加湿器

18件中 118件目


お支払いについて 営業時間帯について 配送について
お支払いはクレジットカード、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。


ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

自然株式会社
  お客様サポートセンター


TEL:03-6751-5082
 (9:00〜17:00 土日祝日を除く)

※メールのご返信は、土日祝日を除く翌営業日以降、順次対応させて頂いております
佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、日本郵便のいずれかでお届けいたします。※運送業者はご選択いただけません。

お届け日指定無しの場合、最短で出荷致します。

・銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に出荷
・クレジットカード、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に出荷
※お届け日指定がある場合、調整して出荷致します。

配送希望時間帯をご指定出来ます。

[午前][午後]
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※沖縄・離島・一部地域は、誠に申し訳ございませんが、 販売・配送を承れない商品がございますので、ご注意ください。
返品、保証について
■ お客様都合での返品・交換はお受け致しておりません。
 商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文内容と違いがないかご確認ください。
 万一、初期不良品や商品の誤配送、または配送途中による破損などがございましたら、商品到着後8日以内にご連絡ください。

■ 初期不良、保証期間内の故障などの場合は、交換または修理対応となります。
 必ず事前にご連絡ください。ご連絡のないまま商品をお送りいただいた場合、当社で商品を受け取ることが出来ない場合がございます。
 初期不良品や商品の誤配送、保証期間内の故障の場合は、往復送料をこちらで負担し、交換または修理いたします。
 原則、返金対応はしておりません。修理が出来ない場合や交換用の在庫が無い場合に限り、返金いたします。

【ご連絡先】
 メール info@cosmonature.jp
 お電話 03-6751-5082(9:00〜17:00 土日祝日を除く)

【ご注意】
 以下に当てはまる場合には、お受けできませんのでご注意下さい。
 ・お客様のご都合による返品・交換
 ・商品到着後8日を経過してからのご連絡の場合(保証期間内の故障を除く)
 ・お客様の責任による破損、汚損が生じた商品

【返品の送料・手数料について】
 初期不良品や商品の誤配送、保証期間内の故障の場合は、当社が負担いたします。

※お受け取り辞退・ご不在など、お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合の返送料はお客様にご負担頂きます。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


Copyright(c) cosmonature All rights reserved

Copyright(c) cosmonature All rights reserved