1. Clear(クリア) > 
  2. 返品・交換について
返品・交換について

以下の場合のみ返品を受付致します。
到着後48時間以内であり、未使用商品の初期不良、破損による返品(事前に必ずご連絡ください)。

ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更は原則的に承っておりません。商品をよくご確認の上、ご注文くださいますよう宜しくお願い致します。

掲載されております商品画像は、ご使用のモニター等の環境により実際の商品と質感やカラー等が若干異なる場合もございます。こちらの理由によりますご返品は承ることができません。

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万一お届け商品がご注文内容と違っていたり、不良品であった場合には直ちに交換させていただきます。
その際の返送手数料は弊社で負担させていただきますので、着払いにてご返送ください。

ご返送前に必ずご連絡ください。事前の連絡なく直接ご返送された場合は受取拒否させていただきます。

人為的な誤りによる表記ミス等があった場合、誠意をもって可能な限りのご対応をさせていただきます。

万が一、交換商品が在庫切れ・廃盤商品の場合は全額返金にて対応させていただきます。

ご使用後の修理に関しましては、当社は一切負担しかねますので予めご了承ください。

商品についての問合せ(TEL:03-3468-7569)も随時承っております。ご注文の際には十分にご検討の上、お申込くださいますようお願い申し上げます。


万が一、何らかの事情により、弊社の基準で返品を認めた場合『お客様都合の返品』とみなし、商品代金の5%の返品手数料+往復分の送料(※1)+付随代金(※2)がかかりますので、ご了承ください。

※1:往復分の送料のご説明
ご返送時の送料はお客様ご負担の元払いにてお願い致します。
お客様のご注文後に発送した際の送料分を契約不履行とみなし、ご負担いただきます。

※2:また、お支払方法により以下の料金が別途付随致します。
お振込の場合…ご返金の際にかかります振込手数料。
代引きの場合…発送時の代引き手数料+ご返金の際にかかります振込手数料。
※2に関しましては振込手数料を差引いての金額を返金させていただきます。
クレジットカード決済の場合、状況によりましてはキャンセル手数料5%をいただきますのでご了承ください。それぞれのカード会社の締め日の関係上、返金処理を致しましても、引き落としが発生しその翌月にカード会社より返金となる場合もございますのでご了承ください。


以下の場合は如何なる理由においても返品・交換はできません
一度でもご使用になられた商品。
お客様の責任でキズや汚れが生じた商品。
商品タグ・付属品などの取外し・紛失・破損した商品。
商品到着後、48時間を過ぎた商品。
サイズ違い、イメージ違いなどお客様側のご理由の場合。
訳あり商品、セール商品、特価商品。


クーリングオフについて
インターネットショッピングには、クーリングオフは適用されませんのでご注意ください。
インターネットショッピングの場合、お客様は購入の際に、店舗からの圧力をかけられることはなく「自らの意思によってのみ購入した」とみなされてしまいます。
ご注文の際には十分にご検討の上、お申込くださいますようお願い申し上げます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。