返品・交換について


当社理由による返品・交換について
商品到着後7日以内にお願いします。
1.初期不良の場合
まず各メーカーのサポートセンターへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡の上、ご返送ください。
2.商品誤納品の場合
当社に送料着払いにてご返品ください。 正しい商品と交換いたします。
3.到着時の破損の場合
お届けした運送会社にご連絡下さい。運送会社より当社に連絡が入り次第、 交換品を手配、発送いたします。
お客様理由による返品・交換について

ご注文後のキャンセルは、受け付けておりません。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、 クーリングオフ制度は適用されません。
送付後のお客様のご都合による返品・交換は致しかねます。

返品先とお問い合わせ先
【返送先】
〒157-0076
東京都世田谷区岡本3-18-9
株式会社 ニューフロンテア 宛
03-5727-2355(代表)
【お問い合わせ先】
support@cnf.jp
上記アドレス宛にお問い合わせ下さい。

製品保証について



初期不良について


まずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、できれば商品パッケージごと届いた状態でお戻しください。
不可能な場合はメーカーから指示された部分などをお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。

初期不良(商品購入後2週間以内)の場合は送料当社負担(着払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればして下さい。
※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。

以下の場合は保証の対象外となります。

a) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f) 消耗品の交換。
g) 保証書のご提示がない場合。
h)

保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。

i) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。

※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。


保証期間内故障について


故障(保証期間内 国内メーカー品)の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、保証書と商品(メーカーから指示された部分など)をお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。
基本的に不良の場合は修理になります。
不良の場合は送料お客様負担(元払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますのでご了承下さい。
当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。

海外メーカー品(初期不良のみ対応)、メーカー保証書がもともと付いていない商品などは有償修理になります。

以下の場合は保証の対象外となります。

a)
説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b)
お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c)
火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d)
接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e)
書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f)
消耗品の交換。
g)
保証書のご提示がない場合。
h)
保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i)
機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j)
外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。

※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

Copyright(C) 2011 NEW FRONTIER Co. Ltd. All Rights Reserved.