お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行
記号:14020 番号:27645991
口座名:タカマツ ミノル

振込(振替)にかかる手数料はお客様のご負担になりますのでご了承下さい。
三井住友銀行振込(前払い) 三井住友銀行
支店:駒川町支店
口座番号:1665364
口座名:ブライト タカマツ ミノル

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行(前払い)
支店:本店営業部
普通:6402120 
口座名:タカマツ ミノル

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引 現金のみの取り扱いになります。(クレジットカード不可)
代金引換限度額:100,000円
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示になっております。
手数料について お支払方法により、下記の手数料が加算されます。

【商品代引】
 代引手数料:330円(1円以上お買い上げ)

【銀行振込(前払)・郵便振替(前払)】
 振込手数料はお客様負担となります。

【コンビニ決済(前払)】
 商品代金(送料を除いた金額)に応じて手数料が異なります。
 1円~10000円未満…220円(税込)
 10000円以上~30000円未満…260円(税込)
 30000円以上…0円

【ペイジー決済】
 10000円未満:150円
 10000円以上:0円
お支払い方法 お支払方法は下記のいずれかになります。
【クレジットカード】

【コンビニ決済】
 商品の発送はご入金確認後になります。

【銀行振込(前払)】
・ジャパンネット銀行
・三井住友銀行
・ゆうちょ銀行
 商品の発送はご入金確認後になります。

【モバイルSuica】
 商品の発送はご入金確認後になります。

 
【商品代引】
 商品受け取りの際に、お支払金額を配達ドライバーに、現金でお支払ください。(ヤマト運輸か佐川急便)
 代引手数料『330円』はお客様負担になります。
※商品によって、代引不可のものもございます。

【ペイジー決済】
 商品の発送はご入金確認後になります。

【auかんたん決済】
 商品の発送はご入金確認後になります。

【ドコモケータイ払い】
 商品の発送はご入金確認後になります。

【ソフトバンクケータイ支払い】
 商品の発送はご入金確認後になります。

△月間利用限度額△
 モバイル支払い(キャリア決済)には各通信キャリアが定める月間の利用限度額が設定されています※各通信会社にてご確認ください※

お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込・モバイルSuicaのお支払期限は、『ご注文承諾メール』到着後、5日間以内にお振込みください。
5日を過ぎて振り込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
【配送業者】
佐川急便でのお届けとなります。(ヤマト運輸に変更になる場合がございます)
※配送業者は配達地域、決済方法、商品特性などの条件で当店が選定いたします。
お客様が配送業者を指定することは出来ませんので、ご了承ください。
送料 <宅配便の配送料・佐川急便、ヤマト運輸>
1,400円:北海道
 700円:東北・関東・甲信越・北陸・中部
 700円:近畿・中国・四国・九州
1,400円:沖縄県
6,000円(税込)以上お買い上げいただきますと送料無料となります
但し沖縄県と北海道は、6,000円(税込)以上のお買い上げの場合はでも送料700円(通常送料の半額)が
必要になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<定形外郵送>
定形外郵送対応と表示のある商品のみ可能です。
*定形外郵送をご希望の場合は注文手続き時にお届け方法「変更」で定形外郵送にしてください
*郵便受けまでの配達です(配達日時指定は不可)
*郵便不着や破損などの保証はありません
*代金引換はご利用いただけません
*郵送料は商品や個数によって変わります。
*システム上、実送料と異なる場合がありますが差額の請求又は返金は行いません。
*定形外郵送対応品と非対応品と組み合わせの場合は宅配便料金で宅配同梱でお届けとなります
注意:定形外郵送対応品以外で配送方法を定形外に選択した場合は宅配送料が適用されます。
お引き渡し時期について 【通常の商品】
ご注文確定日(入金)~5日営業日以内の発送となります。
一時的に在庫切れになる場合がございます。通常は5営業日以内に発送させて頂きます。
万一、メーカーが在庫切れしている場合は、納期予定日をご連絡させて頂きます。

【お届けお時間について】 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
海外へのお届けについて 当店では、海外へのお届けは取り扱っておりませんので、ご了承ください。

 

返品、交換、保証について

返品、交換について 【商品の不具合による返品・交換】
お届けした商品が正しく動作しない初期不良、配送時の破損などがある場合、商品交換あるいは
修理の処置をとらせて頂いております。商品到着後、5日以内に商品の動作確認を行ってください。
5日以降のお申し出はお受付できませんので予めご了承ください。
★重要事項
 ※事前のご連絡がない場合の返品・交換はご遠慮ください。
 ※ご連絡なく商品を返送いただきましても受取り拒否を致しますのでご了承ください。
 ※商品お受取り後5日を超えての交換できない場合がございますのでご注意ください。

【お客様都合による返品・交換】
お客様都合による商品到着後の返品は受け付けておりません。
 イメージの違いや思い違いによる性能、色、形などの違いによる返品もお受付できません。
 ご購入前に、商品のご確認を十分に行ってください。
商品の保証について 【保証書のあるもの】当店発行のお買い上げ票又は保証シールが必要です。
 メーカー保証規定による対応をさせていただきますので、必ずご連絡ください。
メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受けいただく場合はお買い上げ票と保証書とともに
製造メーカーにご提示いただくことで対応をお願いします。
各メーカーサポートまで不良状況の確認、お問い合せをお願い致します。
*この段階で問題が解消されることも多々ございます。

確認時に[販売店を経由して手配をお願いします]と連絡があった場合は、メーカーサポートで
対応された担当者のお名前を控えてください。(やり取りを潤滑にするためご協力をお願い致します)
当店まで症状と依頼内容をinfo@takamatsukun.com までメールでご連絡下さい。
対応には下記の情報が必要となりますのでお手数ですがご記入の上ご連絡下さい。
・ご注文時のメールアドレス
・ご注文番号
・お名前
・お問い合わせた窓口の連絡先
・メーカー担当者
・メーカーとのやり取り
・メーカー側の判断内容
頂いたメールを確認後に今後の手順をご案内させていただきます。
保証対象商品について 【保証期間内の修理】
  メーカー保証規定内による対応をさせていただきます。
【修理商品を発送される場合】
 必ず、保証書と当店発行の保証書シール又はお買い上げ票も一緒にお送りください。
 ※修理の際の送料はお客様負担になります。
 ※保証書のあるものはメーカー保証規定による対応をさせていただきますが、故障の原因がお客様の
取扱いによるものや天災地変、公害や異常電圧などの外部要因により生じた故障とメーカーが判断した
場合は、保証期間内であっても有償修理になります。
★重要事項
 ※修理の取扱いは当店でご購入いただいた商品のみとさせていただきます。
 ※当店以外からご購入された商品は当店では修理をお受けすることは出来ませんのでご了承ください。
保証期間について メーカー保証書は、必ず当店のお買い上げ票・保証書シールと一緒に保管してください。

※保証書、保証書シールのない場合、保証対象外になりますので、ご注意ください。

Copyright (C) 2008 ブライト Yahoo!店. All Rights Reserved.