開催期間:2016年9月28日(水) 0:00 〜 2016年9月30日(金)23:59





  1. シズ ショッピングサイト ヤフー店 >
  2. 返品・交換について
■製品保証について

原則として、製品保証のある商品はメーカーの製品保証に則り対応いたします。
メーカー又は当店へご連絡いただいた後、商品をお送りください。
症状の確認をさせていただいた上で良品との交換または修理対応とさせていただきます。


■商品発送日から7日間以内に初期不具合(動作不良等)が発生した場合
初期不良期間内の場合は、当店までご連絡をお願いいたします。
修理またはご交換の手配を、メーカー様へお取次ぎいたします。

※商品によりましては、在庫がない・限定品などの理由で、ご交換商品や代替品がご用意できない場合を除き、交換または修理とさせて頂きます。返品または返金は承っておりません。ご了承ください。
※発送から7日以上経過した場合は、当店の保証対象外となりますので、 速やかに商品をお受け取りいただき、 動作確認を必ず行なってください。
※発送から7日間以内でも、設定方法等による、動作不備等につきましては、 メーカー様からのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※一部対応方法が異なる商品がございます。商品ページ内注意書きに則り、対応いたします。


■発送から8日目以降に不具合が生じた場合
商品発送日から7日以上経過した場合は、メーカー様へ直接ご連絡をお願いいたします。
初期不良期間外の保証対応期間は、メーカー様の保証対応期間となります。
商品によって保証対応期間が異なりますので、保証書等をご確認ください。
※保証期間は、メーカー様が規定した期間のみとなります。
※メーカー様の倒産、破産、解散などによって商品の修理・交換対応が不可能となった場合、当店では一切の補償を承ることができません。ご了承ください。


<製品保証について ご注意ください>
※商品に同封している当店発行のお届け明細票を大切に保管してください。
当店では、保証書に販売店の押印を行っておりません。「お届け明細票」が販売店証明となります。
紛失された場合でも再発行を承ることができませんので、保証書とともに保管をお願いいたします。
※当店へ事前連絡なしでの商品のご返送は一切お受け付け出来ません。
万が一お送りいただいた場合は、お受け取り出来ませんのでご了承ください。
※商品によりましては、 在庫がない・限定品などの理由で、ご交換商品や代替品がご用意できない場合もございます。
その間の使用不能から生ずる損害(事業の中断や事業利益の損失、事業情報の損失又は その他の金銭的損害を含む)に関して弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。
※ご購入商品の使用に伴うお手元の品の故障、損傷につきましては弊社は一切の責任を負わないものとさせていただきます。



■契約解除条件について

当店をご利用の際は、下記条件にご同意いただきます。
注文が完了された時点で、下記条件に同意したものとみなさせていただきます。

※多店舗にて販売を行なっている為、ご注文のタイミングによって在庫切れとなった場合、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。 キャンセルによって生じた損害については、当店は一切の責任を負いません。

※Yahoo!ショッピングからの自動配信メール(注文確認)は、
お客様のご注文情報がYahoo!ショッピングのサーバに到達した時点で送信される、自動配信メールです。
別途当店ストアより、【ご注文承諾通知メール】を配信させていただきます。
そちらのメールに、在庫やお振込先等の詳しい内容を記載しております。
【ご注文承諾通知メール】をもって正式な受注(売買契約成立)とさせていただきます。


<不可抗力による遅延が生じた場合>
天変地異、戦争、暴動、内乱、革命、法令の改廃制定、輸送機関の事故、 その他の不可抗力により商品の発送が遅延または不可能となった場合、 当店はご利用者様に対し、その間に生じた損害について一切の責任を負いません。

<契約解除条件>
契約の成立の如何にかかわらず、以下の理由により当店は無条件でご注文をお断りし、
または契約を解除することができるものとする。
(1)個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
(2)長期入荷未定商品または生産終了商品のご注文をお受けした場合。
   (ご注文をお受けする時点では手配可能であっても、ご注文処理の過程で手配不可能となった場合)
(3)数量限定商品等、ご利用者のご購入数量に制限を設けている場合に、それを超えたご注文をお受けした場合。
(4)当店に表示された販売価格が市場相場等に比較して誤っているまたは、当店のミスによることが明らかな場合。
(5)20歳未満のご利用者が親権者または後見人の同意を得ずにご注文された場合。
(6)いたずら注文と判明した場合。
(7)当店指定の配送業者以外での配送をご希望になられる場合。
(8)前払い決済において、ご注文から一週間以内に決済を完了されない場合。




■返品・交換について

法令に基づき、当店では下記の『返品特約』を設けております。
【化粧箱等未開封且つ、商品発送日から7日以内にご連絡いただいたもの】に限り、
費用等をお客様ご自身にご負担いただくことを了承いただいた場合、返品・交換を承ることが可能です。

※注文時・当店への返送時・交換品発送時の送料及び支払い方法の手数料を含むすべての費用をご負担いただきます。



上記項目に当てはまらない商品及び、費用負担にご了承いただいた場合に限り、ご返品・ご交換をお受けいたします。
ご返品・ご交換をご希望の場合は、必ず当店へご連絡ください。
・当店 連絡先


下記のような事例は全て、お客様都合によるご返品と判断させていただきます。
・思っていた商品と違う。  ・別の店舗で同じ商品を購入した。
・製品の仕様により、希望通りの使用ができない。 ・商品の性能やスペックに対する不満。
・サイズ、カラーが違った。 ・開封済みの商品。
・ご利用希望日に使用できない。 など 

※製品の仕様等につきましては、ご注文前に必ず製造メーカーにてご確認いただき、 期日に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願いいたします。



■受け取り拒否・長期不在による返品について

・注文をしたが、商品が届く前に要らなくなった。
・お客様のもとへご案内メールが届かなくなっており、注文できていないと思っていた。 など 

上記等の理由での受け取り拒否や、長期ご不在にて商品をお受け取りいただけず、 当店へ商品が返送されてきてしまうケースが増えております。
その場合は、『往復送料+消費税+各種手数料』を必ず請求させていただきます。

※商品発送後のキャンセルも上記受け取り拒否のお客様と同じ処理を取らせていただきます。
※発送したお荷物の保管期限は発送日から2週間です。必ず期日内にお受け取りくださいますよう、お願いいたします。
※お届け時にご不在の場合は、「不在伝票」を必ず投函するよう配送会社へ依頼しております。
不在伝票をもとに保管期限以内に必ず再配達のご連絡及びお受け取りをお願いいたします。
※購入時に誤った送付先住所をご登録された場合は、往復送料やその他手数料を含む料金すべてをお客様にご負担いただきます。



製品の仕様等につきましては、ご注文前に必ず製造メーカーにてご確認いただき、期日に余裕を持ってご注文くださいますよう、お願いいたします

通信販売は、お客様の意思により、熟考の上、購入手続きされるため、販売店側で返品特約の表示がある場合、
無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ)は適用されませんので、ご注意ください。







シズショッピングサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

Yahoo!ショッピングからの自動配信メール(注文確認)後に、
別途ストアより、【ご注文承諾通知メール】を配信させていただきます。
そちらのメールに、在庫やお振込先等の詳しい内容を記載しております。
【ご注文承諾通知メール】をもって正式な受注(売買契約成立)とさせて頂きます。


※お支払い方法「お振込み」をお選びのお客様は【ご注文承諾通知メール】が到着後
お振込みの手続きを行って頂きます様お願い致します。

※沖縄や離島への配送の場合は、別途中継料金が追加となります。
【ご注文承諾通知メール】にてご案内致しますのでご確認ください。

※在庫数に関しては、十分注意をして管理しておりますが、
多店舗経営を行っている関係上、お客様のご注文商品を
ご用意できない場合または納期が遅れてしまう場合もございます。
何卒ご了承ください。

現在、当店からのお知らせや受付確認メール、発送完了メール等が届かないというお客様が増えております。
当店では、モールからの自動配信メールとは別に、“必ず”ご注文から2営業日以内に
【ご注文についてのご案内】のメールを送信致しております。

ご利用のメールシステムの受信設定をご確認の上、【@cizciz.jp】からのメールを
受け取れるよう設定して頂きますよう、お願い致します。

※お客様側でのメール未達を理由とする、商品発送手配後のキャンセルは一切お受けできません。

特に、『携帯メール』や『yahoo、ybb、hotmail、Gmail等』のフリーメールをお使いのお客様は、
メールが届かないとのご連絡を多く頂きますので、一度下記をご確認くださいますよう、お願い致します。
  • メールフィルターを高く設定されている。
    ⇒ 一度も設定を変更してない場合でも初期設定でメールフィルターが高く設定されていることが多く見受けられます。
  • ドメイン指定は解除したが、なりすまし規制は解除していない。
    ⇒ 当店からのメールを受信する為には、受信設定の他に「なりすまし規制の解除」が必要となります。
  • ゴミ箱や迷惑メールフォルダーに入っている。
  • ご利用のメールサーバーで受信拒否をされている。
他、原因がわからない場合やご不明な点がある場合はお電話にてご確認のほどをお願いいたします。




 ■ お支払い方法について  ■ 配送料金について


銀行振込&郵便振替前払いの場合
●みずほ銀行 横浜中央支店(290) / 普通 1309097 カ)CIZ
●ジャパンネット銀行 本店営業部(001) / 普通 6101367 カ)シズ
●楽天銀行(旧イーバンク) ダンス支店(208) / 普通 7009699 カ)シズ
●ゆうちょ銀行 口座番号 10260-81248961 株式会社CIZ
[他行よりゆうちょ銀行へ振り込む場合]
支店番号(支店名):028 口座番号:8124896 口座名義:株式会社CIZ

※銀行振込及び郵便振替時の手数料、代金引換手数料はお客様負担となります。詳細は「お支払い方法について」のボタンよりご覧ください。



お買い物商品金額
合計7,000円以上で送料無料!!

・「送料無料」商品なら7,000円以下でも送料無料
・「送料無料」商品と同梱でも送料無料
【ご注意ください】
沖縄県・各県離島の場合は別途中継料をいただきます。
沖縄県及び各県離島:基本送料+中継料1,000円(160サイズまで)
※160サイズ以上は別途見積もりいたします。
※1梱包につき、中継料が1点ずつ発生いたします。
大型商品を購入の場合や複数商品を同時購入された場合は、梱包個数によって中継料が発生いたしますのでご注意ください。

 ■ お届けについて


※銀行振込・郵便振替でのご注文分は、入金確認後に発送いたします。
※注文内容不備、決済不備、受注数が極端に多い時期のご注文、受注発注及びメーカー直送品等の場合は、発送サイクルが異なります。
詳しくは商品ページをご確認ください。

配送業者 佐川急便
※一部他配送業者へ委託する場合がございます。
※お客様自身で配送業者をお選びいただくことは出来ません。
 ■ ギフト包装を承ることはできません




当店ではプレゼント包装・ラッピング・
お熨斗の対応は致しておりません。

通常包装にてお届けとなります。
 ■ 製品保証について
初期不良の場合は、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
原則、ご連絡いただいた後、商品をお送りいただき、 症状の確認をさせていただいた上で今後の対応方法のご説明をさせていただきます。
※一部対応方法が異なる商品がございます。商品ページ内注意書きに則り、対応いたします。

 ■ お届け日の指定
お届け日の指定はご購入から5〜14日以内に限り承ることが可能です。

※お届けの地域やご注文商品により、ご希望にそえない場合もございます。
※お届けをお約束するものではございません。天候事情や交通事情により、
遅延が生じる場合がございます。
 ■ 返品・交換について  ■ 商品発送までの流れ
法令に基づき、当店では「返品特約」を設けております。
化粧箱等未開封かつ、商品発送から7日間以内に当店へご連絡いただいたご注文分につきましては、 ご返品またはご交換を承ります。お客様ご都合のご返品及びご交換の場合は、 購入日・交換時含む商品発送時の送料、当店へ返送いただいた際の送料、 支払い手数料などその他費用すべてをお客様にご負担いただきます。

通信販売は、お客様の意思より、熟考の上、購入手続きされるため、 販売店側で返品特約の表示がある場合、無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ) は適用されませんので、ご注意ください。








◆詳しい詳細はコチラへ

Copyright (C) 2007 Ciz Corporation. All Rights Reserved.