Charmers-Yahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    -----------------------------------------
    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    -----------------------------------------
    ◆各銀行支払いの振込手数料
    ◆お客様ご都合の返品・交換にかかる送料
    ◆ギフト用のラッピング、のし、袋など…
     ※ご利用の場合は、商品ページよりカートにお入れください。

  • お支払い方法

    -----------------------------------------
    ◆「クレジットカード決済」「Yahoo!マネー/預金払い」「銀行振込(前払い)」にて、 お支払いください。

    ◆領収書をご希望のお客様
     「お問い合わせ」にて「領収書希望」と記入し、宛名・但し書きをお知らせください。
     ※領収書は空欄や上様・注文と異なる但し書きではお渡し不可の為、ご了承ください。

  • お支払い期限について

    -----------------------------------------
    (1)【クレジットカード決済】
     クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
     引落日は、各クレジットカード会社の締日、支払日をご確認ください。

    (2)【Yahoo!マネー/預金払い】
     あらかじめ設定された預金より即時に支払いが完了。

    (3)【銀行振込(前払い)】
     ご注文後、10日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。

    (2)・(3)の場合、入金確認後の商品出荷となります。
     ※ご注文後、10日を過ぎて振込み確認できない場合、ご連絡後キャンセルいたします。

    【お振込先】
    ◆コンビニ銀行
     銀行名 :セブン銀行
     支店名 :バラ支店
     口座番号:1336912
     口座名義:松田 裕美 (マツダ ヒロミ)

    ◆ゆうちょ間送金
     銀行名 :ゆうちょ銀行
     口座番号:17440 71493541
     口座名義:松田 裕美 (マツダ ヒロミ)
     
    ◆他銀行より振込
      銀行名 :ゆうちょ銀行
      店舗名 :七四八(ナナヨンハチ)
      店 番 :748
      預金種目:普通預金
     口座番号:7149354
     口座名義:松田 裕美 (マツダ ヒロミ)

送料、お届けについて

  • お届け方法

    定形外郵便
    クリックポスト※1m以上の生地のみ選択可能
    ゆうパック
    -----------------------------------------
    発送時には、再利用の箱や袋を利用いたします。何卒ご協力ください。

  • 送料

    -----------------------------------------
    ◆定形外郵便(120円~)(ゆうパック:11000円以上送料無料!) 
      注文内容によって送料が異なります。
      「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
      ※ 追跡不可・損害補償無

    ◆クリックポスト(5500円以上送料無料!) 
     ※1m以上の生地のみ選択可能 50cmの薄めの生地は、定形外が安いです。
      全国一律 198円 (A4サイズ・3cm・1kg以内)
      ※ 追跡可能・損害補償無
      ※商品画面で送料198円と記載されていましても、
        コメント欄にクリックポスト不可と記載があるものは送れません。

      【送料無料!例】
    ・ブロード ¥450X12(6m)=¥5400 クリックポスト3袋(¥185X3)返金
    ・ラミネート¥900X6(3m)=¥5400 クリックポスト2袋(¥185X2)返金

    ※クリックポスト配送の為、ラミネート生地などは折り目が付きます。
      ご到着後しわをのばされてご利用ください。

    ※ラミネート生地同一生地の数量が多くゆうパック扱いになる場合、返金不可。
      各種2m以内で、多品種ご注文組み合わせられてください。

    ※ラミネート生地をロール巻き(ゆうパック)ご希望のお客様は、11000円以上のお買物がおススメです。

  • お引き渡し時期について

    -----------------------------------------
    大変申し訳ございません。m(u_u)m

    店頭在庫を確認し、在庫がありましたら、入金確認後、1~3営業日以内に発送します。

    ※発送後、到着まで4・5日かかります。
      郵便局が、2021年10月1日より、土日祝日の配達を休止されております。
      ご注文時期によっては、今までよりも到着が遅れます。10日経っても到着しない場合ご連絡ください。

    ※ご注文のタイミングにより在庫がない場合、入荷後の発送。もしくは他の商品との交換。キャンセルをご選択ください。

    ※商品のお取り置き・お急ぎの場合お手数ですが、電話(092-595-2238)にてご連絡頂けますと助かります。

    【お届けお時間について】 
    ◎定形外郵便・クリックポストの為、選択不可

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、対応を伺います。

  • 海外へのお届けについて

    -----------------------------------------
    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    -----------------------------------------
    当店は実店舗やイベント参加等、ネットショップ以外でも商品販売をしている為、ご注文確定後でもタイミングによりご注文商品が在庫切れの場合がございます。

    追加可能な物は、オーダーできますが、入荷不可能な物もございますので、何卒ご了承ください。

    また、必要な商品は電話でのお取り置きなど可能な限り対応いたします。
    ◆092-595-2238

    ・柄生地などは、同じ生地内でも位置のご指定はできません。
     また、掲載写真と同じ柄でも、違う位置でのカットされている点をご了承ください。

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    -----------------------------------------
    ◆キャンセル方法
    ご注文キャンセルの場合、速やかに注文履歴よりキャンセル処理をお願い致します。
    ※キャンセルボタンが出ない場合、注文履歴より問い合わせください。
    ※ご注文承諾メールへの返信だとわかりづらいです。

    ◆返品・交換について
    返品・交換は未使用品に限ります。

    ◆弊社に原因のある際の返品

    商品の汚れ・破損・パーツ不良等、当方に原因のある際には、当方費用負担で返金・交換します。
    ※500円以下の商品の数量不足・破損に関しましては、交換ではなく返金で対応させていただきます。
    ※当店の作品・商品は店頭販売もしている為、外箱の傷、布地の若干のスレなどがある場合があります。こちらに関しましては、返品対象にはなりません。神経質な方は、作品などオーダーをお勧めいたします。(同料金)

    ※SALE品は返品不可(難有でのSALEも含む為)

    商品の到着後、ご注文履歴の問い合わせフォームより(7日間以内)弊社までください。
    なお、交換または修補が不可能な場合には、ご注文をキャンセル(返金)いたします。

    ~植物ご購入予定のお客様へ~
    植物は生き物ですので、到着日でもポスト内での放置で数時間でだめになってしまう品種もあります。

    (1)到着時に過半数以上の腐敗がございましたら、到着後直ぐにお問い合わせ履歴よりご連絡(到着日に写真添付)をお願い致します。
       ※注文・発送メールへはご返信をお控えください。確認が遅れたり、コメント履歴が追いにくいです。

    (2)現在、植物専用の受け取り注意メールを発送日に送信しています。(ご注文日以降の翌月曜日(祝日の場合翌日)に発送しています)
       ※受信後、ご到着までポストを(できれば一日数回)ご確認ください。
       外泊などによる受取出来ない状況など保障されませんので、ご到着日に腐敗の状態がわかる写真添付(数枚)をお願い致します。
       ※ご連絡いただいた後、配達日の確認の調査をいたします。

    (3)ご連絡後、調査中の旨を返答いたします。
       ※第四種郵便の為、週末は配送担当者がお休みです。ご回答が週明けになります。

    以上の内容で、再発送・ご返金の対応を判断させていただきます。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。