インターネットショップココカル お問い合わせは055-243-6678までお願いします
このサイトのホームページに戻りますお買い物ガイドですよくある質問についてのお答えです返品についてのご案内ですサイズ直しについてのご案内ですココカルの会社概要ですニュースレターですお問い合わせはこちらから買い物かご





◆ご注文についてのお答え◆

ご注文についてのお答えです。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせ頂く前にぜひ一度ご確認頂けますようお願いいたします。



Q. 注文から発送までの流れを教えてください。

商品のご注文からお届けまでの流れをこちら にてご案内致します。
ぜひご注文の際にご確認下さい。また初めてお買い物をされるお客様はご一読頂きますことをおすすめ致します。

▲このページのトップへ

Q. 店舗からのメールはいつ届きますか?

A.  翌営業日までにはメールをお送りしております(土日祝祭日はお休みを頂いております)。
年末年始やゴールデンウィーク、お盆休みなど長期の休み中に頂いたご注文、お問い合わせに関しては、休み明けのご確認となりますのでご了承下さい。
※休業日についてはカレンダーをご覧下さい。

▲このページのトップへ

Q. 店舗からの返信メールが届きません。

A.  当店ではご注文時やご発送時だけではなくお問い合わせやお作り状況などをメールにてご連絡しております。
もしメールが届いてない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダや着信拒否などを今一度ご確認下さい。
特にフリーメールアドレス(yahoo、hotmail等)では、メールを受信規制されることがあり届かない場合や迷惑メールフォルダに自動振り分けされる場合 が御座いますので、削除を実行される前にフォルダ内を今一度ご確認下さい。
携帯電話の場合、迷惑メール対策のためdocomo、au、softbank等の携帯電話以外からのメールは受信できない設定になっている場合が御座いますので、受 信設定の変更をお願い致します。

当店からお客様へメールが無事に届いているか完全に把握することはできませんので、「メールが届かない」という場合には、上記を参考にご確認頂きま した上でyahoo@cococaru.comまたは【055-243-6678】(平日10時〜16時)までお問い合わせ下さい。
また、お問い合わせの際はお名前やご注文番号をご連絡下さいますと幸いです。

▲このページのトップへ

Q. 発送メールが届きません。発送はされましたか?

A.  当店ではご注文を確認後お送りする注文承諾メールや発送メールがエラーで送れなかった場合、お電話にてご連絡させて頂いております。
「発送されない」といったことはありませんのでご安心下さい。

▲このページのトップへ

Q. プレゼント用にラッピングはできますか?

A.  はい。可能で御座います。
当店ではご自分用にお求めになる方が多いため、商品代金にラッピング料金を含んでおりません。
ラッピングご希望の場合は800+税でラッピング包装と手さげの袋をお付けしております。ご希望の方はご購入手続きの際に ギフト希望の欄にチェックをお願い致します。
ペアリングの場合、何のご記載もない場合男女ともにそれぞれ一つずつラッピングさせて頂きますので1600+税となります。
「女性用のみラッピング」等ご希望が御座いましたら備考欄にご記載下さい。
ラッピングイメージについてはこちらをご覧下さい。

▲このページのトップへ

Q. 文字入れはできますか?

A.  はい。可能で御座います。
1本1,000+税にて承っております。詳しくはこちらをご覧下さい。
尚、リングのデザインやサイズによってはご希望の文字数が入らない場合も御座いますので、
必ず第一希望として15文字以内・第二希望として10文字 以内・第三希望として8文字以内のものをご入力下さい。
第三希望でも文字入れが不可能な場合はメールにてご連絡致します

▲このページのトップへ

Q. 自分のリングサイズがわかりません。

A.  指の太さや形はお客様お一人お一人で違いますので、当店では宝石店やジュエリーショップに立ち寄って頂きご自分の指輪のサイズを測って頂くことをお すすめしております。
尚、お使い頂くうちにサイズが合わなくなった等の場合は、シルバー以外の商品であれば何年経ったものでも有料にてサイズ直しを賜っておりますのでご 利用下さい。
サイズ直しについてはこちらをご覧下さい。

▲このページのトップへ

Q. 9.5号や10.5号などのリングサイズの指定はできますか?

A.  はい、可能で御座います。
その際、サイズは「お選び下さい」のままカートに入って頂き、ご要望欄にご希望のサイズをご記載下さい。
尚、デザインによってはお受けすることができない場合も御座いますので、その際はご連絡させて頂きます。

▲このページのトップへ

Q. 同梱はできますか?

A.  はい。可能で御座います。
同梱のご希望がある場合は全てご要望欄にご記載下さい。
尚、お届け先が一緒のお買い物の場合、当店にて同梱とさせて頂く場合が御座います。

▲このページのトップへ

Q. 領収書はもらえますか?

A.  領収書がご入り用のお客様はご要望欄にご記載下さい。
代引きの場合の領収書は当店ではなく佐川急便が発行することになりますので、お届けの際ドライバーにお申し付け下さい。

▲このページのトップへ

Q. 納品書はありますか?

A.  はい。御座います。
当店はペーパーレスの観点から納品書をお付けしておりません。
ご入用の際はカート内にて明細書必要にチェックを入れて下さい。

▲このページのトップへ

Q. 納品書を入れてほしくないのですが。

A.  当店はペーパーレスの観点から納品書をお付けしておりません。

▲このページのトップへ

Q. 住所等を間違って入力してしまいました。

A.  当店にて住所変更をさせて頂きますので、お早めにご連絡を頂けますと幸いです。
尚、お電話ですと聞き間違い等がある場合も御座いますので、メールにてご連絡頂けますようお願い致します。

▲このページのトップへ

Q. 電話での注文はできますか?

A.  大変申し訳御座いません。当店ではインターネットからのみのご注文とさせて頂いております。
初めてご利用される方や、ご注文方法に不安が御座いましたら、お電話頂けましたらご注文完了までご誘導させて頂きます。

▲このページのトップへ

Q. クレジットカードの名義人が違いますが注文できますか?

A.  大変申し訳御座いません。名義人が異なるクレジットカードご使用の場合はご注文をお受けできません。
ご注文者様本人名義のカード、もしくは他のお支払い方法へのご変更をお願い致します。

▲このページのトップへ

送料
全品送料無料
メール便での代引決済はご利用出来ません。
手数料
●代引決済は手数料324円

※代引き以外で8,000円(税抜)以上のお買上の場合
●クレジットカード・モバイルSuica・コンビニ・ペイジー手数料無料

※8,000円(税抜)未満のお買上の場合
●クレジットカード・モバイルSuica決済は手数料0円
●コンビニ決済は手数料210円
●ペイジー決済は手数料210円
お支払い方法
クレジットカード・モバイルSuica
安全なオンライン決済でお買上げと同時にお支払いが完了するのでプレゼント等でお送りするのに便利です。また、お買上が税抜8,000円未満のお客様はこちらをご利用いただきますと手数料が無料ですのでお得です。

コンビニ決済(前払い)

ペイジー決済(前払い)

代金引換
代金引換は宅配便を利用しておりますので商品到着時に宅配業者に商品代金を現金でお支払い下さい。


個人情報の取扱い方
●お客様の個人情報(住所氏名・メールアドレス等)は第三者に開示する事は一切致しません。お客様より情報の削除のご依頼がございました場合は直ちに削除させて頂きます。


お届け日について
●即納と記載の商品はご注文日より1〜2営業日中に発送致します。
●ココカルでは、お客様からご注文を頂いてからひとつひとつ手作りさせて頂いている為、通常お届けまで14日程お時間をいただいております。(クリスマスや年末年始・ゴールデンウィーク夏休み期間は20日前後の納期となります。)
●プレゼント等で、早いお受け取りをご希望のお客様は、『ご注文内容確認』画面の『ストアへのご要望』欄にご希望日をご記入下さい。最善を尽くして調整しご連絡させていただきます。但し、万一ご希望の納期に添えない場合は大変申し訳ありませんがその旨ご連絡をさせて頂きます。

返品交換について
●交換の場合
品質や取扱いには十分注意をしておりますが、万一不良品が発生した場合には商品到着後7日以内に下記『お問合せ』からご連絡下さい。大至急商品交換致します。返却送料は弊社が負担致します。
●返品の場合
お客様による商品やサイズ間違い、イメージ違い等に対しましての返品や交換は出来ませんので十分にご注意下さい。
『お問合せ』


運営
〒400-0053
山梨県甲府市大里町3718-3
株式会社アグリゲート ココカル
TEL 055-243-6678
FAX 055-244-3020

『お問合せ』