ご注文について
ヤフーの会員にならないと注文できませんか?
 

Yahoo!ショッピングはYahoo! JAPAN IDなしでも利用できますが、Yahoo! JAPAN IDでログインした状態で買い物をすると、さまざまな機能を利用できます。ぜひログインしてご利用ください。

  • Tポイントを獲得できる
    商品購入で、Tポイントを獲得できます。獲得したTポイントは、1ポイント=1円として、Yahoo!ショッピングでお支払いに利用できます。

  • スタークラブを利用できる
    商品購入金額が、Yahoo! JAPANのお買い物優待プログラム「スタークラブ」の集計対象となります。過去3か月分の合計金額でランクが決定し、ランクに応じてYahoo!ポイント倍増や限定セールなどの特典を利用できます。

  • Yahoo!ウォレットのカード情報を自動入力できる
    Yahoo!ウォレットにクレジットカード情報を登録している場合、お支払い方法で[Yahoo!ウォレットに登録済みのクレジットカード]を選択すると、カード情報を自動で入力できます。さらに発送先がご自宅の場合は、ショッピングカートから最短2ステップでご注文を完了でき、スピーディーな買い物が可能です。

  • 商品を発送する住所を自動入力できる
    注文の際、お届け先情報やご請求情報に、Yahoo! JAPAN IDやYahoo!アドレスブックに登録した住所などを自動で入力できます。

  • 過去の買い物履歴が確認できる
    過去にご注文いただいた商品の価格や内容、配送先などを、[注文履歴](または[注文状況])からいつでも確認できます。
    なお注文履歴は、過去200件分を表示できます。200件より以前の注文履歴は表示できません。

  • モバイル版とカートを連動できる
    Yahoo! JAPAN IDでログインすると、パソコン版とモバイル版で同じショッピングカートを使えます。パソコン版でカートに入れた商品を、スマートフォンから確認したり、注文ができて便利です(逆も可能です)。
Yahoo! JAPAN IDでログインするには、Yahoo!ショッピング各ページの上部にある[ログイン]をクリックし、Yahoo! JAPAN IDとパスワードを入力して、[ログイン]ボタンを押してください。

複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。どうすればいいですか?
 
1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。

各商品の在庫は、常にあるのですか?
 
各商品の購入ボタン横に 「SOLD OUT」、もしくは 「お知らせメールのご案内」表示が出ていなければ、在庫がご用意できておりますので、そのままご注文していただけます。
※商品によっては、仕入先に在庫がない場合がありますので、必ずご用意出来る商品とそうでない商品がございます。ご了承くださいませ。(ご注文後にお取り寄せする商品もございます。)

注文内容を確認したいのですが・・・。 どうすればいいですか?
 
ご安心下さい。ヤフーショッピングのページ上でご確認いただけます。

ヤフー会員の方

  ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。


ヤフー会員でない方

  当店へご連絡ください。

携帯電話(モバイル)からも注文できますか?
 
はい、クローバーリーフでは携帯電話用のページもご用意しておりますので、ぜひご利用下さい。

海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか?
 
申し訳ございません。 現在のところ、日本国外への発送・海外からの発注は承っておりません。
注文が確定するのはいつですか?
 
入力情報確認画面で、「この内容で注文する」というボタンをクリックした段階でご注文が確定します。

「この内容で注文する」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりませんので、ご安心下さい。
すでに確定した注文に、商品を追加で注文をしたいのですが。どうすればいいですか?
 
発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。すぐに確認いたしますので、まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。
「注文画面STEP4」で、注文確定ボタンを押したら、売り切れていたのですが?なぜですか?
 
大変申し訳ございません。システム上「注文確定」ボタンを押された段階で、在庫が
減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた
可能性がございます。 「お知らせメール」をご希望下されば、キャンセルが発生した際などに、お知らせすることができます。
在庫切れ商品は入荷しますか?(入荷お知らせメールについて)
 
ご希望商品のページに、「SOLD OUTになりました。」という表示が出ている場合は、当店にメールにてご連絡ください。再入荷もしくはお取り寄せできるかお応えいたします。
予約商品(先行予約商品)って何ですか?
 
予約商品とは、ご注文を承ってから1点ずつお作りする商品です。お届け日の目安は、ページに記載しておりますのでご確認下さい。

他の商品と一緒にご注文下さった場合は、ご予約商品が入荷次第、まとめてお届けいたします。在庫のある商品と分けて発送をご希望される場合は、ご一報下さい。

注文確認メールが来ないのですが。ちゃんと注文出来ているんでしょうか?
 
ご心配をお掛けしております。

ご注文後、数分以内にヤフーより

 「 注文内容ご確認 (自動配信メール) 」

のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、

 「 件名:「Clover Leaf」ご注文確定メール」

のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記のお問い合せフォームよりご一報下さい。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で
メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、
受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、
恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、
ご確認をお願いいたします。
<
返品・交換・ キャンセルについて
注文した商品をキャンセルしたいのですが?
 
ご注文承諾メール前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。
ご注文承諾メール後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。

届いた商品が壊れていた(不良品だった)んですが、交換・返品はできますか?
注文と異なる商品が届いた(または不足していた)んですが、どうすればいいでしょうか?
 
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、ご承知置き下さい。 また万一、届いた商品がご注文と異なる場合、商品が不足している場合にも、送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換・発送、または返品の手配をさせて頂 きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。


在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。 なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。

お手数をお掛け致しますが、下記のお客様サポートセンターまでご連絡下さい。

 ◇お客様サポートセンター TEL:03-5312-0191

ヤフーポイントを利用して注文し、その後キャンセルした場合、利用したヤフーポイントはどうなりますか?
 
当店でキャンセル手続きを行った時点で、ヤフーポイントはお客様に返還されますので、ご安心下さい。

なお、キャンセル手続きを行った翌日、ヤフーからお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、そちらをご参照下さい。

注文をキャンセルしたのですが、今回獲得したヤフーポイントはどうなりますか?
 
ご注文をキャンセルされた場合、お客様がお持ちのヤフーポイントから、キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれます。

注文した商品を変更したいのですが?
 
発送準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。

ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。

届いた商品がイメージと違っていたので、返品・交換したいのですが?
 

イメージの違いなどによる返品、交換は受け付けておりません。 大変申し訳ございませんが、よくご吟味の上ご注文ください。

商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございます。ご了承下さい。

お支払方法

●クレジットカード決済 
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

●銀行振込


NP
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:0円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
時間指定について
・指定なし(最短) ・午前中 ・12〜14時 ・14〜16時 ・16〜18時 ・18〜21時
お受取り拒否の場合
コンビニ後払いでお申し込み頂きまして、お客様のご都合により受け取り拒否がありました場合、往復の送料と商品代金の30%の金額を返品手続き手数料として、ご請求させていただいております。
配送方法・送料
ヤマト運輸 
送料無料です♪
(離島の場合は別途送料がかかる場合がございます。ご連絡ください)
返品・交換について
未使用のもので商品に不良があった場合は、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について 商品不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の返品はお受けできませんのでご了承ください。
●返金について 返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
キャンセルについて
ご注文確定メール後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。

Copyright Clover Leaf All rights reserved.