お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
商品代引【利用金額制限】一回のご注文に対しての商品総額が3万円まで。

※お買い上げ金額5千円以上の場合、お電話で注文確認後に発送させて頂く場合がございます。
※領収書は、配達ドライバーの方より、運送伝票兼公的領収書が発行されます。
 商品到着時に現金で商品代金を配達のドライバーさんにお支払頂けます。

※送料無料の商品の場合でも、代金引換手数料を一律頂戴しております。
※お取引回数の少ない場合、お電話で注文確認後に発送いたします。

※当店の一定基準を満たない場合、お取引をキャンセルさせていただきます。
※お買い上げ金額3万円以上の場合は代金引換はご利用できません。

 
消費税の取り扱いについて●消費税

商品の価格は、税込み表示です。

その他、諸費用(送料、手数料)は、税別表示ですが、
ご購入確定前の確認画面で、
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について----------
クレジットカードの場合
----------

手数料無料

----------
代金引換(イーコレクト)の場合
----------

代金引換手数料は、

1円〜10,000円までは、300円(税別)
10,001円〜30,000円までは、400円(税別)
お支払い方法----------
クレジットカード
----------

 ご注文の際、画面上で、かんたんに決済いただけます。
 ご注文内容などによっては、
 他のお支払をご利用して頂く場合もございます。

 一括払い

----------
代金引換
----------

※領収書は、配達ドライバーの方より、運送伝票兼公的領収書が発行されます。

商品到着時に現金で商品代金を配達のドライバーさんにお支払頂けます。

【利用金額制限】一回のご注文に対しての商品総額が3万円まで。

 ※ご注文内容などによっては他のお支払をご利用して頂く場合もございます。

----------
ポイントでのお支払い
----------

北海道、佐川急便の一部地域(中継地域)、離島へお届けの場合、
「お支払い合計=商品代金+送料+特別送料」となります。

この場合、ご注文完了後、送料とは別に加算されます特別送料が、
自動計算されない理由により、全額ポイントでお支払いいただきますと、
後から、特別送料を加算することがシステム上、できません。
よって、全額ポイントでのお支払いは、ご遠慮ください。

万が一、全額ポイントでご注文いただきました場合、
やもえず、ご注文を、キャンセルさせていただきます。

また、キャンセル時に、ポイントの有効期限が切れている場合、
ご返却することができませんので予めご了承くださいませ。

※特別送料が必要な地域住所の詳細URL↓

URLが見れない場合は、URLをコピーペーストして、
URLの項目に貼り付けてご確認頂くか、
「特別送料」と記入があるタイトルのリンクをクリックしてください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/coffee-beans/express.html
お支払い期限について----------
クレジットカード
----------

お客様がクレジットカードとご契約になられました内容に準じます。

----------
代金引換(イーコレクト)
----------

商品到着時に現金で商品代金を配達ドライバーさんにお支払いいただけます。

領収書の発行制限について ※領収証の発行は、お支払い方法により、債権譲渡、代金回収委託等の理由から、
税務上、二重発行となるため、制限が御座います。

※法人様には、「法人名義でのカード決済」を推奨いたします。


クレジットカード決済の場合

・債権譲渡のため、弊社では領収書の発行は承っておりません。
・クレジットカード会社発行の明細とさせていただきます。

代金引換の場合
※配達ドライバーの方より、運送伝票 兼 公的領収書が発行されます。
※代金回収を運送会社に委託のため、当店からの直接発行は承っておりません。
※3万円以上のご利用に関しましても、印紙の貼り付けはございませんのでご了承ください。

ポイント決済の場合
・ポイント決済分につきましては、領収書及び仮領収書の発行は賜っておりません。

お届けについて

お届け方法
・主に佐川急便でのお届けとなりますが、
 離島、沖縄へお届の場合は、
 クロネコヤマトでお届けする場合もございます。

・一部の商品は、離島、沖縄へのお届けは行っておりません。
 沖縄、離島へお届けできない商品に付きましての案内は、
 商品をカートに入れるボタン付近に表示してございます。

 但し、当店を経由せず
 メーカー及び問屋などから商品を発送の場合は、
 他の運送会社にてお届けとなる場合がございます。

・運送会社のご指定は頂けません。
送料
一回にまとめて、3,500円(税別)以上をご注文の場合、送料無料。
一回にまとめて、3,500円(税別)未満をご注文の場合、送料一律700円(税別)

※送料には、梱包、包材などの諸経費が含まれています。
※送料無料とは、当店が運送料を負担しているサービスです。
※複数回に分けて注文を完了しますと、
 其々の合計金額でのご請求となります。

※発送元が同じ商品につきましては、同梱にてお届けのため、
 一回にまとめて、ご注文を完了される方法をおすすめいたします。

------
ご注文時の注意!
------

※発送元がMIZUHO COFFEE以外の商品は、
 ご注文内容によって送料等自動計算できない場合がございます。
※発送元が異なる商品をご注文の際は、
 お手数でございますが、発送元毎に注文を確定してください。

※発送元が異なる商品を含む注文に付いては、注文内容によって、
 注文完了後、改めて正しい金額に訂正させて頂く場合が御座います。 ご不明な点は、お問合せください。

------
北海道・沖縄・離島・一部佐川急便中継値域へお届けの場合
 送料とは別に「特別送料」が必要です。

 お支払い合計金額=商品代金+送料+特別送料
------

※北海道・沖縄・離島・一部佐川急便中継値域へお届けの場合、
 ご注文及びご注文完了後に確認いただけます送料の項目には
 自動計算できない理由にから、特別送料が含まれておりません。
 正式なご請求金額は、
 送料の項目に特別送料が加算されてのご請求となります。


特別送料が必要な場合、全額ホインとでお支払いの頂きますと
特別送料の加算、価格変更などできない場合がございます。
この場合、一旦、ご注文を、キャンセルさせていただきますので
予めご了承ください。

また、キャンセル時に、ポイントの有効期限が切れている場合
ご返却できませんので、予めご了承ください。

 ご注文の際は予めご承諾くださいませ。

※特別送料が必要な地域住所の詳細URL↓

URLが見れない場合は、URLをコピーペーストして
URLの項目に貼り付けてご確認頂くか、
「特別送料」と記入があるタイトルのリンクをクリックしてください

http://store.shopping.yahoo.co.jp/coffee-beans/express.html

※運送会社倉庫での、お荷物保管期間は、通常、発送日から約10日間です。( 運送会社により異なる。)
 保管期間を過ぎますと発送元へ返送されます。
 この場合に発生します、返送料などは、ご注文者様へご請求となります。予めご了承ください。
お引き渡し時期について●配達指定日無しの場合
 通常、最短で発送させて頂きます。

●配達日の指定

 指定日ありの場合、7日先から14日先までご指定頂けます。
 気象条件、混雑時などにより、遅延防止のため、早めに発送させて頂く場合がございます。
 お届け先情報入力の際、選択可。
 指定日は、定休日、連休により異なる場合があります。

●配達時間帯指定
 
◎一部地域を除く個人宅のみ下記時間帯より選択可。
 お届け先情報入力の際、選択可。
 
 指定なし|午前中|
 12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-21時
※一部、時間帯指定の出来ない地域がございます。
 詳しくは、お問い合わせフォームをご利用ください。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※時間帯指定は目安です。
※まれに運送事情などの都合により前後する場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
 その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂き、
 在庫が有る商品のみお届けさせていただく場合がございます。

●配達時にご不在の場合

不在案内が投かんされます。その案内に従って運送会社へご連絡のうえ、商品をお受け取りください。

●ご注文後、長期不在となる場合

必ず※1の「お問合せフォームからか留守番電話へ」お知らせください。他の方法は確認が取れません。

●お荷物を受取り頂けない場合

運送会社にてお荷物を一旦お預かり致しますが、7日〜10程で、
発送元へ返却となります。それに関して発生しました諸経費などが、
注文者様へご請求となりますのでご了承ください。

●商品が届かない場合

玄関先のポストなどに運送会社からの不在通知が投かんされていないかを確認下さい。

また、運送会社のお荷物お問合せページから「発送完了メール」に記載の「お問合せ伝票番号」で、お荷物の現在状況を確認頂けます。

※運送会社のシステム状況により
 番号が登録されるのに12時間以上要する事があります。

※一部注文内容に付きましては、
 お問合わせ番号が記載されない事があります。

※商品が届かない場合、次の原因が考えられます

・途中の路線が、台風、豪雪などで渋滞、通行止めとなっている
・ギフト、クリスマス時期でお届けが遅れている
・運送トラブル
・発送ミス

当店へお問合せの際は注文時の控えに記載の「coffee-beansから始まる注文番号とお名前、電話番号」などを当店に必ずお知らせ下さい。
海外へのお届けについて・海外への発送は、賜っておりません。
お届けまでの流れ ●注文完了〜お届けまでの流れ

1.注文確定後、混雑状況により5分程で
  自動受注システムから注文者様に[確認メール]が送信されます。
 ↓
 ↓
 ↓
2.翌営業日以降、当店から[注文承諾メール]が送信させて頂きます。
 ↓※a)前払いの場合、続けて支払総額と振込口座を送信します。
 ↓※b)前払いの場合、入金後、銀行から当店へ送金ありのメールが自動送信されます。
 ↓※c)前払いの場合、当店にて入金確認完了後、メールを送信させて頂きます。
 ↓
3.発送後、[発送完了通知メール]が送信されます。
 ↓※お問合せ伝票No付き(一部除く)
 ↓
4.商品到着
 ↓※到着後7日以内に、誤品、誤数、破損、動作を確認ください。
 ↓※万が一の時は、「発送元」へお知らせください。
 ↓
5.不在時は不在通知が投かんされます。
  ※通知内容を確認のうえ商品をお受取り下さい。
商品到着時の検品について ※商品が到着してから7日以内に検品してください!
商品到着後、必ず7日以内に、誤品、誤数、運送による破損、動作確認をしてください。7日以上経過後の対応は、致しかねます。予め、ご了承ください。


※万が一の際は、お手数でございますが、メーカーまたは、運送伝票に記載の発送元に、ご連絡してください。
※運送事故と思われます、破損に付きましては、お手数ではごいますが、その内容を運送会社へ、ご連絡願います。

販売条件について

販売条件について●ご注文後の追加、変更、取消

本サービスでは、お客様が「ご注文を確定」をクリックした時点で注文が確定し、
確定後のお客様都合による追加、変更、取消は、自動受付システム、発注、加工品などの理由により、お受けできません。
ご注文の際は、注文内容、お客様情報の内容を十分に確認のうえ、「ご注文を確定」ボタンをクリックしてください。
内容に誤りがある場合は、前のページに戻り正しく修正してください。

●セール商品

数量を限らせて頂く事があります。

●掲載している写真

ご使用のコンピュータの環境や撮影の
光加減によって実際の商品のイメージと多少異なる事があります。

●ご注文後、長期不在となる場合

ご注文時の控えに記載の「coffee-beansから始まる注文番号とお名前、電話番号」などを下記※1の方法で当店に必ずお知らせください。

●お荷物を受取り頂けない場合

運送会社にてお荷物を一旦お預かり致しますが、7日〜10日程で、発送元へ返却となります。それに関して発生しました諸経費などが、ご注文者様へ、ご請求となりますので、予めご了承ください。

●製品

商品は新品未使用品ですが工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もありますのでご理解下さい。

●天災、災害時などの業務

当店では不測の事態による天災地変、設備の故障、事故、インフルエンザなどが発生した場合、やもえず予告なく一時的に業務を自粛する場合が御座います。休業中は業務早期再開に向け最善を尽くしますが、
何卒、皆様のご理解と御承諾を頂きます様お願い申し上げます。

●その他

1.設定ミス及びシステムの不具合で正しい合計金額が表示されません場合は、正しい金額に修正させて頂く場合があります。

2.次に該当する場合、お取引をご遠慮させて頂く事が御座います。
・当店の一定基準に満たない場合。(基準は非公開)
・転送、営業所留め。
・宿泊先、ウィークリーマンションへのお届け。

3.皆様の楽しいショッピングの場とし当店の各記載内容をよく理解頂き同意の上でご注文下さい。
また、貴社に不利益及び、それに関連する行為は予期無く法的に情報開示請求と共に刑 法(名誉毀損、信用毀損、業務妨害)等の法的処置を取らせて頂きます。本件売買について争いが生じた時は、名古屋地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所とさせて頂きます。準拠法は日本の法律とさせて頂きます。
ご注文方法について 発送元が異なる商品をご注文の場合は、発送元毎に、ご注文を確定してください。

コーヒー豆粉、フィルターの発送元は当店からですが、他の商品は、メーカー、問屋などから発送となります。

発送元の確認方法は、次の通りです。

【例】



※発送元が異なる商品を含んだご注文の確定分に付きましては、注文内容によってシステム上、送料の自動計算が出来ません。その場合、注文確定後に自動送信される確認メールとは別に、当店から数営業日内に正しい明細を送信させて頂きます。ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について●お客様の都合による、返品、変更、キャンセル、追加について

ご注文確定後のお客様都合による返品・交換・キンセル・追加・変更は、自動受付システム、発注、加工品などの理由により、お受けできません。

●追加について

ご希望の商品を改めてご注文頂きますようお願い申し上げます。尚、その際、別口扱いとなりますため、表示されます合計金額でのご請求となります。ご了承ください。 ※離島は特別送料別途。

●届いた数が足りない場合

梱包時の鮮明なVTRを確認後、不足分を発送させて頂きます。
※商品到着後7日を過ぎました場合は、ご遠慮頂いております。
※不正防止及びサービス向上のため、録画しております。

●弊社に原因のある際の返品

お届け商品が損傷していた場合、又は注文商品が当店のミスにより
違っていた場合、初期不良の場合に限り、送料無料でお取替、修理、 返品をお受けします。

但し、何らかの理由で同等の品がない 場合は、ご注文者様名義の金融機関口座へご返金致します。

不良品扱い(商品の欠陥等の理由)によります返品の際はメーカー等で の検品確認後となります。
 
返品の際は商品到着日を含む7日以内に、「※発送元」の担当者へ必ず電話でご連絡をしてください。
留守番電話の場合は、「注文番号、ご注文者様のお名前、連絡先、内容」を必ず録音してください。他の方法は行っておりません。予め、ご了承ください。

まれに、他の方法で連絡される場合がありますが、確認がいつ取れるかわからず、ご連絡を頂いた事となりません。
 
ご返品の際は、取説などの付属品も必ず全てご同封くださいます様、お願い申し上げます。無き場合、受理致しかねます。

ご返金に関しては、その範囲を超える保証金・賠償金の強要等いかなる場合でも、ご対応いたしておりません。
 
ご返金期間及び返金方法は返品商品確認後、7営業日以内にご注文者様名義の指定口座に送金させて頂きます。金融機関がお休みの場合、その限りでは御座いません。尚、お支払い方法により異なる場合がございます。予め、ご了承ください。
商品の保証について商品によっては、保証書に日付けが捺印されておりません。
そのため、商品に添付の保証書、納品書、運送伝票を保証書と一緒に保管してください。紛失されますと再発行は出来ませんのでご注意ください。
保証対象商品について※メーカー保証は、主に電化製品に付きます。

●電化製品の場合

【保証期間】

通常1年保証書が商品本体に添付されます。※一部除く。
※保証書に付きましては製品のメーカーへ、直接、お問い合わせください。

【無償期間】

各商品毎の保証期間、取り決めに伴い有効と判断されます。

【初期不良】

初期不良の場合は商品到着日を含む7日以内に保証書及び取扱説明書に記載のメーカーへ直接お 問合せください。
期間を過ぎてのご連絡は条件に問わず使用上の故障として判断されます事を予め ご了承ください。運送ネットワークを利用し処理させて頂きます。

【無償修理】

万一、故障時は保証書及び取扱説明書に記載のメーカーへ直接お問合せしてください。
メーカーへの運送便などを使っての持込修理となります。その際、(お名前、住所、電話番号、商品名、商品型番)と 故障内容を出来る限り詳しくお知らせください。通常のご使用によりメーカー側が各商品の保証枠に 該当すると判断した場合限りです。

【有料修理】

万一、故障時は保証書及び取扱説明書に記載のメーカーへ直接お問合せください。
その際、(お名前、住所、電話番号、商品名、商品型番)と故障内容を出来る限り詳しくお知らせください。 無償期間内であっても製品仕様の枠を超えた使用方法による範囲及び使用、未使用に関わらず有料 修理となります。修理はメーカーへの持込修理となります。場合によっては修理合計額と新品価格を比 較した場合、あまり変わらない場合がございますので予めご了承ください。
保証限度額について販売終了により、同じ商品をご用意出来ない場合、保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について●商品に破損、初期不良がございました場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。

※7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品について●主に電化製品以外となります。

但し、商品には万全を期しておりますが、万が一、不良、破損、誤納品などが御座いましたら商品到着後7日以内にお知らせください。返品、交換対応は商品到着後、7日以内に限ります。お客様都合による返品、交換はできません。ご了承ください。
※1.お問合せ方法 ※下記の方法でお問合せください。
他の方法ですと確認が取れない場合が御座います。


◎初めての方は、「Yahooショッピングストアを見た」事をお知らせください。

◎ご注文頂きました商品に関するお問合せは、
※coffee-beansから始まる注文番号を確認のうえ、
※「Yahoo店の注文番号、お名前、折返しの電話番号」を、お知らせください。


●メールでお問合せの場合

お問合せフォームはこちら

※2営業日を経過しても、連絡が無い場合、
何らかの原因で確認が取れておりません。
お手数でございますが、再度、いずれかの方法でご連絡ください。

※原則として営業時間内に確認後、順次折返しご連絡させて頂きます。
※状況によって翌営業日以降の回答となる場合が御座います。
※内容によってご回答致しかねる場合が御座います。
※お問合せの内容によって、
メーカー、問屋から直接、ご連絡させて頂く事があります。

●お電話でお問合せの場合

電話052[700]9215
※お電話の場合、
留守番電話に、注文番号、お名前など、ご用件を残してください。
折返しお電話させて頂きます。

※確認、サービス向上のため、通話録音させて頂く場合が御座います。
※2営業日を経過しても、連絡が無い場合、
何らかの原因で確認が取れておりません。
お手数でございますが、再度、いずれかの方法でご連絡ください。

※原則として営業時間内に確認後、順次折返しご連絡させて頂きます。
※状況によって翌営業日以降の回答となる場合が御座います。
※内容によってご回答致しかねる場合が御座います。
※お問合せの内容によって、
メーカー、問屋から直接、ご連絡させて頂く事があります。

Copyright (C) Mizuho Coffee Inc. ALL Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。