神戸シューズ 新作特集
パンプス 神戸シューズ特集
ブーツ特集
バレエシューズ・フラットシューズ 神戸シューズ特集
コンフォートシューズ 神戸シューズ特集
カジュアルシューズ 神戸シューズ特集




  1. シューズイン神戸 Yahoo店 > 
  2. シューズ・イン・神戸の総合案内所 1
■シューズ・イン・神戸の総合案内所
□当店でご注文にあたり、気になるポイントやよくあるご質問を掲載しています。
□下記説明でも不明な点はお気軽にお問い合せください!
■お問い合わせはこちらからどうぞ



■ご注文時のご注意点
送料無料って?
期間限定★送料無料について
支払方法は何がありますか?
配送業者は指定できますか?
お届け日時指定に制限はありますか?
最短お届けって?
メーカー在庫発送の商品について
予約商品・お届け日数のかかる商品について
どういう包装状態で送られてきますか?
ギフト包装できますか?
送り先が違う場合はどうなりますか?
注文内容orお届け日時を変更したい
キャンセルできますか?
別注文と一緒に送って欲しいのですが
宅配ボックスで受け取れますか?
海外へ発送できますか?
領収書はもらえますか?

■ご注文後の受注確認について
注文できているか不安なのですが
注文確認メールがこないのですが
注文後、欠品メールが届いたのですが
保留になるとどうなるの?


■商品について
取り置きはできますか?
売り切れ商品は入荷しますか?
二重価格って?
カタログはありますか?

■商品のサイズ・お手入れについて
サイズ表示について
マネキンのサイズを教えてください
お洗濯・お手入れについて教えてください

■返品交換について
返品できますか?
靴の1回目サイズ交換、送料無料について

■その他のご質問
商品を実際に見に行きたいのですが
注文制限ってなんですか?
卸売りできますか?


■ご注文後の受注確認について
注文できているか不安なのですが
注文確認メールがこないのですが
注文後、欠品メールが届いたのですが
保留になるとどうなるの?
Q 注文できているか不安なのですが △ご注文後の受注確認 ▲PAGE TOP
ご注文完了後、自動で注文内容ご確認メールが届きます。そちらでご注文内容のご確認をお願い致します。

万一、30分たっても届かない場合は、メールアドレスのお間違い、又はご注文が完了していない場合がございます。

その場合は当店までご連絡くださいませ!ご注文が通っているか確認させていただきます。
メールでお問い合せの場合は必ずご注文時の氏名か受注番号を明記してください。
■お問い合わせはこちらからどうぞ

念の為、ご注文の際に確定しました、ご注文番号をお控えになる事をお勧めいたします。

Q 注文確認メールがこないのですが △ご注文後の受注確認 ▲PAGE TOP
当店では原則、ご注文いただいてから2営業日以内にはご連絡させていただいております。
もしそれ以上の日数が経っても自動返信メールしか来ない場合はいくつか原因がありますので下記をご確認くださいませ。

・メールサーバーの受信ボックスがいっぱいになっている可能性があります。
・迷惑メール設定やフォルダ振り分け機能で当店メールがはじかれている場合があります。
・ご契約のメールアドレスサーバー自体が迷惑メールセキュリティ強化している可能性があります。

どちらにしましても、お手数ではありますが再度当店まで受注メールの再送をご指示ください。
至急再発行させていただきます。
■お問い合わせはこちらからどうぞ

Q 注文後、欠品メールが届いたのですが △ご注文後の受注確認 ▲PAGE TOP
当店では、できる限り欠品のないように努めておりますが、出荷段階で不良品(汚れなど)と判明、又は登録の際におけるミス、お客様の同時注文による欠品となってしまう場合がございます。申し訳ございません。

●欠品となってしまった場合で欠品しても送料無料(商品総額が5250円以上)の場合は、欠品商品以外の商品にて発送させていただきます。その際は欠品の旨の連絡と発送案内を併せてメールいたします。

●欠品して送料が発生する(商品総額が5250円以下)場合は欠品のご連絡後、保留とさせていただきます。その際追加注文で送料無料にするか、欠品分以外でお送りするかご連絡いただいてからの発送となります。
※保留期間の1週間を過ぎますと、他に待っているお客様にご迷惑がかかってしまったり、物理的に当店の保留商品の在庫を圧迫してしまうため、申し訳ございませんが一旦キャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

●商品を1点のみお買い上げで欠品だった場合は、誠に申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

欠品のないよう努力をしておりますが、申し訳ございません。 ご理解の程よろしくお願いいたします。

Q 配送業者は指定できますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
佐川急便での配送になりますので、指定はできません。

【注意】沖縄・離島の一部地域はゆうパックで発送する場合がございます。
→送料の詳細はこちらからご確認ください

Q お届け日時指定に制限はありますか? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
お届け日は基本的にご注文日から10日以内でご指定くださいませ。
在庫やお取り置きの商品が当店の倉庫のキャパシティを超えないよう、勝手ながらご協力いただいております。

【注意】お届け希望日に間に合わない場合について
配送先エリアの関係や休業日によりお届け日に間に合わない場合は、できるだけ早くお客様の元にお届けできるよう最短で発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
その際は指定時間を最優先させていただきます。

Q 最短お届けって? △ご注文時の注意点 ▲PAGE TOP
特にお届け日の指定がない場合は最短お届け日で発送させていただきます!
下記最短お届け表をご確認ください。

【注意】お届け希望日に間に合わない場合について
配送先エリアの関係や休業日によりお届け日に間に合わない場合は、できるだけ早くお客様の元にお届けできるよう最短で発送させていただきますので予めご了承くださいませ。
その際は指定時間を最優先させていただきます。



●代金引換決済のお客様は・・・
 営業日の午後12時までのご注文で当日発送いたします。

●銀行振込のお客様は・・・
 営業日の午前10時までにご入金の確認ができた場合、当日発送いたします。



北海道
青森県
秋田県 岩手県
石川県 山形県 宮城県
富山県 新潟県 福島県
福井県 岐阜県 長野県 群馬県 栃木県 茨城県
山口県 島根県 鳥取県 兵庫県 京都府 滋賀県 埼玉県
長崎県 佐賀県 福岡県 広島県 岡山県 大阪府 奈良県 三重県 愛知県 静岡県 山梨県 東京都 千葉県
熊本県 大分県 和歌山県 神奈川県
宮崎県 愛媛県 香川県
高知県 徳島県
鹿児島県
沖縄県
■お買い上げ特典について

●お買い上げ額10000円以上(税別)で【送料無料】です!
●靴のサイズ交換は【お客様の送料負担はございません】※1回のみ
■お支払い方法

下記決済方法がご利用いただけます。

●代金引換
●銀行振込
  (eバンク/ジャパンネット銀行/楽天バンク)


・お支払の際の手数料はお客様の負担となります。
・銀行振込決済はお振込み確認後の発送となります。
■配送について

●運送会社:佐川急便
※一部地域はゆうパック

10000円(税込)以上お買い上げで送料無料!
 送料の一覧表はコチラから




■定休日と発送タイミングについて

●当店は土日祝日がお休みになります。発送及びメールでのご連絡ができませんので予めご了承ください。
●銀行振込・コンビニ払込の場合はご入金確認時点で発送になります。【土日祝日ご入金分は月曜日確認になります。】
●下記表は目安としてご覧ください。在庫状況などの関係で変動する場合があります。
●ご注文確認メールにて正確なお届け日をお伝えします。

●靴、バッグ一部商品について、メーカー在庫から発送の商品は発送まで数日かかる場合があります。(各商品ページ参照)

Copyright (C) AT-IMAGINE Corporation. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。