オークションストアもございます↑↑↑
アクセスありがとうございます!CaJu+NiC[カジュニック]へようこそ☆″
++ OPEN ++ 10:00〜17:00
++ HOLIDAY++ 土曜日・日曜日・祝日・その他
++ レ ザ ー ク ラ フ ト & ハ ン ド メ イ ド の 専 門 店 ! C a J u + N i C [ カ ジ ュ ニ ッ ク ] Y a h o o シ ョ ッ ピ ン グ 店 ++
  1. カジュニック >
  2. CaJu+NiC[カジュニック]からのメールが届かないお客様へ
CaJu+NiC[カジュニック]からのメールが届かないお客様へ
v(°∇^*)こんにちは♪カジュニック店長の中村です☆
最近、当店からのメール(お取引詳細メール・発送通知メール等)が届かないお客様が激増しています。
(※他のショップ様でも同じ現象が起きています。)
当店は、お取引詳細メール・発送通知メール・お問い合わせメール等、必ずメールを送信しています。
(※店休日を除きます。)

▼PCアドレスをご利用のお客様へ

メール不着の理由ですが、お客様ご利用のメールソフト・セキュリティーソフト・プロバイダー等の設定、
お客様ご自身のアドレス・ご登録アドレスの変更、メールBOXの容量オーバーが99.9%を占めています。

[hotmail・AOL等のフリーメールをご利用のお客様へ]
@hotmail.com・@msn.com・@yahoo.co.jp・AOL等のメールアドレスでは、
メール受信段階で[迷惑メール]として処理をされている可能性があります。
また、[AOL][nifty]等では、プロバイダーの独自セキュリティによる、メール不着があります。
(※エラーメッセージが無い為、当店でメール不着を把握出来ません。)

お手数ですが、迷惑メールフォルダ・削除フォルダ・ゴミ箱を再度ご確認頂き、
迷惑メールになっていたら、迷惑メール対象外になる様、処理をお願いします。
(※迷惑メールでないという報告はワンクリックで行えます。)

[Yaoo!メール・Yahoo!BBメール受信許可変更手順]
1.ログインし[メールオプション]をクリック
2.[フィルターと受信通知設定]→[新規作成]をクリック
3.「Fromが次(を含む)(sirius.ocn.ne.jp)」
4.[移動先フォルダ]→[受信箱]

[hotmail・msnmail受信許可変更手順]
1.サインインし[オプション]をクリック
2.迷惑メール処理の[セーフリスト]をクリック
3.「sirius.ocn.ne.jp」を追加します。
4.[OK]をクリック

[AOL受信許可変更手順]
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。
2.[迷惑メールフィルタ]で「sirius.ocn.ne.jp」を受信許可する設定にして下さい。
(※ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。)

[メール容量がオーバーしている場合]
1.メール設定の自動削除を選択するか、ご不要なメールやゴミ箱の中のメールを削除して下さい。

[お客様が間違えてメール拒否リストに追加している場合]
1.リストから外し、解除して下さい。

※上記設定してもメールが届かない場合、お客様のご登録アドレス変更・
 ご登録後のアドレス変更が考えられますので、お客様ご自身でご確認下さい。
※代引き発送・カード決済後の発送で、発送通知メール不着を当店で把握出来ない場合、
 ご注文時のお間違いには対処不可能です。ご注意下さい。
 (↑意図的なメール受信拒否や、電話/留守録は困るとのご意見が多いため、
  メール不着時のTEL連絡は休止していますので、ご了承下さい。)
※お客様のメール設定により、Yahoo!ショッピングからの自動送信メール(ご注文確認メール等)が受信できても、
 当店からのメールが受信できない場合がありますので、ご注意下さい。
※お客様のメール設定不備に起因する、配達遅延・ご注文キャンセルによる期間限定のポイント失効については、
 Yahoo!ショッピング・当店共に補填は致しません。

また、ご注文の翌営業日になっても、当店からメールが届かない場合は、
お手数ですが、特設ページの内容を確認・設定のうえ、当店までご連絡願います。
(※営業時間 AM10:00~PM18:00 土・日・祝・その他の店休日を除きます。)
[E-mail:cajunic@sirius.ocn.ne.jp/TEL:022-231-1765/担当:中村]

▼モバイルアドレスをご利用のお客様へ

ご登録アドレスが携帯(モバイル)アドレスのお客様で、当店からのお取引詳細メールや発送通知メール、
お客様から頂いたメールへの返信を受信できていないというご報告が急増しています。
DoCoMoは、メール不着を当店で把握できますが、au・softbankは、メール不着が当店で把握できない仕様につき、
下記ご確認のうえ、特にご注意下さい。

[DoCoMo]
1.お客様サポート→各種設定[確認変更・利用]→メール設定→詳細設定/解除・受信/拒否設定→ステップ4[受信設定]
 →当店メールアドレス(cajunic@sirius.ocn.ne.jp)入力→登録

[au]
1.Eメール設定→その他設定→メールフィルター→暗証番号入力→個別設定→指定受信リスト設定→指定受信リスト設定
 →当店メールアドレス(cajunic@sirius.ocn.ne.jp)入力→登録
2.Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→暗証番号入力→個別設定→基本設定→一括指定受信
 →インターネットのチェックを入れる(チェックが外れている場合、パソコンから送信されるメールが拒否されます)
3.Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→フィルターレベルを変更
 (フィルターレベル(高)の場合、パソコンから送信されるメールが拒否されます)

[softbank]
Yahooケータイ→メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール設定→迷惑メールブロック設定
→受信許可拒否設定→許可リスト設定→当店メールアドレス(cajunic@sirius.ocn.ne.jp)入力→登録

※上記設定してもメールが届かない場合、お客様のご登録アドレス変更・
 ご登録後のアドレス変更が考えられますので、お客様ご自身でご確認下さい。
※代引き発送・カード決済後の発送で、発送通知メール不着の場合、DoCoMoはお手紙でメール不着をお知らせしますが、
 au・softbankは不着かどうかを把握できないため、対応できません。
 (↑意図的なメール受信拒否や、電話/留守録は困るとのご意見が多いため、
  メール不着時のTEL連絡は休止していますので、ご了承下さい。)
※お客様のメール設定により、Yahoo!ショッピングからの自動送信メール(ご注文確認メール等)が受信できても、
 当店からのメールが受信できない場合がありますので、ご注意下さい。
※お客様のメール設定不備に起因する、配達遅延・ご注文キャンセルによるポイント失効については、
 Yahoo!ショッピング・当店共に補填は致しません。

また、ご注文の翌営業日になっても、当店からメールが届かない場合は、
お手数ですが、特設ページの内容を確認・設定のうえ、当店までご連絡願います。
(※営業時間 AM10:00~PM18:00 土・日・祝・その他の店休日を除きます。)
[E-mail:cajunic@sirius.ocn.ne.jp/TEL:022-231-1765/担当:中村]
 CaJu+NiC[カジュニック]  ショッピングガイド 

      初めてYahoo!ショッピングお買い物をなさるお客様は、ご利用前に、 Yahoo!ショッピング[買い物の手順] を ご 覧下になると便利です♪

■ 商品について

      メーカーの生産時期・ロット等により、同じ商品・型番でも、商品の仕上がり(質感・カラー等) に若干の違いが出る 場合が あ り ます。
      また、品質向上の為、メーカーが予告無く商品を部分的に改良(サイズ・デザイン・カラー・パーツ等) する場合もあ ります 。

■ 在庫について

      当店は、卸売・複数店舗で在庫を共有しているため、ご注文商品が欠品となる場合もあります。
      系列店・メーカーも在庫切れの場合、ご希望に添えない事ありますので、予めご了承下さい。

■ 画像・サイズついて

      できる限り現物に近く撮影していますが、お客様のPC・ディスプレイ・環境等により、若干異なって見える場合があり ます。
      また、画像はサンプルとなりますので、1点物(現物出品)を除き、商品ごとにパーツ・生地取り・柄等が若干異なり ます。

■ 個人情報の取り扱いについて

      当店は、お客様のプライバシーを厳守します。
      「個人情報の保護に関するガイドライン」に基づき、お預かりした個人情報は、お客様へのご連絡・配送以外には使用 しませ ん 。

■ お支払いについて

      ◆クレジットカード決済  [VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners/楽天KC]
      

      ◆銀行振込  [楽天銀行(旧イーバンク)][ジャパンネット銀行][ゆうちょ銀行]

      ◆代金引換  [佐川急便e-コレクト]※現金のみとなります。

      ※振込み手数料・代引き手数料は、お客様のご負担にてお願いします。

       お支払い方法の詳細へ⇒

■ お届け・送料について

      ◆宅配便[佐川急便]  送料:全国一律480円(沖縄離島を除く)
        破損/紛失の補償あり。お届けまで通常1〜2日。
        沖縄離島への発送は、別途お見積りとなります。ご注文の前に必ずお問い合わせ下さい。
        沖縄離島への発送は、送料の高額購入割引特典の対象外となります。
        1配送先につき、商品代金合計5,400円(税込)以上で、送料無料になります。)


      ◆代引便[佐川急便]  送料:全国一律480円(沖縄離島を除く)
        破損/紛失の補償あり。お届けまで通常1〜2日。
        別途、代引手数料370円が加算されます。
        沖縄離島は、代引き不可,高額購入割引特典の対象外となります。
        1配送先につき、商品代金合計5,400円(税込)以上で、送料無料になります。
        1配送先につき、商品代金合計9,720円(税込)以上で、代引手数料も無料になります。


      ◆ネコポス   送料:全国一律300円(沖縄離島も同額)
        破損/紛失の補償あり(3000円まで)。お届けまで通常2〜3日。
        ※代引不可,日時指定不可,商品タイトルに【ネコポス(旧メール便)選択可○】または【メール便選択可○】記載のある商品のみ選択可


      ◆ワッペンのみ対応メール便(DM便)   送料:全国一律:送料無料(沖縄離島も無料)
        破損/紛失の補償なし。お届けまで通常3〜7日。
        ※4周年記念キャンペーン!ワッペンのみメール便(DM便)発送は、送料無料とさせて頂きます♪


       お届け・送料の詳細⇒

      

■ 営業時間について

    
― 2016年11月 ―
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
― 2016年12月 ―
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

      カジュニック ヤフーショッピング店
      ◆営業時間  AM10:00〜PM17:00
      ◆定休日   土曜日・日曜日・祝日・10/1・10/2
      ◆休業日   
の日


       〒983-0037
       宮城県仙台市宮城野区平成1-17-21-1F マスタードシード
       TEL:022-231-1765
       FAX:022-231-1765
       店舗連絡先:cajunic@sirius.ocn.ne.jp


Copylight (C) mustard-seed All Rights Reserved. 本文、及び画像を無断で複写、複製、転載、転用、データファイル化することを禁じます。