業界最安値!クリアファイル印刷ならクリアファイル・ファクトリー

 ご注文の流れ

Step1   「ご注文」ボタンよりご注文ください

●まずは、ご希望の枚数のクリアファイルをカートに入れてご購入下さい。

Step2   ご注文内容の確認

●翌営業日までに、弊社よりご注文内容の確認メールをお送りいたします。

Step3   ご入金

●Step1でお選びいただいた決済方法でご入金ください。ご入金を確認しましたら、入金確認のメールをお送りいたします。
※カード決済のお手続きがお済みの方は、そのままStep4へお進みください。
※先に入稿データをお送りいただきましても、ご入金を確認してからの作業となりますので、ご了承くださいませ。

Step4   完全データをご入稿ください

●お客様のデータを入稿して頂きます。

データの作成方法については「データ作成」をご覧ください。
データの入稿方法については、「入稿方法」をご覧ください。

Step5   データの確認

●ご入稿データを弊社にて確認の上、データに問題がなければ、PDF形式にてご返送致します。データに不備がありましたら、再入稿をお願いする場合がございます。

届きましたPDFをご確認頂き、ご不明点のない様でしたら、メールにて校了のご返信をお願い致します。

校了のご返信にてデータの確認完了となります。

Step6   製作

●データ確認およびご入金確認後、製作に入らせていただきます。
製作日数は7営業日目の発送となります。お急ぎの方は、3営業日目に出荷する特急便をご利用ください。

Step7   商品のお届け

●できあがった商品をお客様のもとへお届けいたします。
予備分を10部おつけします。納品分と一緒の梱包となります。
発送時に発送完了メールをお送りさせていただきます。