1. Brandol > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
商品代引商品配送時に、配達員の方に直接商品代金を現金でお支払いください。クレジットカードはご利用できません。配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文は代金引換払いがご利用できません。 
銀行振込(前払い)振込先は「三井住友銀行」です。ご注文確定メール送信後3営業日以内にお振込みください。お振込み手数料はお客様負担となります。 
ゆうちょ銀行(振替/前払い)ご注文確定メール送信後3営業日以内にお振込みください。お振込み手数料はお客様負担となります。 
消費税の取り扱いについて消費税込みの価格で表示しております。
手数料について[銀行振込][郵便振替]の振込み手数料は、お客様負担となります。

[代金引換]の場合、代引き手数料540円が必要です。
150,001円以上の場合は、代金引換払いをご利用できません。
お支払い方法■クレジットカード決済
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、属性確認後、電話でご連絡いただきご本人様と注文内容の確認ができてからの出荷となります。
・クレジットカード決済のご注文は、ご注文情報とカード情報の確認を行い、不正利用でないことを確認してからの出荷となります。当日出荷できない場合もございますので予めご了承ください。
・カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
・当店ではクレジットカードを利用した場合、領収書の発行は行っておりません。当店発行の領収書をご希望の場合には、銀行振込をご利用ください。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

■銀行振込・郵便振替(前払い)
・お振込み手数料は、お客様負担となります。
・銀行営業日3日以内にご入金がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
・過入金された場合は返金に手数料がかかります。1,000円未満の過入金は返金手数料と相殺されてしまうため、ご返金いたしかねます。

■代金引換(後払い)
・「商品代金」「送料」のほかにご購入金額に応じた代引手数料が必要です。
・配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文は代金引換払いがご利用できません。
・お客様都合によりお受け取りにならなかった場合、「往復の送料・代引き手数料」を請求させて頂きます。
お支払い期限について■銀行振込・郵便振替(前払い)
・注文確定メール送信後3営業日以内にお振込みください。
・入金期限を過ぎても確認ができない場合には、お客様都合でのキャンセルと判断し、キャンセル手数料を請求させていただきます。

■代金引換(後払い)
・商品お受け取り時に現金でお支払いください。
領収書について
領収書の発行については、お支払方法により異なりますので下記をご確認ください。
クレジットカード領収書は発行いたしません。
銀行振込ATMや銀行窓口で発行される控え(ご利用明細等)をもって、領収書に代えさせていただきます。
(ご利用明細は税務署で認められている会計法規上正式な領収書です)
代金引換運送会社様の発送伝票兼領収書が正式な領収書となります。当店から領収書を発行することはできません。

お届けについて

お届け方法
ヤマト運輸

※一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送はおこなっておりません。
送料全国一律480円(沖縄・一部離島を除く)
商品代金合計1万円以上で送料無料になります。

※沖縄・一部離島への発送は別途送料として一律2,000円が必要です。
※別途送料が必要な場合にはご注文確定前にメールでご連絡いたします。
お引き渡し時期について■クレジットカード決済
クレジットカード情報確認後〜3営業日以内に出荷

■銀行振込・郵便振替(前払い)
ご入金確認後3営業日以内に出荷

■代金引換(後払い)
注文日〜3営業日以内に出荷

商品タイトルに「在庫あり」の表記のない商品はお取り寄せとなります。出荷までに3営業日程度お時間をいただきます。

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となってしまった場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。

クレジットカードでのご注文の場合は、利用者情報確認に半日〜5営業日程度かかる場合があります。
海外へのお届けについて海外発送はいたしません。

販売条件について

販売条件について■本Webサイト記載の内容について
当サイト記載の製品特徴や製品仕様等の製品情報には、十分なチェックを行って記載させていただいておりますが、不明瞭な点や間違え、メーカー都合による内容の変更がある場合がございます。詳しい製品情報に関しましてはメーカーサイトにてご確認ください。
お客様のご利用環境により、製品画像が実物の色と若干異なって見える場合があります。

■ご注文のキャンセルについて
お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合等、商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約させていただく場合がございます。この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。予めご了承ください。

■再販、個人売買を目的とした購入について
再販業者様、個人売買を目的としたお客様の購入について、商品に付随するトラブル、補填、損害等は一切責任を負わないものとします。また、配送先でおきたトラブルにつきましては弊社では対応いたしかねます。

返品、交換、保証について

返品、交換について商品写真とのイメージ違い、サイズ違い、色違い、素材感の違いなどの返品はお客様事由になります。お客様ご利用環境により、製品画像と実物が若干の相違がでる場合があります。
色につきましては、型番等で十分確認をしていただいてからのご注文をお願いいたします。
返品商品は、当店出荷時の状態に限ります。商品到着後、5日以内にご連絡ください。

ご購入時にご負担いただきました代引手数料または振込手数料は、返金されません。
返品商品確認後、商品検品の上、最大10営業日以内の返金になります。

お買上金額に応じた返品事務手数料を頂戴させていただきます。
返品事務手数料は商品代金が1万円未満の場合は一律1,000円、1万円以上の場合は商品代金の10%(いずれも沖縄・離島は特別送料として2,000円追加)となります。

■返品をお受けできないケース
・当店出荷時の状態で無い商品。(商品、保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
・商品到着後、6日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が25万円以上の高額商品。
・ラッピングサービスを利用した商品。
・ピアスの返品は衛生管理上受け付けできません。

■輸送中の商品破損が認められる場合
・商品受取り時に確認し、その場で破損による受取り拒否の旨を配送業者に伝えてください。
・配送業者から当店に商品が返送され、状態を確認後、対応させていただきます。
・商品の在庫がある場合は、代品を発送いたしますが、在庫のない商品の場合はご返金させていただくこともございます。あらかじめご了承ください。

■注文と異なる商品が届いた場合
・商品が未使用の状態の場合に限り対応させていただきます。商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。
・またはお客様の判断で当該商品をご使用になった場合や、商品に傷等の損害を与えてしまった場合は、一切の返品・交換を受け付けいたしかねます。
商品の保証について当店が販売するブランド品は、国内の流通販社より仕入れております。

販売するブランド品は全て新品・未使用の本物です。リサイクル品・中古品・偽物・コピー品は一切取り扱っておりません。

ブランド品は出荷前にすべての商品を検品しております。

お客様のご利用環境により、製品画像が実物の色と若干異なって見える場合があります。

バック・財布・小物等など、時計以外のブランド品は保証期間がございません。修理の際は全て有償となります。
保証対象商品について■時計(保証が付属しているもののみ)
保証期間内の正常な使用状態が認められた中での故障は、無償修理をおこなります。ただし、保証期間外の修理や、お客様の過失による故障・修理は有償とさせていただきます。

修理には2ヶ月〜1年ほどかかる場合がございます。ご理解の上、予めご了承ください。
※部材の変更で修理できない場合もございます

ブランド品の故障診断・修理はセンドバック方式で受け付けいたします。
・センドバック方式(送料相互負担)とは、商品を送料お客様負担(元払い)で当店までお送りいただき、修理後、送料当店負担で商品を返送する方式です。

無償修理の対象外となるケース
・当店で購入したことが証明できない商品
・保証書の提示がない場合
・誤使用や不注意による損傷の場合
・革バンドなどの消耗品や、ガラス・ベゼルなど外装修理の場合
保証期間について商品詳細ページに記載
保証適用外商品についてバック・財布・小物等

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/9/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+9倍
条件ありお支払い
お買い物リレーキャンペーン
開催期間:2016/7/31 23:59まで
※「条件あり」「お支払い」について、エントリーして複数ストアで買いまわると、2ストアで「+2倍」、3ストアで「+4倍」、4ストアで「+7倍」、5ストアで「+9倍」。1注文につき1,000円(税込)以上が対象。
エントリーページを見る
最大14倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。