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よくあるご質問

Q. 商品は本物ですか?
A. 当店で扱っております商品は、すべて新品・本物です。
当店ではアメリカコーチ直営店から買い付けた商品のみを販売しております。また、コピー商品(偽物を含む)、中古品、リサイクル品は一切取り扱っておりません。


Q. ギャランティーカードはありますか?
A. 元々コーチでは、他のブランドの様なギャランティーカードはついておりません。
但し商品によっては、コーチカード、ブックレット(コーチの印刷物)、保存袋が付属している場合がございます。付属品がある場合は、そのままお付けしてお送りさせていただきます。


Q. アウトレット商品とは、どのような商品ですか?
A. アウトレット商品とは、直営ブティックにてシーズンを終えた商品や過剰在庫品、製造過程でできた些細な傷や汚れ・粗い裁縫部分がある商品、コーチアウトレット専用のデザイン商品となります。 全て新品で、現地アウチレットショップの商品販売基準の検品をクリアしております。 またアウトレット商品の場合には、通常コーチのタグや刻印に◎印もしくは「F」マークがございます。 革部分がない商品については「MEDE IN CHINA」の布タグの一部に切れ込みがある場合がございますが品質には問題ありません。
当店はこれらを考慮した上で、百貨店と比べて大変お買い得なお値段を付けさせていただいております。
※当店での検品基準から外れた、傷・汚れのある商品つきましては「訳あり」と明記致しまして更に格安で販売させていただいております。


Q. 製造国はどこですか?
A. コーチブランドは世界各国で製造されておりますが、製品のほとんどを中国で製造しております。
最終検査工程のみアメリカで行い、そこから世界中に発送されております。
中国の他には、インド、トルコ、スペイン、イタリアなどで一部製造されております。 日本のコーチ専門店にてご確認されるとご理解いただけると思いますが、ほとんどの製品のタグに「MEDE IN CHINA」 もしくは「MANUFACTURED IN CHAINA」の刻印がされており、中国で製造されていることをご説明されると思います。


Q. 日本のコーチ直営店でメンテナンスを受けることはできますか?
A. 当店にてお買い上げいただきました商品も、日本のコーチ直営店にて修理・メンテナンスを受けていただけます。なお直営店によっては直営店以外でご購入された商品に関しては修理・メンテナンスを受け付けない場合もございます。
もしご不安な場合には、最寄りのコーチ直営店にて、一度ご確認いただくことをお勧め致します。


Q. 注文後の確認メールが届きませんが。
A. 当店では、ご注文後にお支払方法や金額、お届け予定を記述しました「ご注文確認メール」を送信させていただいております。万が一、ご注文から半日〜1日程度お待ちいただいてもメールが届かないといった場合には、お手数ですがご注文番号とご氏名、メールアドレスのご連絡をお願い致します。

Q. レザーに関するご質問
A. 商品によっては、レザーを使用しております。レザーを使用する場合に加工が施されておりますので、多少のムラや細かい傷等あるように見られることがございます。 これは、上質な皮を使用し使い込む程に馴染んでゆくためのものであり、レザー特有のものとご理解ください。

Q. 梱包や配送方法はどのようになっていますか?
A. 当店では、商品をお届けする際に簡易包装でお届けしています。
地球環境を考え、ECO梱包にて発送させて頂きます。皆様のご理解とご協力宜しくお願い致します。


Q. プレゼント用にラッピングをしてもらえますか?
A. プレゼントラッピングは、可能です。
当店では、お客様にご満足いただけますよう現地アウトレットショップのお箱に入れ、プレゼント用のラッピングをご用意しておりますので是非ご利用ください。


Q. 送料はどの位かかりますか?
A. 発送先の地域によって金額が異なりますので、送料詳細をご覧ください。

Q. ホームページで『在庫ありません』と表示されています。
A. 当社では店舗販売も同時に行なっております為、ご注文頂いた商品が欠品している場合もございます。
ホームページ上で「売り切れました」と表示されております商品に関しましては、在庫は一切ございません。
また、売切れ商品の入荷予定は未定でございます。
予約注文や、入荷時のお客様への個別のお知らせは行なっておりません。商品入荷時にはメールマガジン等で概要をお知らせしております。



メールが届かないお客様へ

当店では、ご注文、お問合せ等をいただいたお客様には48時間以内に必ずご返信をさせていただいております 。
しかしながら、さまざまな理由からメールをお送りしてもメールのお届けが出来ないお客様が増えております。
48時間以内(当店定休日を除く)に当店からのメールが届かない場合は、お客様のメールが何かしらの不具合で当店に届かず返信ができない、あるいは下記のような理由により当店からのメールがお客様側で受信できていないケースが大半です。
お問合せメールをしたのに返信が来ない、注文をしたのにも関わらず当店からの注文受付メール、商品出荷メールが届かない場合は、お手数ですが、以下の事をご確認ください。

迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダーやゴミ箱に自動的に振り分けられたり、削除されている。
メールボックスの容量が一杯になっていて、メールの受信が出来ない状態になっている。
メールアドレスの入力間違い。
メール受信拒否の「ドメイン指定」をしている。


お客様ご使用のメール受信拒否ドメインについて
当社のヤフーショッピングでのドメインは「@toho-trust.com」となります。上記受信拒否設定をしておりますと当店からのお知らせメールが届けられません。
ご使用のPC、または携帯電話での設定で、一部ドメイン以外のメールを受信拒否されているお客様は、必ず上記ドメインを受信できる状態にしていただきますようお願い致します。

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