ブランドピースは、ブランドバッグやブランド財布、ブランド時計などのブランド中古品をリユース価格にてお得に通信販売しています。実店舗も人気の高級ブランド専門店です。
ブランドピース 高級ブランド品 確かな目で選び抜いた安心のリサイクルショップ
ブランドピース トップページ ブランドピース 新着ブランド商品 ブランドピース ご購入前にご一読ください ブランドピース ご利用ガイド ブランドピース 実店舗紹介 ブランドピース 会社概要
エルメス シャネル ルイヴィトン ロレックス

クリスマスセール 2016

年末ウルトラセール

なんとポイント10倍 期間限定 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍!キャンペーン


クリスマスセール 2016
クリスマスセール 2016
なんとポイント10倍 期間限定 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍!キャンペーン
そちらのお店で扱っている商品は本物ですか?
はい、当店ではコピー商品や偽物といった物は一切ございません。
当店鑑定士が責任を持って鑑定し、間違いのないものをご提供いた します。

直営店でアフターサービスを受けることが可能な場合のみ取扱いさせて頂いております。
どうぞご安心してお買い求めくださいませ。
※1 : 一部時計ブランドに関しましては並行輸入品のアフターサービスを日本国内で受けられない
場合がございます。


当店は公安委員会より古物商営業許可を取得し営業しております。
専任スタッフ鑑定によりコピー商品の取り扱いは一切ございません。
安心してお求めください。
大阪府公安委員会古物商許可証 第621132000203号 株式会社 日創




カード注文の際、送り先と登録住所が違うということで、住所等を聞かれましたが何故ですか?
当店ではクレジットカード犯罪(なりすまし詐欺)防止の為、ご注文者様のクレジットカード登録住所とお届け先を確認させて頂いております。

昨今、他人名義のカードで本人になりすまし、インターネットなどの通販を利用して、換金性の高い物(ブランド品・パソコン ・デジカメ等)を購入し、ホテルやウィークリーマンション、カード名義人様と関係の無い住所、運送会社営業所などを指定し、受取後に換金する詐欺犯罪(なりすまし詐欺)が横行しております。

当店としましてはこのような犯罪行為を断じて許さず、またクレジットカード犯罪防止の為、お客様のクレジットカード登録情報を、ご注文者様の情報と照合させて頂いております。

一部のお客様より「このようなことは初めてだ」とのご指摘を頂戴しましたが、残念ながら一部のお店様はカード番号と有効期限が合致していれば、簡単に受注を受けられる店舗様もいらっしゃいます。

そのような行為は"なりすまし詐欺"の温床になると当社では判断し、受注情報を照合させて頂いております。ご不快になられる場合もあるかと存じますが、上記で述べさせて頂きました当社規定をご理解下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、頂戴しました個人情報に付きましても当社個人情報取扱い規定にも記載させて頂いておりますとおり、厳重に管理させて頂いております。


★詳しい属性確認についてはこちらをご覧ください。

どうぞご安心の上、お買い物をお楽しみ下さいます様心よりお願い申し上げます。


お店が近くにないのですが、買取はしていただけますか?
はい、当店ではお店に来て頂けないお客様のために宅配買取(送料当店負担) サービスをご用意いたしております。

買取り成立後、お客様ご指定の金融機関に即日お振込みいたします。

お売りになりたい商品とお客様の身分証明書のコピー(免許証・保険証など)と 振込み希望先金融機関名・支店名・口座番号を書いたメモを同封し、当店まで 送料着払いにてお送りくださいませ。

商品到着次第査定後ご連絡いたします。


そちらで購入した時計には保証が付くのでしょうか?【当社保証規定】
当店でお買い上げいただきました腕時計は購入日より6ヶ月保証をお付けしております。
通常のご使用で万一故障した場合は無償修理させていただきます。保証期間終了後は有償修理となりますが、当社が責任を持って対応させて頂きます。

【以下事項に関しましては保証期間内でも無償修理がうけられません】
・お客様による不注意や不適切な取り扱いによる故障や損傷。
・時計機械内部への水分等の侵入が原因となる故障や不具合。
・ケース、ベルト、風防、リューズ等の外装部の故障や損傷。
・地震、火災、水害、事故又は天災による故障や損傷。
・お客様による不当な修理及び改造による故障や損傷。
・品質及び機能上、許容範囲と当社が判断した視覚的現象。
・品質及び機能上に問題が無いと当社及び発売元ブランド、当社契約修理業者が判断した場合。


【 時計の保証内容について 】

●自然故障の場合、修理代金は当店が負担いたします。
●修理は当社指定の工房にておこないます。
●電池交換が必要な場合は、期間内無料とさせていただきます。
●パッキン等の交換には代替部品を使用する場合があります。
●ルト・バックル・外装部品に関しては保証の対象外とします。
●当社が必要ないと判断した修理、調整をお客様がご要望される場合は、有料となります。

【以下の場合、保証期間内であっても保証対象外となります】

●機能や品質に問題がないと当社で判断した場合。
●取り扱い方法を誤り、不注意による故障や損傷。
●巻芯、天芯、ゼンマイなどの損傷。
●機械内部への水分の混入が原因となる故障や不具合。
●事故・火災・水害・天変地異による故障や損傷。
●不当な修理や改造による故障や損傷。

保証期間内の、通常のご使用で生じた自然故障に関しましては、 当社の規定により 無料修理を承ります。

お買い上げの際に、当店保証書を同封いたしますので、 お買い上げ明細書とともに保管いただくようお願いいたします。

故障した時計は、佐川急便の着払いにて当店までお送りください。
お手数ですが、お送りいただく前に、メールもしくはお電話にて ご一報くださるようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
お電話番号:06-6357-1102
(平日・土曜 10:00−18:00 日曜定休日)
メールアドレス:yahoo@brand-peace.com
お送り先: 〒530-0041 大阪市北区天神橋3-6-26 扇町パークビル7F
ブランドピース 山田宛

Q&A

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

ブランドピースで購入した商品はブランドの直営店での修理は受けることは出来るのですか?
はい、当店でお買い求め頂いた商品に関しましては破損や(時計等の)電池交換やオーバーホール等のサービスを受けることは可能でございます。ご安心下さいませ。


個人情報の取扱いは安心して宜しいでしょうか?【当社個人情報取扱い規定】
当店では下記の通り、個人情報の取扱いを定めさせて頂いております。

【当社個人情報取扱い規定】
ブランドピースはご利用頂くお客様の個人情報を重要なものと認識し、 その取扱いにつきましては細心の注意を払っております。 サービスの提供にあたり、お客様の個人情報を入力または登録して頂く場合があります。
これらオンラインで頂いた情報は厳重に管理する事をお約束致します。
個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は事前の同意なく第三者への開示は致しません。 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

当店ではインターネット販売につきましては一切外注業者に任せず、当社インターネット事業部のみが運営管理致しております。
お客様よりお預かりしました個人情報につきましては何よりの重要事項と認識し、細心の注意を持って業務致します。
またスタッフ一同管理を徹底する様、通達させて頂いております。
受注情報や、買取り(宅配買取りを含む)で頂きました個人情報が記載されているもの等、保管期間が過ぎた場合はシュレッダー処理させて頂いております。

どうぞご安心の上、お買い物をお楽しみ下さいます様心よりお願い申し上げます。


複数商品を同梱できますか?
店舗が複数ございます為、同梱可能な場合と、不可の場合がございます。

同梱のあるお客様は、ご注文の際に備考欄に「同梱あり」とご記載をお願いいたします。

同梱不可の場合は当店よりご連絡させていただきます。
その場合は各店からの発送となりますので、お届けが2個口などになる場合がございます。

発送後の同梱は出来かねますのでご了承くださいませ。

※在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
予めご了承ください。


ラッピングできますか?
商品により、ラッピング可能な物と不可の物がございますので、ご注文前に事前にご連絡いただくかご注文の際に備考欄にご記載くださいませ。
ラッピング不可の場合は、折り返し当店よりご連絡させていただきます。

■連絡先
TEL:06-6357-1102
MAIL: yahoo@brand-peace.com
(平日・土曜 10:00−18:00 日曜定休日)


クーリングオフできますか?
通信販売は訪問販売とは違いクーリングオフは適用外となります。
従いまして、クーリングオフ制度は適用されません。

※クーリングオフ制度とは『訪問販売や電話勧誘販売などの特定の取引について、一旦申し込みや契約をした場合でも一定の条件が整っていれば、特別な理由がなくても一切の費用負担なく、消費者が一方的に申込の撤回や契約の解除ができる』という制度ですので、基本的に通信販売には適用されません。


注文したけど、メールが来ない
Yahoo!ショッピングでお買い物をされますと、必ず自動的にYahoo!ショッピングより”ご注文ご確認メール”が届きます。
数十分たってもご注文ご確認のメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いか、注文確定までされていないかが考えられます。

※モバイルのお客様で、ドメイン指定によりメールエラーで当店からのメールが届かない場合が多々ございます。 ドメイン指定解除されてからご注文いただくか、直接ご連絡ください。

※ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

■連絡先
TEL:06-6357-1102
MAIL: yahoo@brand-peace.com
(平日・土曜 10:00−18:00 日曜定休日)


振込んだけど、商品が届かない
ご注文者様とお振込み名義人が同じ場合、ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

その場合でしたら、地域や交通事情によって2-3日かかる場合がございますので、到着までしばらくお待ちくださいませ。


※ご注文者様とお振込み名義人が異なる場合は、商品を発送できません。
当店まで必ずご連絡ください。
旧姓の場合も、上記に含まれますのでご注意ください。

お振込みいただいても名義人が異なる場合、ご連絡いただけないままでしたら、商品発送が出来ませんのでキャンセル扱いとなってしまいます。

必ずご連絡宜しくお願い致します。

■お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
ブランドピース 類似悪質サイトにご注意ください。

ブランドピース 概要

Copylight (C) 2013-2016 Brand-Peace All Right Reserved.