1. インテリア・雑貨のカリスマ > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
銀行振込(前払い)※振込用紙は送付しておりません。各銀行機関から発行されております振込用紙、またはATMからお振込ください。
※振り込み手数料はお客様ご負担となります。
※ご注文者様と振込み人名義が異なる場合は、入金確認ができませんので必ずご連絡ください。
※ご注文後10日以内にお振込みお願い致します。 
ゆうちょ銀行(振替/前払い)※振込用紙は送付しておりません。郵便局から発行されております振込用紙、またはATMからお振込ください
※振り込み手数料はお客様ご負担となります。
※ご注文者様と振込み人名義が異なる場合は、入金確認ができませんので必ずご連絡ください。
※ご注文後10日以内にお振込みお願い致します。 
商品代引■下記の場合「代金引換」をご利用頂けません。
 代金引換不可商品。(各商品ページに記載)
 お届け先が沖縄・離島・一部地域。
※代金引換決済の場合、領収書は発行できません。 
コンビニ支払い(後払い)ご注文商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
●ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。
必ず下記の「お支払いについて」より詳細をご確認下さい
http://store.shopping.yahoo.co.jp/charisma-bon/oshiharai.html  
消費税の取り扱いについて消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り上げ
手数料について●代金引換手数料は次の通りです。 
 9,999円まで324円
 29,999円まで432円
 69,999円まで648円

●コンビニ決済手数料は次の通りです。
 9,999円まで540円
 19,999円まで1080円
 29,999円まで1620円
 39,999円まで2160円
 50,000円まで2700円

●コンビニ手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています

●郵便振替の場合、窓口にて御振込の場合は、高額の振込手数料が必要となる場合がございます。
お支払い方法●銀行振込(前払い)

●郵便振替(前払い)

●クレジットカード決済

●代金引換(着払い)
  代引き手数料324円〜648円
  ※一部代引き不可商品がございます。

●コンビニ後払い(5万円以下に限る)
  コンビニ後払い手数料540円〜2,700円
お支払い期限についてお振込みの場合は、ご注文から10日以内に商品代金をお振込み下さい。
それ以上経過した場合、弊社よりキャンセルの処理をさせて頂く場合がございます。

お届けについて

お届け方法
●宅配便での玄関受け渡し
送料【送料について】
 SSサイズ:620円
 Sサイズ:920円
 Mサイズ:1,320円
 Lサイズ:1,620円
 2Lサイズ:2,020円
 3Lサイズ:2,820円
 4Lサイズ:3,800円
 5Lサイズ:5,000円
 6Lサイズ:6,800円
 7Lサイズ:8,800円

 上記以外は送料無料!
※ただし、北海道・沖縄・離島は別途送料を頂戴いたします。
※複数の商品をまとめて購入して頂いた場合でも割引の対象になる事は御座いません。
※お買い上げ頂いた商品1点ずつ送料がかかります。

店舗のシステム上、北海道・沖縄・離島は送料が自動計算できません。

自動配信とは別にお送りする「受注承諾メール」にて最終お支払い金額(送料を含めた金額)をご案内させていただきます。
詳細につきましてはお手数ですが、お問い合わせ下さい。
お引き渡し時期について原則的にご注文時より1週間以内のお届けを心掛けております。
決済方法が振込の場合は振込確認後より1週間以内となります
海外へのお届けについて海外へのお届けは承っておりません。
The commodity cannot be shipped to foreign countries.
Please forgive our company.

返品、交換、保証について

返品、交換について●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は、状態に応じて部品交換または全体交換させて頂きます。
お値引き、返品対応などは承っておりません。

●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、弊社サポートセンター(support@bonkagu.jp)まで下記情報をお伝え下さい。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
土日祝を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。その際は再度ご連絡くださいませ。

●組み立て後、不良のご連絡をされましてもご対応ができません。

●運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

●手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となり、対応することはできません。

●商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。

●未開封の場合のみ、往復分の送料を負担していただく形での返品は可能です。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担。
※ご注文時お振込み頂いた際の振り込み手数料は返金できません。
※商品により、再生費が必要となる場合がございます。お問い合わせください。

●商品が開封されている場合、お客様都合での返品は一切受け付けることができません。

●以下の場合、返品・交換は受付できません。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・商品をご使用された場合
・別注家具
・オーダー家具
・加工家具(高さ調整など)
・組み立てサービスご利用商品
・当店のご案内に従われない場合

●長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料を負担して頂きます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担。
返品・交換条件など販売に関する重要事項

●当方の不手際による商品違いの発送・初期不良品の場合は「交換」させて頂きます。
お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承くださいませ。

●初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着より7日以内に、
 弊社サポートセンター(support@bonkagu.jp)まで下記情報をお伝え下さい。
●商品に不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

土日祝を除き、48時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。
それ以上経っても弊社から折り返しご連絡がない場合は、
誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は再度ご連絡くださいませ。

●商品を開封されました際に、部品に不足、不備等がないか御確認下さい。
 組み立て後、不良のご連絡をされましてもご対応ができません。ご注意下さい。

●運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
 誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となり、対応することはできません。

●部品のご交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは一切できません。

●未開封の場合のみ、往復分の送料を負担していただく形での返品は可能です。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※商品により、再生費が必要となる場合がございます。お問い合わせください。

商品が開封されている場合、お客様都合での返品・交換は一切受け付けることができません。

●以下の場合、返品・交換は受付できません。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・商品をご使用された場合
・別注家具
・オーダー家具
・加工家具(高さ調整など)
・組み立てサービスご利用商品
・当店のご案内に従われない場合

●長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料を負担していただきます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。

●通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
 詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。

●お客様都合での部品販売・修理は承ることが出来かねます。

●必ずお読みください。

返品・交換につきましては、必ず当店カスタマーセンターにご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。
何卒ご了承ください。

【株式会社ぼん家具 カスタマーセンター】(10:00〜17:00 土日祝を除く)
e-mail:support@bonkagu.jp

2009-2016(C)BON FURNITURE CO.,LTD. All Right Reserved

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。