております。
ただし、インターネットのご注文と比べて発送が早い等サービスの差別化はしておりません。
また、値引き交渉等も一切受け付けておりませんので、予めご了承くださいませ。

◇お電話でのご注文◇
まずはお気軽にお電話下さい。
その際お求めになりたい商品の商品番号をお伝え頂く必要がございますので、直接ページをご覧頂きながらですとスムーズ
です。なお、お支払いは代金引換のみとなっております。予めご了承くださいませ。

◇FAXでのご注文◇
FAXでご注文頂く際は、下記項目を全て記載のうえFAX頂く必要がございます。
また、お支払いは代金引換のみとなります。予めご了承ください。
・氏名
・氏名フリガナ
・お届け先の郵便番号
・お届け先のご住所
・お電話番号(確認のためお電話させて頂く場合がございます。ご連絡のつきやすいお電話番号を記載頂くようお願いいたします)
・メールアドレス(お持ちの方のみ)
・お求めになりたい商品の商品番号
・色やサイズのある商品をお求めの場合はそちらも合わせてご記載ください。

※商品番号の調べ方
(1)商品ページを開きます
(2)商品ページの買い物かごの上、商品名の下に記載されているコードが商品番号です
(3)色やサイズのある商品をお求めの場合は、そちらも合わせてご記載ください。


Q. 分割払いできますか?
A. はい、クレジットカードでご注文のお客様は分割でのお支払いが可能です。ただし、お客様の契約クレジットカードの分割払い設定を超えた分割はできません。

Q. 日時指定の変更はできますか?
A. はい、商品の出荷前であれば日時指定の変更を承ります。出荷後の変更につきましては、弊社からお送りしております発送完了のご案内メールに記載されております配送業者へ直接ご連絡頂きますようお願いいたします。

Q. ギフトラッピングはできますか?
A. はい、当店では全ての商品のギフトラッピングを無料で承っております。プレゼントの際はぜひご利用くださいませ。

Q. 携帯のメールアドレスしか無いんですが・・・
A. 携帯メールアドレスでも問題なくご購入いただけます。携帯メールアドレスをご利用の際は、迷惑メール設定でパソコン経由のメールアドレスが拒否されていないか等事前にご確認いただき、当店からのメールが受信可能な状態に設定くださいませ。詳しくはこちらをご覧ください。http://store.shopping.yahoo.co.jp/courage/mail-info.html

Q. 支払方法にクレジットカードを選ぶ場合、注意することはありますか?
A. ご利用のクレジットカードの使用期限が切れていないか、利用限度額を超えていないかご確認ください。ご購入手続き後に、使用期限や利用限度額が相応しくない等の理由により、オーソリエラーとなった場合は当店よりメールにてご連絡させて頂いております。その際はクレジットカード以外の支払方法(銀行振込・代金引換)をお選び頂く必要がございますので、事前にご了承くださいませ。

Q. 領収書はもらえますか?
A. 大変申し訳ございませんが、現在のところ領収書は発行しておりません。ご了承くださいませ。

Q. 佐川急便営業所で受け取りたいのですが・・・
A. ご注文時の備考欄に【営業所留め】とご入力いただき、送付先住所欄に営業所の 住所をご入力いただければ対応可能となります。お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

Q. 送料はかかりますか?
A. 当店では北海道・沖縄・離島など一部地域を除き、一律756円の送料を頂いております。ただし、ページ内に送料無料の記載がある場合や、お買い上げの総額が9,000円を超える場合は送料無料とさせて頂きます。なお、送料無料の条件を満たしている場合も、ご注文画面では送料が含まれてしまう場合がございますが、当店にて送料無料に変更させて頂きますので、後ほど当店よりお送りするメールにてご確認くださいませ。

Q. 佐川急便以外で届けてほしいのですが・・・
A. 当店では対応不可能な一部地域を除き、全て佐川急便でのお届けになります。ご了承くださいませ。

Q. 注文者と送付先が異なりますが、代金引換は選べますか?
A. はい、お選びいただけます。ただし、事前にお受取人様にご確認頂くようお願いいたします。

Q. ブランドの袋や包装紙はつきますか?
A. 商品ページ内に特別な記載がある場合を除き、ブランドの袋や包装紙は付属しておりません。事前にご了承くださいませ。

Q. ベルト調整はしてもらえますか?
A. 当店ではベルト調整サービスを行っておりませんので、お手数をお掛け致しますが、お客様ご自身で 調整頂くか、お近くの時計店へお持ち頂くようお願いいたします。 お客様ご自身で調整頂く場合は、専用の工具があると大変便利です。当店でも格安にて販売しております ので、よろしければお買い求めくださいませ。
☆腕時計調整キット ⇒http://store.shopping.yahoo.co.jp/courage/ac-w-kg16.html
ご自身での調整に不安がございましたら、お近くの時計店にお持ち頂ければ実際にお客様の目の前で 正しいサイズに調節してくれますので安心です。

Q. 在庫切れの商品は再入荷しませんか?
A. 当店では日々在庫状況を更新しており、一度在庫切れとなった商品も、後日再入荷する可能性がございます。ただし、在庫切れの商品の再入荷予定日は全くの未定となっており、弊社にお問合せ頂きましても分かりかねますので、事前にご了承ください。一度当店より在庫切れによるご注文キャンセルのご連絡があったお客様も、取引先等の事情により急遽再入荷している場合がございますが、ご了承頂きますようお願いいたします。

Q. 保証書はありますか?
A. 腕時計をお買い上げのお客様には、当店の保証書をお送りしております。メーカー品の場合は、合わせてメーカー保証書も保管頂きますようお願いいたします。なお、メーカー保証書は、商品説明書と兼用になっている場合がございますので、到着時にご確認ください。腕時計以外をお買い上げのお客様にはメーカー保証書以外保証書はございませんが、商品到着後1週間以内であれば初期不良に限り返品・交換を承っております。ご不明な点がございましたら当店までお問い合わせくださいませ。

Q. 買い物カゴ(注文ボタン)がない商品があるのですが・・・
A. 在庫切れの商品ではございませんでしょうか。在庫切れとなっている場合は、現在当店でお買い求め頂けません。また、お取り寄せも出来かねますのでご理解頂けますようお願いいたします。

Q. 在庫切れの商品の再入荷時期が知りたい
A. 大変申し訳ございませんが、商品の入荷状況は変動する可能性が高く、明確にお答えできかねますため、再入荷時期をお客様へお伝えすることはできません。お手数をおかけ致しますが、お手すきの際にホームページ上でご確認くださいませ。

Q. 再入荷したら教えてもらえますか?
A. 当店では日々多数の商品が入荷しておりますので、特定のお客様に対する入荷連絡は致しかねます。ご理解頂けますようお願いいたします。

Q. 他店ではどこで販売していますか?
A. 他店、直営店などの在庫状況は市場調査しておらず、明確にお答えすることはできません。ご了承くださいませ。

Q. 高額商品を買う際に注意すべきことはありますか?
A. 5万円を超える高額注文や、同一商品を多数お買い上げの場合、当店より確認のお電話をさせて頂きます。また、近年増えておりますクレジットカードの不正利用を防ぐため、クレジットカードや代金引換をお選びの場合、銀行振込への支払方法変更をお願いする可能性がございますので、予めご了承ください。お客様にはお手数をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

Q. 同じ商品を複数個注文したいのですが・・・
A. 同一商品をお買い上げの場合、当店より確認のお電話をさせて頂きます。
また、近年増えておりますクレジットカードの不正利用を防ぐため、クレジットカードをお選びの場合は
銀行振込へ支払方法の変更をお願いする可能性がございますので、予めご了承ください。
お客様にはお手数をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

Q. 後払いを利用したいのですが、注意することはありますか?
A. お支払方法に後払いをお選びの場合手数料として一律205円頂戴致しますとともに、NP後払いサービスが適用され
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で20,000円(税込)迄です。
ご購入手続き後、弊社より株式会社ネットプロテクションズへ連絡、その後株式会社ネットプロテクションズより与信結果が届きます。与信には多少お時間を頂きますので、通常より発送が多少遅れる可能性がございます。
また、与信がNGとなった場合、弊社よりその他のお支払方法をご案内させて頂きますので、予めご了承下さい。
また、与信結果は3ヶ月を過ぎると無効になります為、予約販売商品には後払いをお選び頂くことができませんので、こちらも合わせてご了承頂きますようお願いいたします。

Q. 後払いの審査にはどれぐらい時間がかかりますか?
A. 審査は通常17時までのご注文であれば当日中に完了いたします。
ただ、審査が詳細審査となる場合、保留の場合は翌日に審査繰越となりますので予めご了承ください。
また、それに伴い発送が遅れる可能性もございます。ご理解ご了承頂きますようお願いいたします。

Q. 法人名でも買い物できますか?
A. はい、法人名でもお買い物頂けます。ただし、法人名がお買い物される場合お支払方法に後払いをお選びいただけません。
後払いをご希望の場合は、ご担当者様など個人名を利用して頂きますようお願いいたします。




■営業時間について

発送・お支払などに関するお問い合わせは、下記連絡先へご連絡ください。
営業時間:平日10:00〜17:30
※ ご注文は24時間、365日受付ております。
※お問合せは平日のみの対応となります。ご了承ください。

■送料・配送方法について


平日16時までに頂きましたあすつく商品のみのご注文は即日発送いたします。なお、金曜日16時以降のあすつく商品のご注文につきましては翌週営業日の発送となります。
※予約商品をご注文頂いた場合は商品が入荷次第の発送となります。 ※お支払い方法が「銀行振り込み」の場合は入金確認後の発送となります。

送料・・・ 本州・四国・九州は756円
※北海道・沖縄・離島は1356円
税込9,000円以上お買い上げで送料無料!

■お支払い方法

クレジットカード

銀行振込

・代金引換(現金決済のみ・決済手数料324円) e-コレクト(クレジット決済)含む

・モバイル決済

・モバイルSuica
モバイルSuica
・NP後払い
NP後払い

■複数注文の同梱について

複数の商品をご注文の場合は、配送日時と配送先が同一の場合まとめて同梱にて発送させて頂きます。 もちろんその際の送料は1梱包分の請求となります。

■高額商品・同一商品複数個のお買い上げについて

5万円を超える高額注文や、同一商品を多数お買い上げの場合、当店より確認の連絡をさせて頂きます。 また、近年増えておりますクレジットカードの不正利用を防ぐため、クレジットカードをお選びの場合は銀行振込へ支払方法の変 更をお願いする可能性がございますので、予めご了承ください。 お客様にはお手数をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

■在庫について

商品によっては取り寄せとなるものもございます。在庫がある場合は1週間以内にお届けいたします。 なお、ご注文後に品切れとなっている場合も ございますので何卒ご了承下さいませ。 いずれの場合も必ず弊社からご連絡をさせて頂きます。

■返品について

保証対象商品は、腕時計等保証書が付属しております商品になります。お買い上げ日より一年間、商品によってはその保証書に定められた一定の期間が保証対象期間となります。
保証規定は商品に同梱の保証書または保証書兼説明書に記載をしておりますので、商品が到着致しましたら、まず保証説明書の内容と、商品の状態をご確認頂きますようお願い申し上げます。 <未使用商品>に限り返品・交換を承っております。
メーカー品の場合、メーカー保証書も必要となりますので、合わせて保管下さいませ。

腕時計以外の商品をお買い上げの場合は、商品到着1週間以内にご連絡頂ければ、返品・交換をお受けいたします。 ただし、いずれの場合もお客様都合での返品・交換は致しかねますので予めご了承ください。
【返品・交換をお受けできないケース】
・「気に入らない」「思っていたのと違う」「写真と色が違う」などのイメージ違いによる返品、交換
・「サイズが合わない」「小さすぎる」といったサイズ違いによる返品、交換
・1度でも使用された後の返品、交換
※上記以外にもお客様都合による返品、交換はお受け致しかねます。予めご了承ください。

腕時計でバンド調整が既にお済みの場合は、お修理でのご対応となります。
いずれの場合も、迅速にご対応させていただくため、予めメールまたはお電話にてお知らせ下さいませ。

※当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
※なお、イメージ違いなど発送後の良品の商品(初期不良や不良品以外)のご返品お受け致しかねますので、必ずカラー・サイズ等を確認のうえご注文ください。

■ 商品のお届け時期について

商品によっては、 ご注文後に欠品となってしまう場合や商品の発送にお時間がかかってしまう場合がございます。
また、決済方法で銀行振込をご選択頂きました場合、お客様のご入金状況によっては、ご指定頂きました日時に 商品をお届け出来かねる場合がございます。

■その他サービスについて

あすつくについてはコチラから!

■当社について

有限会社 クラージュ
京都府京都市上京区小山町889-3 カーネギー2F
Tel:0120-975-389 Fax:075-468-9293
mail:e-mix-ys@courage.fm
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