お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード
郵便振込・コンビニ振込(一括払い) 
消費税の取り扱いについて●商品の価格はすべて消費税込みで表示しています。
手数料について●振り込み手数料は弊社負担とさせていただきます。
(コンビニ振込・郵便振込)
お支払い方法●各種クレジットカードおよびコンビニ振込・郵便振込(一括後払い)がご利用いただけます。
お支払い期限について●コンビニ・郵便振込は、商品到着後15日以内に、商品と同送の振込用紙でお振り込みください(振込手数料は無料です)。
お支払いは
コンビニ振込・郵便振込(一括後払い)・クレジットカード(一括払い、2回払い、ボーナス一括払い)がご利用いただけます。
<<お支払金額について>>
表示金額(税込)+配送料=ご請求金額
1回のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合:全国無料配送
1回のご注文金額が5,400円(税込)未満の場合:配送料の一部として421円(税込)を申し受けます。
<<コンビニ振込・郵便振込(一括後払い)>>
コンビニ・郵便振込は、商品到着後15日以内に、商品と同送の振込用紙でお振り込みください(振込手数料は無料です)。
※振込金額を訂正された場合はコンビニエンスストアでのお振り込みはできません。
※振込用紙を紛失された方は、下記のフリーダイヤルまでお電話ください。再発行いたします。
  フリーダイヤル 0120-70-8888(1月1日は休業させていただきます)
ご利用いただけるコンビニエンスストア
ご利用いただけるコンビニエンスストア
  上記以外のコンビニで、「料金収納取扱」のマークのあるコンビニエンスストアでもお振り込みを取り扱っております。
料金収納取扱い
コミュニティストア、エブリワン、RICマート、スリーエイト、セイコーマート、セーブオン、ココストア、ハート・イン、kioX設置店、料金収納(MMK)設置店 ※セシール料金収納取り扱い表示のある店舗
※ 振込金額を訂正された場合はコンビニエンスストアでのお振り込みはできません。
<<クレジットカード(一括・2回・ボーナス一括払い)>>
クレジットカードでのお支払いの場合は、カードの種類、カードのお支払方法(回数)、カードの有効期限、カードの会員番号をご指定ください。
ご注文主様とカード名義人が異なる場合は、ご利用いただけません。
引き落としは翌月以降となります(詳しくは各クレジット会社の会員規約によります)。
ボーナス一括払いは、ご注文金額が30,000円以上(税込)の場合にご利用いただけます。
※ボーナス一括払いの受付開始日は、カード会社によって異なります。
2回払いは、ご注文金額合計が10,000円以上(税込)の場合にご利用いただけます。
※2回払いでご注文金額が10,000円未満(税込)の場合は、一括払いに変更させていただきます。
クレジットカード番号、カード有効期限の入力誤りがあった場合には、郵便振込・コンビニ振込一括払いとさせていただきます。
一部カード(提携カードを含む)について、一括払い・ボーナス一括払い・2回払いがご利用いただけない場合、また分割払いではご利用いただける分割回数が異なる場合がございます。詳細はカード発行会社へお問い合わせください。
ご利用いただけるクレジットカード
JCBカード
JCBカード
DCカード
DCカード
UCカード
UCカード
UFJニコスUFJニコス
UFJニコス
マスターカード
マスターカード
VISAカード
VISAカード
セゾンカード
セゾンカード
 
<< 領収書について >>
お振り込みの際にコンビニエンスストアまたは郵便局にて受け取っていただく、【受領書】をもって領収書に代えさせていただいております。
クレジットカードの場合は、カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
上記以外の領収書の発行を希望される場合は、お支払い後に下記フリーダイヤルまでお電話ください。
領収書は当社にてご入金確認後、発行させていただきます。
宛名が無記名や「上様」での発行、日付なしでの発行はお受けできませんのでご了承ください。
 
0120-70-8888
受付時間:am.9:00〜pm.9:00(1月1日は休業させていただきます)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

お届けについて

お届け方法
※一部の商品は、ポストに投函させていただきます。

●お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。ご注文の際に「お届け情報」の「配達希望時間帯」を選択してください。
※交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
※時間指定ではございません。
※一部ご利用いただけない地域がございます。
 詳しくは 0120-70-8888 まで、お電話にてご確認ください。
 受付時間 am9:00〜pm9:00

●1回のご注文につき、お届け先は1つしかご指定できませんので、2箇所以上にお届けをご希望の場合は、それぞれ別にご注文ください。
●ご注文が集中した場合や連休の前後など、お届けが遅れる場合があります。
●ご注文にYahoo!ポイントのご利用、メモなどを残された場合は、お届けが遅れる場合があります。
送料●1回のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合:全国無料配送
●1回のご注文金額が5,400円(税込)未満の場合:配送料の一部として421円(税込)を申し受けます。

★☆★初めてのお客様に送料無料!実施中★☆★
セシールでのご注文が初めてのお客さまは、ご注文金額にかかわらず配送料金を無料といたします。
※初めてのご注文とは、セシールYahoo!店を含む、全てのセシールショッピングにおいて、初めてご注文されることを指します。
※すでにご購入されたことのあるお客さまは対象外となります。
※セシールYahoo!店内でのカートでは送料が必要ですが、対象のお客さまは後ほど無料とさせていただきます。
お引き渡し時期について●商品のお届けは通常、ご注文受付後、1週間前後です。
(お届け日のご指定はお受けできません。)
※別配送商品は10日前後かかる場合があります。
※ただし、入荷待ちの商品も、在庫状況「在庫あり」として受付となります。
 お届け予定日は、セシールからお送りするメールもしくはお買上明細書でご確認ください。
海外へのお届けについて●海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
送料について
条件付き送料無料
お買い上げ合計が5,400円(税込)以上、もしくはセシールで初めてご購入の場合、送料を無料とさせていただきます。
初めてのご購入とは・・・
セシールYahoo!店を含む、全てのセシールショッピングにおいて、初めてご注文されることを指します。
すでにご購入されたことのあるお客さまは対象外となります。
ショッピングカート上の合計金額、およびYahoo!ショッピングからの自動配信メールには送料が記載されておりますが、対象のお客さまは、後ほど送料無料としてご請求をさせていただきます。
ご注文にあたって
<< お願いとおことわり >>
セシール事業における通信販売を初めてご注文いただくお客様のご利用限度額を5万円(税込)とさせていただきます。5万円(税込)を超える場合は、クレジットカードのご利用をお願いします。ただし、ご自宅のお電話を固定電話以外(携帯電話等)で登録のお客様は、5万円(税込) 以下の場合でも、クレジットカードのご利用となります。
※すでにセシール事業における通信販売をご利用いただいているお客様のご利用限度額は、ご入金実績により設定されています。
ご注文受付時のお届け予定日は当社規定審査の承認がとれる事を前提としてご案内させていただいております。
ご注文時のお名前、ご住所、お電話番号などに不備があり、ご本人への連絡がとれないときは、ご注文をお受けできない場合がございます。また、お勤め先にお届けをご希望の場合でも、ご自宅を登録いただいてない場合はご注文をお受けできない場合がございます。
上記の場合以外でも、ご注文受付後当社の基準により、お支払方法の変更をお願いしたり、ご注文をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
16歳未満の方がご注文及び会員登録にあたり個人情報を登録される場合には、保護者の同意を得ていただくものとします。
お問い合わせ電話をいただいた場合、コミュニケーターの対応品質向上のための教育のみを目的に通話を録音させていただく場合がございます。
個人情報の取り扱いについてをご覧いただき、同意の上ご注文ください。
 
< ご利用規約 >
天災地変、法令の制定改廃、公共サービスの停止、公権力の行使に基づく処分、輸送機関の事故、労働争議その他当社の責に帰すべからざる事情により商品等のお客様へのお引渡しが遅れたり、お引渡しができない場合に、お客様が損害を被られたとしても、当社は何らの賠償責任を負わないものとします。
当社の通信販売ご利用によってお客様に損害が生じた場合、かかる損害が当社の故意または重過失に起因する場合を除き、いかなる場合も損害賠償の範囲はお客様に現実に発生した通常損害の範囲に限られ、お客様のご注文にかかる商品等の代金額(税込)を上限とします。
<< 商品の売り切れについて >>
商品は充分に用意しておりますが、万一売り切れの場合はご容赦ください。
お買いものの流れ
Step-1   欲しいアイテムをさがす。
セシールYahoo!店では、商品をアイテムジャンルからさがすことができます。当社オススメ商品もラインアップしておりますので、ごゆっくりとお買いものをお楽しみください。
Step-2 「カートに入れる」ボタンをクリックする。
欲しいアイテムが見つかったら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートと呼ばれるページへ移動し、注文一覧画面があらわれます。
この画面では「購入数量の変更」や「削除」ができます。
Step-3 注文手続きをする。
お届け先やお支払方法などの必要なお手続きをおこなっていただきます。登録された情報に誤りがございますと、処理が遅れたり、お届けが遅れる原因となりますので、お間違いのないよう、お手続きをお願いいたします。
Step-4 Yahoo!Shoppingから注文確認メールが届く。
ご注文が完了しますと、Yahoo!Shoppingからメールが自動配信されます。お客様のご注文内容の控えとして保管しておいてください。
Step-5 セシールからご注文内容の確認メールが届く。
Step-4の後、商品発送のお知らせに関するメールをお送りします。
最終的な注文内容と請求金額は、お届けするお買上明細書にてご確認ください。
※ご注文処理の都合上、確認メールの配信にお時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、ご注文と同時にセシール・ネット・クラブ(CNC)会員に自動登録させていただきますので、会員登録受け付けに関するメールもお送りします。あらかじめご了承ください。
ご注意
<< セシール・ネット・クラブ(CNC)について >>
  セシールYahoo!店をご利用いただいた際、弊社サービスご提供のため、お客様をセシール・ネット・クラブ(CNC)会員として自動的に登録させていただきます(入会金・年会費無料)。
すでにセシール・ネット・クラブ(CNC)会員として登録いただいている方につきましては、お届け先住所等の変更があった場合、登録情報を更新させていただくことがございます。
つきましては以下の会員規約をよくお読みください。セシールYahoo!店をご利用いただく場合には、本規約に同意されたものとみなします。
 
  ・セシールが発行しているポイント、及びセシールYahoo!店以外で実施のキャンペーン、 dinos ccecileカード特典などにつきましては、セシールYahoo!店ではご利用頂くことができません。あらかじめご了承ください。
Tポイントご利用の注意点
ご注文商品が複数ある場合は、単価・数量に応じて、各商品ごとに利用ポイントが割り振られます。
一部返品の場合は、Tポイントには戻らず、セシールスマイルポイントに追加される場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について●返品交換は、商品到着後15日以内にお願いします。
●期間を過ぎての返品はお受けできません。
●万一、不良品が届いた場合、6ヶ月間は返品をお受けいたします。必ず下記までご連絡ください。
●バーゲン商品については、不良品以外の返品(交換は可)はお受けできません。
●お客様理由(ご注文間違い・お客様ご都合)の場合は、元払い(返送料お客様負担)でご返送ください。
●当社理由(上記、お客様理由以外)の場合は、当社にて返送料金を負担いたします。
※弊社基準によりお受けできない場合もございます。
<< 返品の方法 >>
返品がお客様理由の場合
お客様理由(ご注文間違い・お客様ご都合)の場合は、元払い(返送料お客様負担)でご返送ください。
返品が当社理由の場合
当社理由(上記、お客様理由以外)の場合は、当社にて返送料金を負担いたします。返品引き取りサービス(無料)をご利用いただくか、封筒(袋)・ゆうパックで直接ご返品ください。
 
 返品引き取りサービス(無料)をご利用の場合
返品される商品をご指定の場所へ引き取りに伺います。
一部ご利用いただけない地域がございますので、ご了承ください。
「小型別配送」の商品は必ず返品引き取りサービスをご利用ください。
「お買上明細書」をお手元にご用意のうえ下記までご連絡ください。以下の(1)〜(3)についてお伺いします。
(1) 返品希望商品と返品理由をお伝えください。
<お引き取り時間帯>
一般商品・小型別発送の商品
8:00〜12:00
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜21:00
※交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
(2) お引取り日について、ご連絡いただいた日から、10日以内でご指定ください。
※ ご連絡いただいた当日及び翌日はお引き取りできません。
(3) ご希望の時間帯を右の表からお選びください。
 
0120-70-8888
受付時間:am.9:00〜pm.9:00(1月1日は休業させていただきます)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
am.9:00〜am.10:00およびpm.8:00〜pm.9:00は、
お電話が混み合いつながりにくい場合があります。
 直接、返品いただく場合
封筒(袋)を使用しての返品をおすすめします。
「郵便専用返品ラベル」と「差出人ラベル」の両方を必ずはって、郵便局または郵便ポストから返送してください。
※「郵便専用返品ラベル」と「差出人ラベル」は、お買上明細書の表面をご覧ください。
封筒(袋)に入らない場合は、箱を使用してください。
「差出人ラベル」をはって、「着払い送り状」に下記返送先等の必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
※郵便小包「ゆうパック」をご利用ください。

【商品の返送先】
〒769-2102 香川県さぬき市鴨庄4259-1
セシール ご返品係 行
0120-70-8888
 返品連絡票について
ご注意 返品の際には、商品と一緒にお届けした「返品連絡票」を必ずご返送ください。
「小型別配送」商品の一部につきましては「お買上明細書」を商品とは別にお届けします(メールのみの送付とさせていただく場合もあります)。
※はがきやメールでお買上明細書をお届けした場合、返品連絡票はございません。その場合、返品連絡票の同送は不要です。
<< 交換商品のご注文方法 >>
までお電話ください。
受付時間 am9:00〜pm:9:00(1月1日は休業させていただきます)
返品商品のお引取り手配と交換商品のご注文をお受けいたします。
※返品連絡票にある「交換商品希望欄」の記入は不要です。
直接、返品と交換をされる場合
「返品連絡票」と「交換商品希望欄」に必要事項をご記入ください。
ご注意 交換商品は、新規ご注文としてお受けしますので、もとのご注文とは請求が別になります。
注文コード欄には必ず注文コードをご記入ください。品番を記入されると、お届けできない場合がございます。
<<おことわり>>
・返品後のお買上明細書はメールでご案内する場合がございます。
・返品・交換を何度も繰り返すなど、過度なご返品が続きますと、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。ご了承ください。
<< 返品をお受けできない商品について >>
次の場合、返品・交換はお受けできません。
商品到着後16日以上経過した商品
一度ご使用になられた商品
食品および開封後の化粧品・健康食品
ダンボールケース・パッケージ(袋・ケース)のない商品
保証書・鑑別書等の付属品が同送されていない商品
お客様の方で、お直しまたはクリーニングをされた商品
お客様のもとで、キズや汚れが生じた商品
組立式の商品で、組み立てたままのもの
<< 返品・交換後のお支払いについて >>
  交換商品は、新規のご注文としてお受けしますので、もとのご注文とは請求が別となります。
コンビニ・郵便振込をご利用の場合
返品された商品代金を差し引いた振込用紙をお送りしますので、古い振込用紙は破棄してください。金額訂正はなさらないでください。
クレジットカードをご利用の場合
訂正された金額を引き落としさせていただきます。ただし、締め日によって訂正できない場合がありますので、その場合は後日カード会社より返金または相殺させていただきます。
<< ご注意 >>
スーツ、ナイティなどの上下セットの商品や、寝具カバーセット商品、ベルト・スカーフなど付属品を含む商品は、必ずセットでご返送ください。
注文書は、返品・交換商品といっしょにお送りいただいても、別の注文として処理させていただきます。
家電などの修理を保証期間内に依頼される場合には、お届けした際の「返品・交換連絡票」および「保証書」もあわせてご返送ください。
商品パッケージ開封後に返品される場合でも、商品パッケージの返却をお願いします。
商品パッケージが破損していても結構ですので、ご協力をお願いします。
<< 保証書について >>
保証書マークが入った商品には、メーカーの「保証書」を付けて、お届けしております。「保証書」には(株)ディノス・セシール印および、お買上日の記入を省略させていただいておりますが、保証期間はお買上日よりマーク表示の期間となっております。
保証期間中の修理は無料です。
アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております「お客様相談窓口」または0120-70-8888まで、お気軽にご連絡ください。
<< お願い >>
「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。
※一部の「お買上明細書」はメールのみの送付とさせていただく場合があります。
天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、保証の対象から外れる場合がございます。
正しくお使いいただくために、ご使用前に必ず「取扱説明書」をよくお読みください。
改善のため、仕様および外観は一部変更させていただくことがあります。
セシールへのお問い合わせ
<< お問い合わせフォーム >>
  お問い合わせフォームはこちらから。
<< お問い合わせ専用電話 >>
インターネットのご利用に関するお問い合わせ
  フリーダイヤル 0120-211-088
通話料無料:携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。
受付時間:午前9時〜午後9時(1月1日は休業させていただきます)
その他、商品、ご注文、お届けやお支払い、返品などのお問い合わせ
  フリーダイヤル 0120-70-8888
通話料無料:携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。
受付時間:午前9時〜午後9時(1月1日は休業させていただきます)
  ※おかけ間違いにご注意ください。
<< セシールYahoo!店運営者 >>
  株式会社ディノス・セシール 販売促進本部
アフィリエイトでの禁止事項
画像リンクを作成する際は、モデルの顔が露出している画像を使用しないでください。
キャラクター商品(サンリオキャラクター、アンパンマンなど)の画像の使用はしないでください。
セシールの公式サイトであるかのようなサイト名で登録、
もしくは、「セシール」「cecile」などのセシール関連ワードでスポンサー登録する行為。
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。