コーチ・ミュウミュウ・プラダ・グッチ・シャネルなど
最新人気デザイン〜入手困難レア品をベストセレクト!

 

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) ご注文後、ご注文確定メールにてお支払総額、及びお振込先のご案内をさせて頂きます。※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。◆ご注文確定後、7日以内にお振込の無い場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご注文後、ご注文確定メールにてお支払総額、及びお振込先のご案内をさせて頂きます。※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。◆ご注文確定後、7日以内にお振込の無い場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
商品代引 ご注文後、ご注文確定メールにてお支払総額のお知らせを致します。代引手数料はお客様負担となります。【全国一律500円+税】
カード代金引換(宅急便コレクト)
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 手数料につきましては以下のとおりとなります。

▼銀行振込(振込先:三井住友銀行)・郵便振替
表示金額+送料
※振込手数料はお客さまご負担でお願い申し上げます。
▼消費税について
表示金額に含まれます 
▼クレジット払い
表示金額+送料
▼代金引換 (現金払い・カード払い)
表示金額+送料+代引手数料(500円+税)
▼コンビニ決済
表示金額+送料+コンビニ決済手数料(500円+税)
▼ラッピング料金
無料
お支払い方法 ▼銀行振込・郵便振替に関しまして
ご注文後に在庫確認メールにてお支払総額をお知らせいたしますので、それまでお振込・お振替しないでお待ちください。
なお、振込・振替手数料はお客様負担でお願いいたします。
在庫が確認されましたら下記各口座にお振込み・振替お願いします。
ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。

※ご注文後5日以内にご入金の確認できない場合、誠に申しわけございませんが、キャンセル(お取消し)とさせて頂きます。



▼コンビニ決済に関しまして
お客様よりコンビニにてお払込(ご入金)確認後、ご注文商品を発送させていただきます。入金の確認が1日程かかる場合がございます。

全国のコンビニでお支払いいただけます。

(1)支払い方法の選択画面でコンビニ決済を選択します。
(2)御注文完了後、当店にて商品の準備が出来次第、ご登録のメールアドレス宛に『コンビニお支払い情報通知メール』がお送られてきます。
(3)『コンビニお支払い情報通知メール』に記載されている『お払込み番号』を持ってコンビニのレジにてお支払い下さい。

お払込(ご入金)確認後、ご注文商品を発送させていただきます。
入金の確認が1日程かかる場合がございます。

※ご注文後5日以内にご入金の確認できない場合、誠に申しわけございませんが、キャンセル(お取消し)とさせて頂きます。



▼代金引換(現金払い・カード払い)に関しまして
ご注文後に在庫確認メールにてお支払総額をお知らせいたします。
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
配送先がお申し込みのお客さまと異なる場合、確認のため事前にご連絡させていただく場合がございます。ご了承ください。
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は下記料金表の金額になります。
カード払いに関しまして、クレジットカード・デビットカードは商品到着時にヤマト運輸配送員の持参するカードリーダにて決済手続きして下さい。

【ご注意】  
いたずら注文防止につきまして、代金引換でのホテル等などのご自宅以外の公共施設での、商品配送指定のお受け取りにつきましては、その施設内設置の固定代表電話でのご本人様ご確認が、条件とさせて頂いております。
必ずご注文の際、施設名、お名前、代表固定電話を、ご記入頂きます様お願い致します。
ご確認できない場合は、ご注文を、お取り消しとさせて頂いておりますので、何卒ご了承下さい。



▼クレジットカード払いに関しまして
当社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
当社では、クレジットカード登録情報等に関しましては、一切わかりかねますので、ご不明な点がございましたら各クレジット会社にお問い合わせ下さい。

【クレジットカードご利用について】
ご利用のクレジットカードは必ず[ご注文者様]名義のものをご使用下さい。
ご注文者ご本人名義以外のクレジットカードは、規定によりご利用できません。
カード会社よりの照合により、[ご住所][お電話番号]等のご購入情報が、クレジットカード会社に登録されておりますものと異なっております場合は、ご注文をお受けすることが出来ません。ご了承下さい。
ご購入商品等によりカード所有者ご本人様に、カード会社または、当社より確認をさせて頂き場合がございます。ご了承下さい。
クレジットカード会社に登録のご住所以外にお届けの場合、カード所有者ご本人様に、カード会社または当社より確認をさせて頂き場合がございます。ご了承下さい。
カード会社の申し合わせにより、当社の取り扱う一部ブランド商品につきましては、オンライン承認後、カード会社によるご購入登録情報とカード会社登録情報との照会後の、お届けとなる為、誠に申し訳ございませんがお届けまで1週間前後頂く場合がございます。ご了承下さい。
カード会社の申し合わせにより、カード決済承認後の住所変更はお断りさせていただきます。ご了承ください。
当社では、クレジットカード登録情報等は、一切わかりかねますので、ご不明な点がございましたたら各クレジット会社に、お問い合わせ下さい。

【ご注意】
クレジットカードでご購入の際、犯罪となる不正使用がカード会社および警察により確認され当店に連絡されたお客さまについては、その販売を見合わさせていただいております。また、当店といたしましても犯罪撲滅のため、クレジットカードでご購入の際、犯罪となる不正使用があった場合やそのような目的の徴候が見受けられた場合、カード会社、警察に連絡させていただきます。
お支払い期限について ▼銀行振込・郵便振替に関しまして
商品注文後3日以内にご入金いただけますようお願い申し上げます。
上記期間内にご入金を確認できない場合につきましては、大変申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。


【代金引換による長期不在・受取拒否について】

事前にご連絡がなく、商品発送後のお客様の都合によるキャンセル・受け取り拒否・長期不在等により、商品が当店に返送された場合、往復送料が当店負担となるため当店負担費用をお客様へご請求させて頂きます。
何卒、ご理解とご了承頂きますようお願い申し上げます。

※当店負担費用をお支払いいただけない場合は、今後、代金引換でのご注文はご利用いただけなくなる場合がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
お支払方法について(補足) 銀行振込の場合(前払い)(お取置き料金お振込の場合を含む)
三井住友銀行 千林支店(センバヤシシテン) 
普通 1494674 有限会社グランセラー
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
〈ヤマト運輸または日本郵政公社〉

▼郵便振替の場合(前払い)(お取置き料金お振込の場合を含む)
14100-75117191 有限会社グランセラー
※振替手数料はお客様負担でお願いいたします。
〈ヤマト運輸または日本郵政公社〉

▼代金引換(現金払い)
手数料 : 一律 500円(税別)〈ヤマト運輸または日本郵政公社〉

▼代金引換(ヤマト運輸宅急便コレクト)
手数料 : 一律 500円(税別)〈ヤマト運輸〉
●ご利用可能なクレジットカード一覧

 
●ご利用可能なデビットカードについては
日本デビットカード推進協議会のサイトで
ご確認ください。


クレジットカード

●ご利用いただけるカード会社

各カードの可能なお支払い方法
・リボ,分割(3、6、10、15、20回が可能です。)

※なお、ご利用カードにより、リボ、分割の指定が出来ない場合もございます。
予め、ご了承下さい。


▼コンビニ決済(セブンイレブン)
全国のセブンイレブンでお支払いいただけます。

(1)支払い方法の選択画面でコンビニ決済(セブンイレブン)を選択します。
(2)御注文完了後、当店にて商品の準備が出来次第、ご登録のメールアドレス宛に
『お支払い情報通知メール』が株)ネットラストより送られてきます。
(3)『お支払い情報通知メール』に記載されている『振込み番号』を持ってセブンイレブンの
レジにてお支払い下さい。
(4)お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。
※入金の確認が1日程かかる場合がございます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

▼コンビニ決済(ローソン・ファミリーマート・その他)
全国のローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・ヤマザキデイリーストア・
タイムリーでお支払いいただけます。

(1)支払い方法の選択画面でコンビニ決済(ローソン・ファミリーマート・その他)を選択します。
(2)御注文完了後、当店にて商品の準備が出来次第、ご登録のメールアドレス宛に
『お支払い情報通知メール』が株)ネットラストより送られてきます。
(3)『お支払い情報通知メール』に記載されている『振込み番号』を持って全国のローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・ヤマザキデイリーストアの
レジにてお支払い下さい。
(4)お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。
※ご入金の確認が1日程かかる場合がございます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

▼ペイジー決済
全国のPay-easy(ペイジー)ロゴのある郵政公社、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行のATM もしくはインターネットバンキングでお支払いいただけます。

(1)支払い方法の選択画面でPay-easy(ペイジー)決済を選択します。
(2)御注文完了後、当店にて商品の準備が出来次第、ご登録のメールアドレス宛に
『お支払い情報通知メール』が株)ネットラストより送られてきます。
(3)『お支払い情報通知メール』に記載されている『お客様番号』『収納機関番号』『確認番号』を確認してATM もしくはインターネットバンキングにてお支払い下さい。
(4)お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。
※ご入金の確認が1日程かかる場合がございます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

▼モバイルSuica決済
モバイルSuicaにチャージしたSF(電子マネー)で、携帯電話から購入代金をいつでもどこでもお支払いいただけます。

(1)支払い方法の選択画面でモバイルSuica決済を選択しモバイルSuica登録済みのメールアドレスを入力します。
(2)御注文完了後、当店にて商品の準備が出来次第、ご登録のメールアドレス宛に
『お支払い情報記載のメール』がJR東日本より送られてきます。
(3)お支払い依頼メールをお受け取り後、モバイルSuicaアプリを起動して決済して下さい。
(4)お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。
※ご入金の確認が1日程かかる場合がございます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ご注文時の注意 実店鋪の在庫を兼ねております。
ご注文確定は在庫確認メール送付までお待ちください。


●当店はインターネットと実店鋪とで販売を兼ねております。
  実店鋪の在庫を兼ねておりますので、更新のタイミングにより、
  インターネットでの表示が「Sold Out(入荷待ち)」になっていない商品であっても、
  実際には実店鋪で在庫切れになってしまっている場合がございます。
●お客さまがご注文後、24時間以内に在庫確認のご連絡さし上げております
 (定休日<土日祝日>ご注文の場合は、翌営業日より24時間以内)。
商品の都合上、在庫の確認が遅れる場合がございます
 (その場合は在庫確認が遅れる旨を24時間以内にご連絡いたします。)
●お支払い方法が銀行振込や郵便振替をご希望の方は、
  在庫確認メールが届くまでお振込(振替)をお待ちください。

あらかじめご理解いただきますようようお願い申し上げます。

お届けについて

お届け方法
▼配送業者
当店指定宅配業者
「郵便局留め」ご利用の場合は「日本郵政公社」、それ以外は「ヤマト運輸」または「日本郵政公社」となります。

お客様より配送業者のご指定はできかねます。
あらかじめ ご了承下さい。
配送業者名は在庫確認メールにてお知らせ致します。

▼お届け日
注文後翌日〜3日後商品到着(代金引換の場合)
クレジット、銀行振込、郵便振替の場合は入金確認後となります。
在庫状況によっては3日後にはお届けできない場合もございます。

▼お届け日指定
可能。
在庫状況によってはご希望日にお届けできない場合もございます。

▼お届け時間指定
午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時のいずれかでご指定可能。
ご希望時間帯より前後1時間ほどの誤差がある場合がございます。


●発送と到着について
注文後翌日〜3日後商品到着!
※代金引換の場合。在庫状況によっては翌日〜3日後にはお届けできない場合がございます。1週間以内なら配送日指定もできます。
代金引換の場合確認メール返信後、銀行振り込みの場合入金確認後の約1週間以内には到着いたします。
ただし、在庫状況などにより、2週間ほどかかる場合がございます。その際はEメールでご連絡いたします。

当店のすべての商品にはギャランティカードでの管理、その他品番などで責任を持って管理いたしております。
当店でお買い上げいただきました商品の修理などに関しましては、当店が責任を持って承らせていただきます。
送料 全国一律、600円(税別)
※お買い上げ金額、3万円以上で送料無料。
離島、一部地域の場合追加送料が必要な場合がございます。ご了承下さい。

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
お引き渡し時期について ●当社にて在庫確認ができましたご注文商品につきましては、ご注文日より6日以内にお届けさせて頂いております。
●ご注文頂きました商品が当社にて売り切れの場合、海外各ブランド直営店にて、ご注文商品の在庫確認できた場合につきましては、恐れ入りますが、ご注文日よりお届けまで1週間〜10日程かりますので、あらかじめご了承頂きます様、お願い申し上げます。

※24時間以内の在庫確認メールの際に、お届け日をご連絡させて頂いております。
(定休日、夏季、冬季休暇期間除く)
海外へのお届けについて ●海外へのお届けに関しましては、商品の都合上お断りさせていただいております。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ▼返品・交換について

●商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、万一、お届けいたしました商品が不良品などの場合、または、当店のミスにより、お申し込みの商品と異なる商品(極端なデザイン違い、極端な色違い、不良品(破れなど))をお届けいたしました場合には、誠にお手数ですが、商品到着後3日以内に、当店までご連絡のうえ、返送していただきますようお願い申し上げます。
ご連絡がない場合は返品をお受けすることができませんのでご注意ください。

●思ったイメージと違う等の、お客様の都合による返品、交換は、お断りさせていただいておりますので、何卒、ご了承下さい。ご購入前によくご検討いただきます様お願いします。
●返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
※以下の場合の返品・交換はお受けしておりません。
・お届け日より、7日を経過した商品。
・ご使用になられた商品。
・商品タグ、ギャランティーカード、保証書、付属品等を紛失された商品。
・お客様の元にお届け後、汚れ・破損された商品。

●当社のミスによるご返品の場合は必ず、到着時の状態でお願いいたします。
到着時に紙袋などの付属品がある場合もすべて揃えて返品してください。
不足がありますと返品はお受けできませんのでご注意ください。

●掲載商品画像のカラーにつきましては、可能な限り実際の商品と同じになるように努めておりますがネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・各PCモニターの設定等)により、掲載写真とお届け商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
返品・交換の条件 不良品や当店のミスにより、お申し込みの商品と異なる商品(極端なデザイン違い、極端な色違い、不良品(破れなど))をお届けした場合。
上記の条件でかつ、未使用であり、 到着時に紙袋などの付属品がある場合はすべて揃えて返品できる場合。
(不足がありますと返品はお受けできませんので ご注意ください。)
ご連絡先 事前にご連絡がない場合は返品を受け付けることができませんあらかじめご了承下さい。

お電話の場合
 06-4963-3536
          <午前11時〜午後5時00分(定休日 土日祝日)>

メールの場合 info@grandseller.com
 
返品可能時期 商品到着後3日以内
送付先 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目2-1鈴木康ビル
有限会社グランセラー
送付方法 宅配便にて上記住所までお送り下さい。

アフターケアについて
当店ではご購入いただいた商品に関しましてはアフターケアにも対応しております。
修理をご希望される場合はあらかじめメールまたはお電話にて

ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お電話の場合 06-4963-3536<午前11時〜午後5時00分(定休日 土日祝日)>
メールの場合 info@grandseller.com

保証対象商品
当店にてご購入いただいた商品
保証内容 バッグ、アクセサリー、財布などは
各ブランドとも無料修理保証はございませんので、
恐れいりますがお修理代金および、
商品往復送料は別途必要となりますのでご了承下さい

お修理の度合い及び古い商品等はできない場合、
もしくは非常に時間がかかる場合もございますのでご了承下さい。
尚、デザイン変更された商品、廃盤になった商品等は、
お修理の際、一部付属品、
デザイン変更される場合がございますのでご了承下さい。
当店に修理をご依頼される場合は、
各ブランド直営店での修理となります
ただし、他店でご購入の商品につきましては、お修理はお断りさせて頂いております。
保証期間 万が一、不良品がございましたら、
お求め日より3日以内は返品、交換をさせていただきます。
(未使用品に限る)
誠に申しわけございませんが、それ以降の修理品に関しましては、別途修理代金が必要です。
送付方法 送付時の送料はお客さまご負担でお願い致します。
事前に当店にお電話かメールでご連絡のうえ
宅配便にて下記住所までお送り下さい。
事前にご連絡がない場合は返品を受け付けることができません。
送付先 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3丁目2-1鈴木康ビル
有限会社グランセラー

ペナルティ規定
当店の取り扱う商品は数量に限りのある商品が多く、
下記の事項を多くされますお客さまは他のお客さまのご迷惑となりますので
当店より商品の販売を見合わさせていただいております。


●お客さまよりご注文いただき、お客さまご指定到着日までに
  キャンセルを数回行うお客さま。
●お客さまよりご注文いただき、お客さまご指定お振込み日に、
  商品代金が入金がなされず数回のご注文に対してキャンセル処理となるお客さま。
●お客さまよりご注文いただき、お客さまご指定到着日までに、
  お客さまご指定による代引きで商品を発送したにもかかわらず、
  受取り拒否を数回のご注文に対してされるお客さま。
●お客さまよりのお取り置きのご注文をいただき、商品代金の内金(10%)または
  残金が数回のご注文に対して入金がなされずキャンセル処理となるお客さま。
●当店が極めて悪質な行為によるご注文と判断したお客さま。
●クレジットカードおよびデビットカードでご購入の際、
  犯罪となる不正使用がカード会社および 警察により確認され
  当店に連絡されたお客さま。 また、当店といたしましても犯罪撲滅のため、
  クレジットカードおよびデビットカードでご購入の際、犯罪となる不正使用があった場合、
  カード会社、警察に連絡させていただきます。

Copyright (C) 2004-2016 BrandShop Grand Seller All Rights Reserved.