【開催期間:2016年7月18(月)00:00〜7月31日(日)23:59】




電話:(0827)22-0750 受付時間:9:30〜17:30まで
メール:ccs-futon@lime.ocn.ne.jp 定休日:火曜(※例外あり)

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)以下の振込先にお願いいたします。

山口銀行 岩国支店 (普通)6396260
株式会社セントラル 代表取締役 正木健治

※ご入金確認後に商品商品発送となります。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 
ゆうちょ銀行(振替/前払い)以下の振込先にお願いいたします。

15520-22931371 株式会社セントラル 代表取締役 正木健治

※ご入金確認後に商品の発送となります。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 
商品代引【代引き手数料】

  〜1万未満 ・・・ 324円
1万〜3万未満 ・・・ 432円
3万〜10万未満 ・・・ 648円
10万円以上  ・・・ 1,080円

≪代金引換をご利用になれない場合がございます≫
※下記の場合は、代金引換以外の支払い方法をお選び下さい。

・「北海道・東北・沖縄」は代金引換がご利用できません。
・配送会社の都合により、一部地域で代引きが不可能な地域がございます。(例:離島・僻地など)
・商品ページに「クレジットカードのみ対応(代引き不可)」と記載のある商品は代引きがご利用になれません。
・下記の【受注発注商品】【受注生産商品】【メーカー直送商品】は代金引換は、お受け出来ません。 
消費税の取り扱いについて商品価格および送料は「消費税込みの価格」で表示しております。
手数料について・銀行・郵便振込手数料はお客様のご負担となります。
・代引き手数料はお客様のご負担となります。

≪代金引換をご利用になれない場合がございます≫
※下記の場合は、代金引換以外の支払い方法をお選び下さい。

・「北海道・東北・沖縄」は代金引換がご利用できません。
・配送会社の都合により、一部地域で代引きが不可能な地域がございます。(例:離島・僻地など)
・商品ページに「クレジットカードのみ対応(代引き不可)」と記載のある商品は代引きがご利用になれません。
・【受注発注商品】【受注生産商品】【メーカー直送商品】【ネコポス発送の商品】は、代金引換はお受け出来ません。

お支払い方法表示金額(税込み)+送料(税込み)
1円未満消費税端数は切り捨てです。

【クレジットカードについて】
お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

【銀行振込・郵便振込について】
当店より商品確保のメールをお受け取りの後、指定口座にお振り込みください。

【代金引換について】
≪代金引換をご利用になれない場合がございます≫
※下記の場合は、代金引換以外の支払い方法をお選び下さい。

・「北海道・東北・沖縄」は代金引換がご利用できません。
・配送会社の都合により、一部地域で代引きが不可能な地域がございます。(例:離島・僻地など)
・商品ページに「クレジットカードのみ対応(代引き不可)」と記載のある商品は代引きがご利用になれません。
・下記の【受注発注商品】【受注生産商品】【メーカー直送商品】【ネコポス発送の商品】は代金引換は、お受け出来ません。
お支払い期限について【銀行振込・郵便振替】
ご入金確認後に商品発送となります。
当店からのメールが届いてから1週間以内にご入金をお願い致します。
●注意:【受注発注商品】【受注生産商品】は入金確認後に商品発注を行いますので、ご入金が遅ければ、それだけ商品のお届けも遅くなりますのでご注意下さい。

【クレジットカード支払い】
お客様がお持ちのクレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定口座から引き落としさせていただきます。
※一部ブランド商品は、受注生産となっております

【シビラ】 【アーベイン カーサ】
御注文後のお客様都合によるキャンセルは通常受付出来ません。


※トラブル回避の為、受注生産の商品のお支払方法は
「カード決済」のみとさせていただきます。

尚、商品購入時のお支払方法で「カード決済」以外の方法をお選びになられても、
御注文の受け付けは出来かねますので、ご容赦下さいませ。

お届けについて

お届け方法
【指定配送会社】 ヤマト運輸・西濃運輸・その他
※商品の同送につきましては、弊社のほうで事前にデータ上あわせております。オークションや共同購入のものとの同梱包または、ご注文日が異なる場合の同梱包はご連絡をお願い致します。

※送り先を間違えて転送する場合は、お客様ご自身で配送会社にご連絡下さい。手数料はお客様負担となります。
場合によっては転送が不可能な場合がございますので、送り先を間違えないようにご注意下さい。

≪ネコポス・メール便・DM便について≫
「ネコポス」「メール便」「DM便」は、法律上「納品書・領収書」を送る事ができません。
(※商品との同梱の場合でも不可。)
恐れ入りますが、ご注文内容は「当社から届くメール」等でご確認下さい。
送料■通常送料は同一配送先(複数個購入でも)840円。
但し、北海道・沖縄の場合は下記の送料になります。
 ≪北海道の送料≫
 ・同一配送先合計「税別10,000円未満」の場合:1,620円
 ・同一配送先合計「税別10,000円以上」の場合: 780円
 ≪沖縄の送料≫
 ・同一配送先合計「税別10,000円未満」の場合:3,780円
 ・同一配送先合計「税別10,000円以上」の場合:2,940円

※送料が別途設定されている商品もございます。商品ページに記載の注意事項・選択項目の内容を良くご確認下さい。
※海外は送料表の適応外となりますので、お問合せ下さい。

■一配送先が、ご購入合計金額10,000円(税別)以上の場合は、「北海道・沖縄・海外」以外は送料無料となります。
※商品によっては、税別10,000円以下でも送料無料のものもあります。
  例: 送料込の商品
     一配送先に送料込の商品+送料別の商品を送る場合
■個別に送料が設定してある商品と送料別の商品を一配送先に送る場合
 ご購入金額が税別10,000円以下: 送料が安い方を適用
 ご購入金額が税別10,000円以上: 送料無料

※同梱不可の商品の場合は、ご購入金額に関係なく指定の送料が掛かります。

■上記送料表の価格は、一個口の場合の価格となります。商品購入の個数が多い場合や、大型商品を複数購入した場合、宅配の口数が複数となりますので、送料は「送料表料金×宅配の口数」頂くことになります。
尚、個別送料設定の場合、システム上「送料無料」や「個別送料」がそのまま適用されてしまいますが、後ほど送料を訂正させていただきます。送料を訂正後、当店から送料を訂正したメールを送らせていただきます。
※最初に届くメールはYahooから届く自動配信メールですので、お間違えのないようにお願い致します。
お引き渡し時期について【店舗在庫商品】
ご注文確認後(※銀行振込・郵便振込の場合は-ご入金確認後)
■通常2〜3営業日程度で当店より発送予定
※この商品は、通常在庫を持って販売しておりますが、入荷の状況によっては少しお待ちいただく場合もございます。

【受注発注商品】
ご注文確認後(※銀行振込・郵便振込の場合は-ご入金確認後)
■通常1〜2週間程度で発送予定
※メーカーによっては多少のズレがございます。またメーカー在庫が切れていた場合は、多少お待ちいただく場合もございます。

【受注生産商品】
ご注文確認後(※銀行振込・郵便振込の場合は-ご入金確認後)
■2〜3週間程度で発送予定
※おおよその目安です。メーカーまたは商品によって異なります。

【メーカー直送商品】
ご注文確認後(※銀行振込・郵便振込の場合は-ご入金確認後)
■通常7営業日程度でメーカーから直接発送予定
※おおよその目安です。

<注意事項>____________

※上記の納期はおおよその目安となります。状況によっては、さらにお時間が掛かる場合もございます。
※店舗在庫商品と、在庫がないもの(受注発注商品・受注生産商品)を一緒にご注文された時は、商品が全てそろい次第の発送となります。
(在庫があるものを先に発送ご希望の場合は別途送料がかかる場合がございます。)
※メーカー直送商品とその他の商品を一緒にご注文された時は、別々の発送となります。
(またメーカー直送商品とその他の商品それぞれに送料がかかります。)
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始などの時期は、通常(目安の日数)よりさらにお時間がかかる場合がございます。
※大雪や大雨など天候によっては運送業者に遅延が発生しする場合がございます。
※弊社は、店舗での販売も行っている為、タイミングによっては在庫が切れて入荷待ちの場合や在庫限りの商品の場合もございます。また受注発注商品・受注生産商品・メーカー直送商品はメーカー在庫が切れている、もしくは生産終了になっている場合もございます。その場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。ご了承下さいませ。

≪12月中旬以降の出荷についてのご注意≫
★年末年始のメーカーと配送業者等のお休みの都合により、商品の出荷は通常よりお時間がかかってしまいます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。納期に関しましては、ご注文後、分かり次第メールでご連絡させていただきます。

販売条件について

販売条件について≪発送後の、長期不在、受取拒否についての注意事項≫
※受取拒否・長期不在で返送された場合は、往復の送料(実費)・代引料・事務手数料(1,260円)をご請求いたします。
※お買い物につきましては、当店のインフォメーションをご覧頂き、ご注文者がご了解された前提で、ご注文としてお受けいたしております。よって、当店規定に反すると思われる一方的な返品や受取拒否を含めた、売買契約の不履行は、悪質なご注文として個人情報をYAHOO!JAPANに通報致します。また、今後のお取引は一切お断りさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について※クーリングオフは適用されません※
インターネット販売では購入にあたってのルールをHP(サイト)に記載しており、そのルールをお客様がご了承の上でご購入いただくので、訪問販売などの悪質な押し売りと異なり、クーリングオフは適応されません。
 返品(キャンセル)・交換などについて
 
 ▼商品が届いたら先ずはご確認下さい!

★商品の初期不良や商品の入れ間違いの対応は未使用で届いた時と同じ状態を保ったままの商品しか対応が出来ませんので開梱時には下記の点にご注意下さい。

 ・届いた商品の確認の際は、商品・付属品(下げ札など)やパッケージに傷を付けない
 ・届いた商品の確認の際は、商品を汚さない
 ・届いた商品の確認の際は、すぐに梱包材を処分しない
 ・ご注文した物と違う商品(当店による商品の入れ間違い)が届いていないか


 当店はお客様都合の返品(キャンセル)・交換はお断りさせていただきます

★当店では返品(キャンセル)・交換のサービスは行っておりません。ご注文後早急に手配を開始いたしますため、キャンセル・変更はお受けできかねます。

「初期不良」と「商品の入れ間違い」に関しては、交換で対応をさせていただきます。但し、未使用で7日以内にメールでご連絡を頂いた場合に限ります。詳細は、下記をご覧ください。


▼「初期不良」と「商品の入れ間違い」の対応について
商品到着後7日以内に「不良箇所の画像」を添付してメールでご連絡ください。
後々トラブルの元にならないように、メールでの対応となります。

お問合せ先:  ccs-futon@lime.ocn.ne.jp

▼下記内容をメールに記載下さい
  1) 購入者名
  2) 連絡先電話番号
  3) 購入時の登録メールアドレス
  4) 購入した時期
  6) 受注番号
  5) 不良部分の画像(メーカーに送るので、絶対に必要になります。)

以上6点が必要となります。

※お電話でのご連絡は受け付けておりません。
※いきなり連絡も無しに商品を送ってくることはおやめ下さい。その場合、ご対応出来ません。
送られてきた商品は「受取り拒否」でお客様の元に送り返されることとなり、送料はお客様が負担することになりますので、御注意下さい。


※原則は交換での対応となります。交換出来る在庫がない場合のみ返金対応。
※使用済みの商品は状況把握、事実確認が困難となりますため対応出来ません。
箱、保証書、袋、商品タグなど、お届け時のままの状態でなければ対応出来ませんのでご注意下さい。
※当店では、ご連絡を頂きましたら営業日(営業時間内)であれば、原則一両日中にはご返信させていただいております。万が一、3営業日以降も当店からのご連絡がない場合、何らかの問題でお客様のメールが当店に届いていないか、当店からのメールがお客様に届いていない可能性がございます。その場合は、TEL (0827)22-0750にお問合せ下さい。
 
「初期不良」と「商品の入れ間違い」で、交換商品がない場合のみ返金となります。 代金が決済されている場合の返金は、通常一週間以内で処理されます。
※「銀行振込」または「郵便振込」で返金させていただきます。

_______________________________________

 ギフト包装について

当店の商品は商品ページにギフトボックスに入った箱の画像がない商品は、専用箱入りではないため、無料のギフト包装を希望された場合は「ペーパーラッピングのみの包装(ギフト箱なし)」となります。

また、布団(掛け布団・敷き布団・厚めの毛布など)の大型商品は、ギフト包装はお受け出来ない場合がございます。

 転送について
送り先を間違えて転送する場合は、お客様ご自身で配送会社にご連絡下さい。手数料はお客様負担となります。 ※場合によっては転送が不可能な場合がございますので、送り先を間違えないようにご注意下さい。

 その他の注意事項
注1)お客様のPC環境やご使用のモニターにより若干実物と色が異なる場合がございます。

注2)弊社は、店舗での販売も行っている為、タイミングによっては在庫が切れて入荷待ちの場合や在庫限りの商品の場合もございます。 また受注発注商品・受注生産商品・メーカー直送商品はメーカー在庫が切れている、もしくは生産終了になっている場合もございます。 その場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。ご了承下さいませ。



お布団の回収は終了致しました

簡易包装



閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。