お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
商品代引お荷物を受け取る際に現金・クレジットカード、デビットカード、電子マネーの
いずれかでお支払い頂けます。
●ご利用限度額:100,000円(税込)
●代引き手数料:324円(税込) 
後払い(コンビニ・銀行・郵便局)請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いください。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

●ご利用限度額:54,000円(税込)
●後払い手数料:200円(税込) 
消費税の取り扱いについて当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について・クレジットカード決済:ご利用手数料は無料です。
・代金引換:324円(税込)
・NP後払い:200円(税込)
お支払い方法・クレジットカード決済
・代金引換
・NP後払い (コンビニ・銀行・郵便局)

をご用意しています。
お支払い期限についてNP後払いの場合
請求書の発行日より14日以内にお支払いください。

お支払い方法の詳細について


■クレジットカード決済

@cosme shoppingのクレジットカード払いは、オンライン上で決済が完了するサービスです。
@cosme shoppingにてクレジットカード番号を保持することはございません。安心してご利用ください。

<ご利用いただけるクレジットカード>

クレジットカードロゴ

・クレジットカード払いのご利用手数料は無料です。
・お支払い回数は、一回払い、分割・リボ払いを選択できます。

【注意事項】

・ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただきます。
・クレジットカード会社の承認が取れない場合は、改めてご注文いただくか、お断りする場合があります。



■代金引換(ゆうパック)

配達員が商品をお届けする際に、代金をお支払いください。
代引手数料として別途324円(税込)をいただきます。

【注意事項】

・1回のご利用可能額の上限は決済手数料込みで100,000円(税込)未満までです。
・お届け地域によっては代金引換をご利用いただけない場合がございます。



■NP後払い

コンビニ決済・銀行振込・郵便振替のいずれかの方法で
代金をお支払いただけます。
NP後払い手数料として200円(税込)をいただきます。



商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、
発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【注意事項】

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。



領収書について


■お支払い方法が「クレジットカード」の場合

弊社にて領収書を発行いたします。
ご注文の際、カート画面の「備考欄」に、領収書ご希望の旨と併せ、下記項目のご記入をお願いいたします。

・領収書のお名前
・但し書き名

領収書はWEB上からダウンロードしていただきます。
商品発送後に発行手続きを行い、「領収書発行のお知らせ」という件名のメールにて
ダウンロード用のURLをお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

【注意事項】

・領収書はご注文番号ごとに発行いたしております。別のご注文番号の商品とまとめての発行、
  また1件のご注文内の商品個別の発行は致しかねます。
・お名前の記載なしの領収書発行は承っておりません。
・領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

■お支払い方法が「代金引換」「後払い」の場合

お支払い方法が「代金引換」の場合はゆうパックお届け時に配達員より発行される「引換金受領証」が、
「NP後払い」の場合は「受領証」が正規領収書となります。

法人名等での領収書発行をご希望の場合は、「引換金受領証」・「受領書」との引き換えにて
領収書を発行させていただきますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

お届けについて

お届け方法

【配送伝票について】
商品発送時の配送伝票の依頼主欄は「@cosme shopping Yahoo!店」と記載しております。
配送伝票に商品名は記載されません。 ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。

【ご不在の場合・お届け先情報不備の場合】
配達時ご不在の場合は、「不在票」が投函されますので、ご都合の良い再配達日時を「再配達受付連絡先」までご連絡ください。
商品発送後にお届け先ご住所を変更されたい場合は、日本郵便へお荷物の転送をご依頼ください。

日本郵便でのお荷物の保管期間は、初回配達日より7日間です。
ご不在・お届け先情報の不備により、配達ができず保管期間が過ぎたご注文は弊社に返送されます。
返送されたご注文はキャンセル手続きを行いますので、予めご了承ください
送料●商品の合計金額が5,400円(税込)以上の場合⇒送料無料! 
●商品の合計金額が5,400円(税込)未満の場合⇒全国一律 540円(税込)

◇「条件付き送料無料」とは・・・合計5,400円(税込)以上お買い上げ頂くと送料無料になります!
お引き渡し時期について@cosme shoppingでは「在庫のある商品」と「お取り寄せの商品」をお取り扱いしておりますので、
ご注文いただく商品によって、お届けまでにかかる日数が異なります。

【発送までにかかる日数】+【配送にかかる日数】がお届けにかかる日数の目安です。
※複数の商品をご注文いただいた場合は、ご注文番号ごとに商品が全て揃い次第、発送致します。

■発送までにかかる日数

○在庫ありの商品
 商品ページに「在庫あり」と記載されているもの

15:00までにご注文いただくと当日発送
15:00までにご注文手続きを完了していただいたご注文が対象です。
15:01以降のご注文は翌日発送いたします。

土日、祝日も営業しております。
棚卸などによる臨時休業の場合はサイト上でお知らせ致します。

※以下の場合は当日発送できません。
・お取り寄せの商品も一緒にご注文いただいた場合
・弊社の保有在庫数以上にご注文いただいた場合
・同じタイミングで他の方もご注文され、ご注文個数が保有在庫数を超えた場合
・お支払方法「NP後払い」の審査に時間を要した場合
・ご注文情報に不備や確認事項がある場合

○お取り寄せの商品
 商品ページに「お届け予定日:3日〜10日程度」と記載されているもの

3〜10日程度で商品が入荷次第、発送いたします。

【注意事項】
・複数の商品をご注文いただいた場合は、ご注文番号ごとに商品が全て揃い次第、発送致します。
・商品の入荷状況により、発送日が更に遅れる場合がございます。
・モバイルサイトの場合、システムの都合上、在庫状況
 (「在庫あり」「お届け予定日:3日〜10日程度」)が表示されません。
 在庫状況の確認をご希望の場合は、恐れ入りますが、カスタマーサポートまで
 お問い合わせください。


■配送にかかる日数

〇北海道:2日
〇東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州:1〜2日 
〇沖縄:2日


【注意事項】
・離島・山間部の場合、上記日数よりもお時間をいただきます。
・お届け先の地域、配達事情、天災等により配送に目安以上の日数が
 必要となる場合もございます。
海外へのお届けについて日本国内への配送のみ承っております。
海外への発送をご希望の場合には、海外転送サービス会社等をご利用ください。

※「資生堂」の商品につきましては、海外からのご注文及び海外への転送を対応いたしかねます。
 何卒ご容赦くださいませ。
 (対象ブランド:資生堂、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、インテグレート、dプログラム、
  エリクシールシュペリエル、アネッサ、HAKU、SHISEIDO BOP、エリクシールホワイト)

商品のお届けについて


■お届け日時指定

お届け日をご指定いただくことはできません。
お届け時間帯の指定は、下記の6種類からご選択いただけます。

午前中 12:00〜14:00 14:00〜16:00 16:00〜18:00 18:00〜20:00 20:00〜21:00




■お届けにかかる日数について

商品は通常、ご注文日から3日〜9日程度でお手元にお届けいたします。
ただし、在庫の状況、またお住まいの地域、配達事情などによりそれ以上の日数が必要となる場合もございます。




■各都道府県の配達にかかる日数の目安








あすつくについて


商品ページに「あすつく」アイコンがついている商品は
15:00までにご注文いただくと、対象エリアへ
翌日にお届けします。


※「あすつく」をご希望の場合、商品詳細の【翌日配達「あすつく」を希望】の
プルダウンで「する」をご選択ください。

■あすつく対象エリア

北海道・沖縄県以外
※離島、及び山間部は対象外です。

■下記の場合はあすつく対象外です

・お取り寄せ商品を一緒にご注文の場合
・送付先住所があすつく対象エリアではない場合
・配送日時指定・時間帯指定をご選択いただいた場合
・弊社の保有在庫数以上にご注文が殺到した場合
・ご注文に不備がある場合
・お支払方法「NP後払い」の審査に時間を要した場合

■注意事項

・あすつくは15:00までにご注文手続きを完了していただく必要があります。
 購入履歴・注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の時間が
 15:01までのご注文が対象です。
・交通機関の乱れや悪天候等の影響で、翌日までにお届けできない場合もございます。



プレゼント包装について


プレゼント包装は有料で承っております。
※1包装につき、216円(税込)を申し受けます。





■注意事項

・ラッピング方法はご選択いただけません。商品のサイズに合う資材で包装いたします。
・黒いBOX(画像左)、袋(画像右手前)に入れることができない商品は包装紙(画像右奥)でラッピングいたします。
・大量のご注文、大型商品の場合は包装できない場合がございます。
・商品に記載されております価格の値消しは承りかねます。




■プレゼント包装をご希望の場合のご注文方法

下記手順でご注文を行ってください。

1)カートの「ギフト包装」欄の「希望する」にチェックをつけてください。
2)包装料216円(税込み)が加算されます。



■個別包装をご希望の場合

カート画面の「ストアへのご要望」欄に個別包装をご希望の商品名、個数を明記してください。
複数包装をご希望の場合には、ご注文受付後「包装料216円(税込み)×包装個数」分の料金を加算し、メールにてご連絡いたします。




■納品書について

ギフト用など、「お客様情報」と「お届け先」の情報が異なる
(氏名・氏名カナ・都道府県・住所・電話番号が一致していない)場合には、
「金額を記載しない納品書」とともにお届けいたします。
金額を記載した納品書をご希望の場合は、カートの「ストアへのご要望」欄に
「金額あり納品書希望」とご入力ください。




同梱・商品追加について


@cosme shoppingでは、「同梱(複数のご注文を1件にまとめること)」ならびに「商品追加」を承ることができません。
ご注文の際は、お買い忘れのございませんよう、ご留意ください。
なお、商品の同梱・追加をご希望の場合には、一旦ご注文をキャンセルのうえ、改めてお客様ご自身でご注文し直していただきます。
※配送手配の都合上、対応可能な締切時間がございます。締め切り時間の詳細は「キャンセルについて」をご覧ください。




キャンセルについて


下記締切時間内にて、キャンセルを承ります。
キャンセルをご希望の場合は、カスタマーサポートまで、お電話またはメールにてご連絡ください。

--------------------
キャンセル締切時間
0:00〜9:59までのご注文:ご注文当日の13:00まで
10:00〜15:00までのご注文:ご注文当日の16:00まで
15:01〜23:59までのご注文:ご注文翌日の13:00まで
--------------------

【カスタマーサポート】
TEL: 03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
E-mail: support@cosme.com(10:00-18:00 土日、祝祭日も対応)

ご本人確認の上、キャンセル手続きを承りますので、下記項目をお知らせください。
・お名前(フルネーム)
・ご注文番号
・ご住所
・お電話番号
・ご注文商品名

【注意事項】
・上記締切時間以降にご連絡いただいた場合は 、キャンセルを承ることができかねます。
一旦商品をお受取いただき、必要に応じて「返品」をご利用ください。




返品、交換、保証について

返品、交換について■商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け日から8日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、
返品、交換を承ります。

【注意事項】
下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても
返品および交換を承ることができませんので、ご留意ください。

・商品のお届けから8日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封された商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品


■お客様のご都合による返品・交換について

ご注文を間違われた場合やお届けした商品がお気に召さなかった場合等、
お客様のご都合による返品につきましては、下記の条件を全て満たした場合に限り承ります。

また、お客様のご都合による商品の交換は承っておりません。
返品条件を全て満たしている場合は、上記手順に従って商品をご返品いただき、
改めてご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

【返品条件】
1.未開封・未使用であること。
2.お届け日から8日以内であること。
3.お支払い方法が「代引き」「クレジットカード」のいずれかであること。
4.下記(a)(b)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること。
(a)弊社へ商品を返送する際の送料
(b)ご返金の際に発生する振込手数料
5. 「注意事項」の記載事項を従うこと。
6. 商品詳細ページに「返品不可」と記載がないこと。

【注意事項】

・お支払い方法が「後払い」のご注文につきましては、ご返品を承ることができません。
・ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合、
 ならびに化粧箱・取扱説明書等の備品が不足している場合は、
 開封済みと同等となり、ご返品を承れません。
 破損・汚損等のないようご注意ください。

・セット商品および福袋をご返品の場合、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、
 含まれる一部の商品(付属品・サービス品を含む)のみの返品は承っておりません。
商品の保証について■お買上商品明細書について
商品と一緒にお届けします「お買上商品明細書」は、@cosme shoppingでのお買上の証明となります。
特に以下の場合は必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。

・商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合の返品、交換時
・美容家電製品保証書の弊社でのご購入証明

返品手続きの詳細について


返品条件を満たし、ご返品をご希望の場合は、お届け日から8日以内に、
カスタマーサポートまで、ご連絡ください。
追ってご返送先住所やご返金に関する必要事項につきまして、弊社よりご連絡いたします。

■ご返品のご連絡先
【カスタマーサポート】
お問い合わせページ
TEL:03-6832-7670 (平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
Email:support@cosme.com (10:00-18:00 土日、祝祭日も対応)

※下記項目について、ご連絡ください
・お名前(フルネーム)
・ご注文番号
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご返品をご希望の商品名



返金方法について


ご返品を承った場合、下記の方法でご返金いたします。

■クレジットカードの場合

ご使用のクレジットカードの決済の取り消し手続きを行います。
ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度お引き落としがかかることがございます。
その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。


■代金引換の場合

ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、お振込にて返金いたします。

※ 商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料は当社負担
※ お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様負担

■後払いの場合

ご請求書でのお支払いが既にお済みの場合は、ご指定のご本人名義または同姓のご家族様名義のお口座へ、
お振込(振込手数料は当社負担)にて返金いたします。
ご請求書でのお支払いがお済みでない場合は、ご返品商品代金を差し引いたご請求書を再発行させていただきます。
(ご返品商品のみのご注文の場合は、お支払いは不要ですので、ご請求書を破棄してください。)
※お支払い方法が「後払い」のご注文につきましては、お客様のご都合による返品を承ることができません。

■ポイントをご利用の場合

ご利用ポイント数を返還いたします。



Produced by Cosme.com copyright (c) All rights reserved, Cosme.com Inc.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。