お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
商品代引【業者】クロネコヤマト、佐川急便(指定は出来ません)
※クレジットカードでのお支払いは出来ません。 
銀行振込(前払い)三菱東京UFJ銀行 八事支店 普通 1151819
ジャパンネットバンク 本店 3577194 
消費税の取り扱いについて販売価格に含まれます。(消費税率8% 1商品毎に計算)
手数料について■クレジットカード決済
商品価格に含まれています。


■銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となります。


■代引手数料
支払い総額に対して以下の代引手数料のご負担をお願いしております。

代引手数料(税込)
〜 9,136円  324円
〜 29,028円  432円
〜 98,812円  648円
〜298,380円 1,080円
〜497,300円 2,160円


支払い総額=商品代金(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)


◇支払い総額が1万円を超える場合
商品9288円(税込)+送料540円(税込)+代引手数料324円(税込) = 支払い総額10,152円

となり、代金引換手数料は432円(3万円未満の手数料)に変更となります。

商品9288円(税込)+送料540円(税込)+代引手数料432円(税込) = 支払い総額10,260円
お支払い方法下記の決済方法の中からお選びいただけます。

■クレジットカード決済
お支払い金額は 商品代金(税込)+送料(税込)となります。
※上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
※お支払い回数は一括払いのみとなります。
※カード情報に不備がございましたらご連絡させていただきます。


■銀行振込決済
お支払い金額は 商品代金(税込)+送料(税込)となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。

【三菱東京UFJ銀行】
八事(ヤゴト)支店
口座:普通 1151819
名義:ユ)セントピア

【ジャパンネットバンク銀行】
本店営業部
口座:普通 3577194
名義:ユ)セントピア


■代金引換決済
お支払い金額は商品代金(税込)+送料(税込)+代引き手数料となります。
※一部商品は代金引換が使用できませんのでご注意ください。
※代引手数料については【手数料】欄をご覧下さい。
お支払い期限について■クレジットカード決済をご利用の場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■銀行振込決済(前払い)をご利用の場合
注文承諾メール到着後、3営業日以内にお振り込みください。
※3営業日以内にご入金のない場合、勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきます。

■代金引換決済をご利用の場合
商品配送時にドライバーにお支払い下さい。

【ご注意】
代金引換で荷物を受け取れず、保管期間経過後、弊社に戻ってきた商品の再発送については下記をご覧下さい。
領収書発行について ■クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済の場合は、通常、弊社発行の領収証は発行しておりません。
クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」又は「請求書」が正式な領収書として認められますので、そちらをご利用くださいますようお願い致します。
※カードの名義=領収書の宛名となります

■銀行振込決済の場合
銀行振込の場合は、各金融機関が発行する振込証明書(振込票)が、税務署で認められている会計法規上の正式な領収書となりますので、弊社の【領収書】に代えさせていただきます。 予めご了承下さい。
※振込名義=領収書の宛名となります

■代金引換決済の場合
代金引換の場合は商品到着時に運送会社配達担当者の発行する【領収書(送り状)】が税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、【領収書(送り状)】を弊社の領収書に代えさせていただきます。予めご了承ください。
※領収書の金額は代引き金額(商品代金、送料、消費税含)となります。
※商品送付先の名前=領収書の宛名となります

※お客様ご購入の商品代金以外の額面による発行はできません。
※宛名はご注文時のお名前、お振込時にいただいたお名前(振込名義人)となります。それ以外のお名前、および「上様」等では発行できません。

なお、弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、税法上の領収書は、「銀行振込時の振込控え」及び、「商品配達時に運送会社から発行される領収書」が正式な書類となります。配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません。
また弊社ではいかなる場合においても領収書を再発行(二重発行となるため)することが出来ませんので、ご了承ください。
弊社在庫発送商品の場合は納品書を同梱いたします。倉庫発送商品およびお取り寄せ商品につきましては納品書をご希望の方はご注文前にご連絡ください。

お届けについて

お届け方法
■業者
クロネコヤマト、佐川急便 他(ご指定は出来ません)
※商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させていただきます。

■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。



【配送時の長期不在・受取拒否について】
・商品配送時にご不在の際は「ご不在連絡票」が投函されますので、保管期限までに「宅配業者」に再配送連絡をご依頼ください。
・期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
・長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
・長期不在・受取拒否後の再発送は受付することができません。
・配達時の受取拒否はできません。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。


【代金引換決済の受取拒否について】
殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不愉快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
通信販売においては注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ売買契約は成立しておりますが、一部のお客様による商品の受取拒否による損害が発生しております。
このような悪質な迷惑行為(損害賠償対象事案等)が発生した場合、弊社のみならず善良な第三者様に大変なご迷惑を与える場合がございますので、弊社ではやむを得ず以下の対策を取ることと致しております。

代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。
その為、弊社では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【商品キャンセル代(商品代の5%)+往復送料実費+代金引換手数料+梱包資材料、返品事務手数料】をご請求させていただきます。
(送料無料や代引き手数料無料の表記がある場合でも実際は弊社にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

なお、ご連絡が取れない場合、弊社が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともございます。
送料商品ページで個別に送料サイズが表記されています。(送料料金表を参照ください)

ご注文時は自動計算された送料が表示されます。
ご注文後、弊社から送信いたします「ご注文承諾通知」メールにて、正しい送料込みのお支払い金額をご連絡させていただきます。
 

■まとめ買い時の扱い
一配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表一個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

■送料込商品の扱い
一配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。

※商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
※北海道・沖縄・離島・一部地域や、一部の商品(大型商品など)については、別途配送料がかかる場合がございます。
正しい送料は、「ご注文承諾通知」メールにてお知らせいたします。



【弊社の自社オンラインショップのお客様】
弊社の自社オンラインショップにて、ご登録いただいた会員様にはお買い上げ金額一万円以上の場合には送料無料サービスをさせていただいておりますが、ヤフーストアでのお買い上げの場合、そのサービスは適用されません。ご了承ください。
お引き渡し時期についてすべてにおいて在庫がある場合

クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
銀行振込決済 ⇒ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
代金引換決済 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。


※出品商品は多数在庫を揃えておりますが、店頭での販売も在るため、商品によりましては在庫切れとなる場合もございます。
在庫切れの場合、納期を頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お取り寄せ商品の納期につきましてはメール等にてお知らせいたします。



■商品のお取り置きについて
商品のお取り置きは、ご注文日より、最長で1週間(7日間)までとさせて頂いております。
1週間以上先での納品をご希望の場合は恐れ入りますが、納品ご希望日に合わせてご注文を頂きます様お願いいたします。
1週間経過してもお客様よりご連絡のない場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

※尚、弊社に在庫がない商品で、注文品の場合については上記の限りではございません。注文品のキャンセルは不可です。ご注意ください。
※商品をお取り置き中でも商品の価格は常に流動的で、お取り置き期間中に価格が変動している場合がございます。ご注文時の価格は、仕入れ価格の都合上、変更できませんのでご容赦願います。
※弊社定休日は発送業務は行っておりませんので翌営業日の出荷となります。
海外へのお届けについて対応できません

返品、交換、保証について

返品、交換について■商品破損・初期不良品・品違いの場合
お届けした商品に万一、汚損・破損・初期不良・品違いなどがございましたら到着後3日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡ください。
それ以後はご連絡を頂いても返品・交換は出来ませんのでご注意下さい。
初期不良、破損、品違い商品はお届けした運送会社が引き取りに伺いますので、弊社の指示に従い弊社又はメーカーへ返却して下さい。
※弊社の指示よる返却の送料は無料です。それ以外はお客様のご負担になります。
破損している商品の交換品は基本的にはご連絡後至急手配いたしますので1〜3日後の到着になります。(代品の送料は無料)
但し、破損商品の代品が弊社・メーカーに在庫が無い場合はその他の商品に変更、もしくは返金にてのご対応になる場合がございます。

【返品の場合の代金返却】
指定の銀行口座に商品代金をお振り込みいたします。
クレジットカード決済やヤフーウォレットにてご決済された場合、クレジットカード会社もしくはヤフーのシステム上ご返金までにお時間がかかる場合がございます。

【交換の場合の差額の請求または支払い】
交換の場合に差額が生じた場合は、お電話かメールにてご連絡させていただきます。


■お客様のご都合による交換、返品の場合
お客様のご都合による注文・発送済み商品の返品は、原則として受付出来ません。
但し、間違い発注による商品交換などは対応出来る物もございます。
その際、商品代金(税込)に対して5%の手数料が発生いたします。
弊社までご連絡頂いた後、送料等はお客様ご負担にて弊社指定場所へ発送下さい。

※交換可能商品でも商品開封後は受付できませんのでご注意下さい。
※メーカー取り寄せ商品は返品をお受けできません。
※ドイツなど海外からの空輸便にて特別取り寄せ商品はオーダー後のキャンセルは絶対に出来ませんのでご了承下さい。
商品の保証について商品の保証は、各メーカーまたは代理店の保証規定に準じます。
特記事項 【ご購入前に】
お買い物ガイド、よくある質問をご熟読頂き、ご了承された方のみご注文をお願い致します。ご注文を頂いた場合、すべてに同意されたものとみなします。


適合確認をせず不適合だった場合など、お客様の都合によるキャンセル・返品・交換は一切承っておりません。

取り付けについての詳しい事は回答しかねます。取り付けに関する質問は修理工場などへお問い合わせ下さい。

部品・パーツの取り付け後に関しましては返品・交換の対象外となります。商品到着時に必ず検品し、良品であることをご確認の上お取付を行って下さい。また、商品取り付け後でしか判断できない不良・ご不明な点などが発生した場合は、必ず作業を中断し弊社へご連絡下さい。作業を続行・加工をされた場合には、発生したトラブルにつきまして弊社は一切関知しないものとします。商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因でお客様及び第三者に損害が生じても責任は負いません。

弊社お取り扱い商品の多くは輸入商品の為、お取扱説明書・お取付説明書・保証書等は付属しておりません。適合車両やパッケージ内容等、商品説明のみではご不明な点がございます場合には、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。事前のお問合せがない場合は、当内容を事由としたご返品はお断り致します。

海外からの輸入商品という性質上、在庫ラスト1個の商品に不良が発生した場合、良品・同品のご用意には数ヶ月かかる場合もございます。その際は良品・同品の入荷までお待ち頂くかご返金による対応のみとさせて頂きます。また、良品・同品の仕入れ方法につきましては弊社に一任するものとします。

商品の性質上において止む得ない物もございます。ウッドの木目柄・質感、メッキのクオリティなど多少の製造誤差が発生する場合がありますが、その際の交換・返品は出来ません。

エアロパーツの不良品については下処理・塗装後の交換は出来ませんので商品到着後、仮合わせ作業等して下さい。その後下処理を行ってください。

不良品等が発生した場合は3日以内にご連絡下さい。それ以降は交換できません。


【商品のパッケージについて】
弊社で取り扱う商品は、海外からの輸入商品の為、パッケージにダメージがある場合がございます。商品入荷時に検品を行っている為、パッケージを開封する場合がございます。メーカーによっては、稀にパッケージがない商品もございます。
外箱やパッケージの凹みや破損の場合など、商品使用時の機能に問題がない場合での返品や交換の場合は、お客様都合によるものとさせていただきます。
上記の内容をご理解の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


※商品受領後のお客様での破損等(落下・装着時の破損)に関しては有償になります。
※商品の破損・不良品など、納品に要した事が原因で購入者及び第三者に損害が生じても責任は負いません。
※交換などにかかる作業費用等は補償はできません。
※ご契約や作業はお手元に商品が届いてから行って頂けますよう、おすすめしております。

Copyright (C) 2013 ベンツ純正部品専門店|セントピア ZERO-ONE All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。