信頼と安心のブランドショップ
UPRISE Yahoo!shop
ストアトップ カートを見る お支払方法 お買い物ガイド プライバシーポリシー お問い合わせ 会社概要
  1. UPRISE Yahoo!ショップ >
  2. ご購入の前に最初にお読み下さい
※※ご購入の前にご注意ください※※

◆商品について◆

*お客様のモニターやブラウザ環境により商品の色や質感等が実物と異なる場合がございます。
 また、色や素材など一般的な名称にて表記しております。
 色など細かな点を気にされる場合はご注文いただく前にお問い合わせ下さい。

*検品時や撮影等で保護ビニール等を外してしまう場合がございます。

*当店の在庫は全て現品限りとなっており、店頭でも並行販売している関係上ご注文時に時間差で売り切れの場合もございますので予めご了承ください。また、店頭での展示の際に記載されていないわずかなダメージができてしまう場合がございます。

*中古品につきましては、細心の注意を払っておりますが、見落としてしまった傷、糸ホツレ、小さい穴(ピン穴など)、シミ等がある場合ございます。ゆえに、商品状態の詳細(ダメージ等)は記載情報が全てではございません。
 記載以外にも画像に写りきらないダメージ等がある場合がございます。

*商品の程度や詳細は、表記や認識等の違いが生じる恐れがございますので、細微な点をご希望の場合にはお気軽にお問い合わせください。

*ランクの評価は、当社の規定によるものになりますので状態が心配な場合は、ご購入前に必ずお問合せ下さい。

*測り方により、サイズに多少の誤差がある場合がございます。

*未使用品は新品ではございません。展示品等の場合もございます。完品をお求めのお客様はご購入をお控え下さい。

*付属の箱や保存袋に汚れや傷等がある場合がございます。
 あくまで付属品としての扱いとなっておりますので、箱等の状況等は記載しておりません。

*中古品の特性ゆえに、特有の匂い(たばこ、香水、柔軟剤、防虫剤、保管場所のにおい等)がある場合がございます。
 特に気になる場合は事前にお問い合わせ下さい。匂いについては返品理由には当たりません。

*各商品は、もともと持っている傷や皺、製造段階でついた多少の傷などがある場合がございますが、
 ブランドの検品にて良品として出荷されている製品は「ダメージなし」の判断となります。ご了承ください。

*商品の性質上、保証期間は設けておりません。ご了承下さい。

*「イメージ違い」「サイズ違い」「注文間違え」「モニターとの色の違い」「匂い」等、お客様都合での返品・交換は一切受け付けておりません。

*当店で販売しております商品は、全て鑑定士により鑑定した
 【本物】のみのお取扱いとなっております。


◆時計の保証期間について◆

3ヶ月以内に通常のご使用で生じた不具合や電池交換、自然故障については、当店の規定に基づき修理保証致します。

下記の場合は、保証いたしておりませんので、予めご了承下さい。

・品質及び機能上に問題が無い、許容範囲であると弊社が判断した場合
・誤ったご使用や過失・不注意による故障又は損傷
・不当な修理や改造による故障または損傷
・火災・水害または地震など天災地変による故障又は損傷
・ご使用中に生じる外観上の変化(キズ・汚れなど)
・機械内部の巻芯折れ、天芯折れ、ゼンマイ切れが原因となる故障や損害


◆お酒について◆

*お客様都合によるご返品 (商品イメージが違う/違う商品を注文してしまった/注文数を間違えたなど、ご確認のもれなどによる場合等)のいかなる事由も、返品や交換は致しかねます。
※商品到着後、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
※中身を飲まれてしまった後に、下記などやお客様都合によるご返品・ご返金対応は致しかねます。

*商品の特性でもありますので、下記の場合も返品や交換は致しかねます。
・コルク不良のご返品・交換対応は致しません。
・"ブショネ"と呼ばれるコルク臭(カビ臭)と熟成香がある場合。
・オールドヴィンテージ、造り手、テロワールによって、香りや味の違いがある商品。
・時間経過により液面が低くなっている場合。
・お届けから一週間を経過した商品。
・お届け後、汚損・破損された商品。
・お届け後、修理、クリーニング、加工された商品。
・不良品(ラベル破損等)であっても現物、もしくは中身が既にない商品。(アウトレットや古酒等)
・原料由来の成分の変化や濁り(ウイスキーの中のモヤモヤ等)がある場合。(味・香・人体に影響はありません)

*開封後の中身の味がおかしいなどの理由によるご返品の流れ
当店までご返送いただいたお品を一度お預かりしまして、当店及びメーカーにより中身などの状態について調べ、確認後の対応とさせていただきます。
明らかに劣化と思われる香りや味のする商品、また輸入元において検査結果に異常が見られ、95%以上の容量が残っている場合に限りご対応させていただきます。
※ただし、ワインを含む醸造酒については、お届け後1週間以内の開栓直後にご連絡いただいたもののみ検討させていただきます。(1週間過ぎたものは対応致しかねます)
尚、当店及びメーカーによる調査をさせていただきました結果、中身などに問題がなかった場合につきましてはご返金等の対応は致しかねますので予めご了承下さい。
またその際、品質調査にかかる費用や往復分の送料などにつきましてはお客様にご負担となりますので予めご了承下さい。

*配送途中の破損などの事故
当店までご連絡下さい。
送料当社負担にて早急に代品をご送付致します。
また、商品の特性上、代替品がご用意できない場合もございますのでその場合は返金となります。

*送料・合計金額などご注文画面で正しく表記されない場合がございます
・ご注文内容より、システム上ご注文画面、自動配信メール内で
 送料、代引き手数料、クール代金などが正しく反映されず、
 合計金額が変更となる場合がごさいます。

※必ず、弊店からお送りする受注確認メールで最終金額をご確認下さいませ。


◆お届けについて◆

*クレジットカードでお支払いの場合・・・カード発行会社の承認確認後より3日営業日前後で商品の発送となります。

*銀行振込(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より3日営業日前後で商品の発送となります。

*商品代引でお支払いの場合・・・ご住所確認後より3日営業日前後で商品の発送となります。

*日時指定は在庫状況・交通事情・お届け先その他の理由により指定日時にお届けできない場合がございます。

 お届けを確保・保証するものではございませんので、あらかじめご了承下さい。
 最終的な配送日時につきましてはショップから送られてくるメールにてご確認ください。

*代金引換決済の受取拒否や長期不在について

 商品の受取拒否は、「配送料・代金引換手数料・返品事務手数料」を請求させて頂きます。
 当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復配送料+代金引換手数料+返品及び請求書発行事務手数料2,500円より(商品によって異なります)の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

※商品状態がご不安でしたらご注文下さいます前に、
 メールまたはお電話にてお問合せ下さい。

※商品に関しまして当店はブランドメーカではない以上、
 製造責任はございません。何卒ご了承下さい。

※インターネットショッピングは訪問販売やキャッチセールスとは異なり、
 クーリングオフは適用されません。お間違いの無き様お願い申し上げます。



お支払いについて 配送について 返品について
●クレジットカード(VISA,MASTER,JCB,Diners,AMEX)

カード照会にお時間を頂きますので、発送までに2〜4営業日かかります。予めご了承下さい。

※海外発行のクレジットカード決済はお受けできません。

※ご本人確認を行う場合がございます。

●銀行振込
【振込先】
ジャパンネット銀行 すずめ支店
普通 5317778 カ)ロックオン
※振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
※入金確認後に発送致します。

●代金引換(佐川急便)
※決済方法は現金のみ
※代引き手数料はお客様負担にてお願い致します。


決済方法
当店では「送料込」の場合は全国送料無料(沖縄・離島含む)
「送料別」の場合は1〜6個まで送料無料(沖縄・離島除く)

●配送はヤマト運輸または佐川急便またはゆうパックでお届けします。

●当店では、配送によるトラブルを未然に防ぐ為に、
発送後の配送先変更(転送)を出来ない形で
お送りしております。

●配送先の変更等ございましたら
発送前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●発送までの日数は特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内。
代金引換 ⇒ご住所確認後、3営業日以内。
クレジット ⇒カード承認確認後、4営業日以内。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時
・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
原則として、お客様都合による返品・返金・交換はは一切お受けしておりません。

※【クーリングオフに関して】
ネットショッピング、通信販売に関しては、
訪問販売やキャッチセールスとは異なり、
特定商取引に関する法律(特定商取引法)に
規定されておりませんので、クーリングオフは適用されません。

※「最初にお読み下さい」をよくお読みいただき、
予めご理解・ご了承の上ご注文下さいますよう
お願い申し上げます。

くわしくはコチラをご覧くださいhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/brandshop-uprise/b9d8c6fea4.html

以下の場合に限り返品、返金を承ります。
●ご注文と異なる「商品違い」
●商品説明の記載と明らかに異なる「不良品」<br/> ※商品到着より3日以内 にご連絡下さい。
個人情報について 配送について 営業時間について
お客様からいただいた個人情報は商品の発送と
ご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、
第三者に譲渡・提供することはございません。
クレジットカードを利用したトラブル(成りすまし注文や偽造カード使用)からお客様を守るため、ご本人確認をにお電話やメールで行う場合がございます。

●注文者とカード名義が違う場合(お引越後による住所変更、ご結婚後苗字変更等)

●注文者と発送先が違う場合(お勤め先やプレゼント等も含まれます)
くわしくはコチラをご覧くださいhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/brandshop-uprise/a5afa5eca5.html


代金引換便利用したトラブル(成りすまし注文やいたずら)からお客様を守るため、ご本人確認をにお電話やメールで行う場合がございます。

●注文者のご住所が不明瞭な場合(郵便番号不明、土地区画整理による町名地番の変更、建物名の記載なし等)

●日付指定・時間指定がない場合

くわしくはコチラをご覧くださいhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/brandshop-uprise/a5afa5eca5.html
●営業時間について
ご注文、メールでのお問合せは24時間受け付けております。
(営業時間外の確定・返信は翌営業日より順次対応となります)

お問合せは、下記の営業時間帯にお願い致します。

運営会社
【株式会社ロックオン】

〒134-0083
東京都江戸川区中葛西5-24-9エイトシティサクマ1F

電話番号:03-6661-4986
FAX:03-6661-4975
メールアドレス:rockon_uprise@hb.tp1.jp
 平日: 11:00−19:00
 定休日:土・日・祝日

店舗運営責任者:継岩 憲二
店舗セキュリティ責任者:継岩憲二

運営店舗
【UPRISE 大久保店】
〒169-0073
東京都新宿区百人町1−19−15大橋ビル
電話番号:03-5330-6866

メールアドレス:info@uprisekaitori.comp

平日・土曜・祝日: 11:00−19:00
定休日:日曜日

Copyright (C) 2013 brandshop-uprise. All Rights Reserved.