PickUp
- 毎週更新♪知ってお得なアイテムをご紹介します♪ -












Brand List
- 取扱いブランド一覧 -
 


Delivery - お届けついて - Payment - お支払いについて - Returned - 返品・交換について -
佐川急便にて発送いたします。
ご指定日の無い場合は、ご注文(ご入金)確認後2営業日以内の発送となります。

※他店舗と在庫を共有しているため在庫が日々変動致します。在庫有りとなっていても、ご購入後に欠品のご連絡をすることがありますのでご了承ください。

【配送料金表】
 北海道、本州、四国、九州  送料無料
 沖縄本島  1,080円
 離島  別途請求

 ※沖縄の離島は沖縄本島までの送料1080円+実費中継料がかかります。
【配送の事前連絡について】
配送前の事前連絡はお手数ですが直接佐川急便までご依頼ください。
お支払は(クレジットカード払い|代金引換払い|NP後払い|モバイル決済|銀行振込払い|ヤフーマネー払い)下記の6種類からお選びいただけます。
【利用可能カード】


【NP後払い】
NP
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【モバイル決済・ヤフーマネー払い】
ご注文後、5営業日以内にご入金ください。ご入金確認後の発送となります。
※本メール到着後、5営業日以内にご入金が確認できません場合はご注文がキャンセルとなります。

【銀行振込先】
 ご注文後、5営業日以内にご入金ください。ご入金確認後の発送となります。
 〇銀行名:三菱東京UFJ銀行
 〇支店名:草加支店(ソウカシテン)
 〇口座番号:普通 ) 0131754
 〇口座名義: アルファックス・コイズミ (カ
 ※1 お振込みの際は、ご注文者様のお名前でお願いいたします。(例:ヤマダ ハナコ)
 ※2 ご注文者様以外のお名前でお振込された場合、照合出来かねますため出荷が保留となります。ご注意ください。
【お客様都合による返品】
 ■未開封かつ商品到着後3営業日以内にメールにてご連絡いただいました場合に限り、ご返品が可能です。
 メールにてご返品受付後、ご返品方法をご連絡いたします。
 ※往復の送料、ご返金時のお振込手数料はお客様のご負担となります。
 ※商品返送確認後のキャンセルおよびご返金手続きとなります。

【万一商品に不具合が生じた場合】
 ■ご購入から10営業日以内:新品と交換させていただきます。期間内に当店サポートセンターまでご連絡ください。
 ■メーカー保証期間内:基本的には修理にて対応いたします。保証書記載のメーカー修理窓口または当店サポートセンターまでご連絡ください。
 ※商品の保証期間につきましては、商品に同梱されております取扱説明書および保証書にてご確認ください。
 ※誤った使い方や転倒、落下等が原因の場合は、有償修理となります。
詳細はこちら→ 詳細はこちら→ 詳細はこちら→
Receipt - 領収証について - Q & A - 良くあるご質問 - Support - サポートセンター -
領収証はPDFファイルをメールにてお送りさせていただきます。
当店では商品発送の際に価格の明細を記した納品書(ご請求先住所とお届け先住所が異なります場合には金額記載がない納品書)を同梱しておりますが、別途領収証の発行が必要な場合は、注文時の「その他ストアへの要望欄」かCOCONIALサポートセンターまでメールにてご連絡ください。
※1 ポイント・クーポンご利用分は差し引いた金額での発行となりますので、ご注意ください。
※2 郵送ご希望の際は、返信用封筒(切手貼付・返送先記入いただいたも の)と、受注番号・ご注文者様名・宛名・但し書を書いたメモを当店宛てにお送りください。
 ※3 NP後払いはお支払確認後の発行となりますので、NPにお支払が完了しましたらお手数ですが、メールにてご連絡ください。
お問合せフォームはコチラ

お客様から多く寄せられるご質問をまとめました。

【質問例】
■注文してから何日で商品が届きますか?
■届いた商品が破損していました。
■注文のキャンセルはできますか?
■領収証が欲しいのですが・・・
■のし・ラッピング対応は可能ですか?
■COCONIAL(ココニアル)サポートセンター
 □受付時間:10:00〜12:00、13:30〜16:00(平日)
お問合せフォーム
詳細はこちら→


COCONIAL(ココニアル) Copyright©2017 coconial.All Rights Reserved.