お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • 銀行振込(前払い)

    下記口座宛にお振込み下さい。

    三菱東京UFJ銀行 中もず支店
    口座:普通 0091212
    名義:カブシキガイシャ キャンドール

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    下記口座宛にお振込み下さい。

    【お振込み先】 【口座】14190-78547791 【口座人名義】カブシキガイシャ キャンドール

  • 消費税の取り扱いについて

    ※当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済

    ※オーダー家具(サイズ変更)のご注文でクレジットでのお支払いの場合、ご注文時にご請求のお手続きをさせて頂いております。
       何卒、ご了承頂けましたら幸いでございます。 

    リフォームなどの施工費用や別途お見積もりが必要な場合は、
     クレジットカード決済対象外となります。

    ■銀行振込(前払い)
     振込手数料は、お振込み時にご確認下さい。
     手数料はお客様負担になります、ご了承下さい。

    【お振込み先】
     【銀行名】三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウユーエフジェイギンコウ)
     【支店名】中もず支店(ナカモズシテン)
     【口座】[普通]0091212
     【口座人名義】カブシキガイシャ キャンドール

    ■郵便振替 
    【振込先】14190-78547791 カブシキガイシャ キャンドール
    【備考】
    ●お支払総額は以下の通りです。
      商品代金 :商品代金合計+送料
      振替手数料:郵便振替時にお確かめください

    のちほど当店からお送りするメールを ご確認の上、お手続きください。
    ●なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
    ●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
     7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
     させていただきます。

  • お支払い期限について

    ■銀行振込(前払い)
    ■郵便振替

    注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。8日間以降の場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    西濃・佐川・ゆうぱっく・ヤマト
    ゆうパケット・メール便・レターパック

  • 送料

    ■送料無料の商品もございます。
    商品によって異なりますので、商品ページにてご確認ください
    ●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
    ●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

  • お引き渡し時期について

    ■家具
    ご注文確認後、商品完成次第の発送手配となります。
    ※お振込みの場合はご入金確認後の注文確定/製作/発注となります。
     また、オーダー製作の場合は
     仕様確定後(ご入金確認後)の注文確定/製作/発注となります。


    ■照明器具・その他
    お振込の場合 ⇒ご入金確認後1~4営業日以内に発送いたします。
    クレジットカード決済の場合 ⇒ご注文確認後1~4営業日以内に発送いたします。
    ※土日祝日は除く
    ※商品やご注文のタイミングによってはお取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。



     
    ■納期につきましては、弊社よりメールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。
    メールが届かない場合につきましては、必ずご連絡下さいますよう、お願い致します。
    ※工房の受注状況などにより、記載の納期よりも遅れることがございます。
    何卒ご了承くださいませ。

    発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。
    ※お急ぎの場合は出来る限り対応させて頂きますのでその旨ご連絡をお願い致します。


    ■納期について
    各商品ページに記載されている「納期」は、ご注文の確認が完了した日(銀行振り込みの場合は、ご入金確認日)からを基準にさせて頂いております。

    ■同時に複数の商品をご注文頂いた場合や、ご注文が集中する時期、特に年末などは納品日が遅れる場合もございます。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合による返品・返金・交換・キャンセル はご対応出来かねます。 あしからずご了承くださいませ。




    【家具:納品後の不具合について】

    ■商品等に不具合があった場合

    商品の品質には万全を期しておりますが、
    運搬時の破損や、万一商品が破損・汚損していた場合、
    強度に問題ない範囲であれば補修でのご対応となります。

    ※状態を確認次第、弊社より補修についての手順をご連絡致します。

    ※商品については、着払にてご返送頂いても受け取れませんのでご容赦願います。

    ※補修時、商品再送時の送料についても弊社よりご案内いたします。

    ※梱包材は破棄せず保管をお願いいたします。

    ※補修時の取付/取り外し等に関する費用や損害については
     弊社にてご対応いたしかねますので何卒ご了承くださいませ。

    ※難しくない補修内容であれば、お客様へ補修方法をお伝えし、
     ご自身にて行なっていただく場合もございます。
     末永く家具とお付き合いいただける糧になることと存じますので
     何卒ご容赦いただけましたら幸いでございます。

    【連絡先 メール】candoll2016@gmail.com
    【連絡先 電 話】072-242-7763

    ■次の商品の交換、または返品はご容赦ください。
    ・お届け後7日以上経過した商品
     ※パーツ(部品)の欠品などについても到着後1週間以内にご連絡ください。
    ・イメージ違いなどの理由での返品
    ・一度ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損または、破損された商品
    ・自然材料を使用する上で避けられないヒビ・反り・割れの場合


    【照明:商品等の不具合による交換】
    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    ■商品の品質には万全を期しておりますが、
     運搬時の破損や、万一商品が破損・汚損していた場合は良品と交換にてご対応となります。
    ※状態を確認次第、交換手順を迅速にご対応致します。
    ※商品については、着払にてご返送頂いても受け取れませんのでご容赦願います。
    ※返送時、再送時の送料についてもその際にご案内いたします。


    【送り先 住 所】〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3181
    【メール】candoll2016@gmail.com
    【電 話】072-242-7763  

    ■次の商品の交換、または返品はご容赦ください。
    ・お届け後7日以上経過した商品
     ※パーツ(部品)の欠品などについても到着後1週間以内にご連絡ください。
    ・イメージ違いなどの理由での返品
    ・一度ご使用になられた商品
    ・お客様が汚損または、破損された商品

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。