◆営業時間について◆

営業日:月〜金 9:00〜17:00
休業日:土・日・祝日
※詳細は営業日カレンダーを参照ください。

  • 店舗へのお問合せは営業時間内にお願い致します。
  • 休業日は商品の出荷、お問合せの対応はしておりません。

◆ご注文内容について◆

  • ご注文の詳細は、ご注文履歴より内容にお間違えがないか必ずご確認くださいませ。

◆メールが届かないお客様へ◆

  • 通常、ご注文いただいてから翌営業日以内にご注文のお礼とご注文内容の確認でご注文時にいただいているメールアドレスへお送りさせていただいております。
    当店からのメールが届かない場合、お客様側で迷惑メールを受信制限する設定になっている可能性がございますので、
    あらかじめ当店からのメールを受信可能な状態に設定していただきますようお願い致します。
  • 当店からのメールは「conspi@fujimori-r.com 」から送信いたします。
  • 迷惑メールフォルダ等のご確認もお願いいたします。
  • ※万が一メールが届いていない場合は、「conspi@fujimori-r.com」宛にメールしていただくか、お電話「0766-21-0956」まで直接ご連絡ください。
    別途ご案内いたします。

◆送付先について◆

  • 商品発送後の送付先変更は原則お受けできません。
    商品発送後の送付先変更により別途手数料等が発生した場合、お客様にご負担いただくこととなりますのでご注文の前に
    「送付先ご住所・お電話番号」を必ずご確認ください。
  • 商品を確実にお届けできない恐れがありますので、ご住所・お電話番号に入力漏れ等がある場合は当店よりメール・お電話にてご連絡を取らせていただいております。
    5営業日以内にご連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。

◆配送方法について◆

  • 配送業者の指定はできません。
  • 配送は宅配便のみの取扱いです。メール便・定型外郵便は配当遅延・紛失・破損等のトラブルの際に補償がありませんので取扱っておりません。

◆お届け日について◆

  • 最短でのお届けをご希望のお客様は「配達日時指定」を指定しないでください。
    当店ではご注文より6日後以降の「配達日時指定」となりますので、ご指定された場合は発送日が遅くなります。
  • 商品発送後のお届け日時指定のご変更・お届け日に関するお問合せは各配送業者へ直接お問合せ下さい。
◆商品発送後についての注意点◆

  • 商品発送後、お客様の住所不備や長期不在等で配達できない場合や、お客様都合による配達営業所での保管期間超過で
    当店へ返送となった場合は、往復の送料等、配送にかかった実費をお客様へ請求致します。
    通常、宅急便ついては、ご不在の場合不在票にてお知らせがございます。不在票がないかご確認をお願いいたします。
  • 商品発送後、転送をご希望の場合は転送の際にかかる配送代金はお客様ご負担となります。
  • 代金引換決済をご選択のお客様より受取拒否、転送依頼が有りました場合は、別途銀行振込にて配送等にかかった
    実費をお客様へ請求致します。

◆お支払方法についての注意点◆

  • クレジットカードの場合:
    有効期限エラー・カード利用限度額オーバー等の理由により、クレジットカード会社よりカード利用の承認が取れない場合がございます。その際は別のクレジットカードをご使用いただくよう、変更をお願いするメールを別途お送り致します。
    当店よりメールをお送りした日から【5日以内】にご変更いただけなかった場合・クレジットカードの承認が取れなかった場合は、ご注文が自動的にキャンセルされます
  • 銀行振込の場合:
    当店ではご入金を確認次第、発送の手配をいたします。お届け日時をご指定された場合でも、ご入金の確認が取れない場合は、ご希望の日時にお届けができませんのでご了承ください。
  • 代金引換の場合:
    通信販売においては注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し購買責任が生じます。 万が一、諸都合にかかわらずお受取になられなかった場合は、配送・返送にかかった送料や諸経費等はお客様にご負担いただきます。

◆商品について◆

  • すべての商品において、製造時期により仕様やカラーなど、商品画像と異なる場合がございます。
  • 画面上には「在庫あり」と表記されていても、実店舗で完売となった場合やメーカーにて完売等の理由により 商品をご用意できない場合もございます。
  • チャイルドシート、カバー等のパーツをお買上げの際は、お手持ちの自転車との適合可否をご確認の上ご注文下さい。適合不可による返品は受け付けておりません。

◆納品書・領収証について◆

  • 原則、送付先のご住所へ商品とご一緒にお送りいたします。商品の送付先と異なるご住所へ送付希望の場合は別途郵送料を頂戴いたします。
  • 代金引換決済の場合は、配送業者が発行する送り状兼代引領収証をもって領収証と換えさせていただいております。

◆ご注文の変更・キャンセルについて◆

  • 当店在庫品の場合は、商品発送前であればご注文の変更・キャンセルが可能です。
  • 取寄せ商品の場合は、当店での商品手配後は変更・キャンセル共にお受けできません。

◆返品・交換について◆

【原則として、商品不良以外の理由による「お客様都合での返品」はお受けしておりません】

万が一、お届けした商品が破損・汚損などの不良品であった場合は良品と交換させていただきます。
商品到着後「7日以内」に商品をご確認いただき、ご連絡ください。
下記の内容をメールにてご連絡ください。

メール連絡先→conspi@fujimori-r.com
  ■お名前:
  ■連絡先お電話番号:
  ■受注番号:
  ■ご購入商品名:
  ■不具合箇所の詳細、写真の添付(できるだけ詳しくご記入ください)
・原則として、商品不良以外の理由による「お客様都合での返品」はお受けしておりません。
万が一「お客様都合での返品」をご希望のお客様は、必ず事前に当店へご相談をお願い致します。
※事前にご連絡をいただけない状態で商品を返送された場合は、返品をお受けいたしません。
ご連絡いただいた後に、「返品についての手順」と「必要となる経費等」を折り返しメールにてご連絡差し上げます。

【必要となる経費の一例】
・初回発送時の送料(送料無料商品も含む)
・ご購入時の決済手数料(代引手数料など)
・商品返送時にかかる送料
・商品代返金時の振込手数料
・返品・交換事務手数料(商品代金の10〜20%)
開封済み商品の場合は、当店にて新品での再販が不可能となりますので商品代金の20%を手数料として頂戴しております。

以上の諸経費がお客様のご負担となります事を予めご了承ください。

ご了承いただけましたら、お客様から返品商品を発送いただき、当社に返品商品が届きましたら、
商品状態をチェックさせていただいた後にご精算金額をお知らせいたします。
返送受付日より必ず「7日以内」に商品をご返送ください。
期限を過ぎますと返品をお断りする場合があります。
 
但し、以下の場合につきましては返品・交換をお受けしません。
 ◆お客様側で破損、汚損した商品。
 ◆商品お受け取り後、7日間を過ぎた商品。
 ◆説明書や付属品などの同梱物が揃っていない商品。
 ◆事前にご連絡頂けなかった場合。

ご注文の前にお読みください

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く