お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代金引換(現金払い) ※代引きの場合、日本郵便での発送となり手数料540円が追加されます。 ※ハードウェア製品については、代金引換はお選びいただけません。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき540円(税込)
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき210円(税込)
・ペイジーでお支払いの場合:1回のご注文につき210円(税込)
お支払い方法 ・クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)
・銀行振込
・モバイルSuica決済
・コンビニ決済
・ソフトバンクケータイ支払い
・auかんたん決済
・ドコモケータイ払い
・ペイジー決済
・商品代金引換(※ハードウェア製品については、代金引換はお選びいただけません。)
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
(※ハードウェア製品については代金引換はお選びいただけません。)

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込をお選びいただいた場合
ご注文後、3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

  銀行名 :楽天銀行 第一営業支店
  口座番号:普通 7005277
  口座名義:カ)マインドエッジ

・その他の決済方法について
ご注文後、3日以内にお支払い下さい。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
【商品代引をご選択いただいたお客様へ】

●正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、悪質ユーザとして通告させていただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
※通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
※代金引換でご注文の際に注文者と受取人がまったく異なる名前・住所の場合 当店では代金引換をお断りしております。
※代金引換でご注文の際に受け取り期間を1週間以上あけている場合、ご注文自体お忘れになり キャンセルするお客様が多発しておりますので当店ではお断りしております。
※代金引換対象外と書かれたご注文は代金引換ではなく別のお支払い方法にご変更させていただいております。

お届けについて

お届け方法
ハードウェア商品は一部商品を除き、ヤマト運輸で発送しております。
CD-ROM商品はレターパック360で発送しております。
一部商品に限り、ゆうメールにて発送しております。
送料 全国一律料金:500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お引き渡し時期について ◆楽天バンク決済、銀行振込、郵便振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
◆クレジット ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
◆代金引換 ⇒ご注文確認後、営業時間内に発送いたします。
※代金引換の場合は、ゆうメールの代金引換を利用しております。
 また、ハードウェア製品については代金引換はお選びいただけません。

※配送希望日時・時間はご指定いただけません。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品について】
・お客様のご都合による、商品発送後の良品の返品は承ることができません。
・通信販売において、クーリングオフは適用対象外です。
・当店は販売代理店であるため、製品機能に由来する返金・返品は承ることができません。
製品機能に関わるお問い合わせは、商品配送時にご案内いたします製造元宛てにお送りくださいますようお願いいたします。

<初期不良(商品誤配送を含みます。)について>
商品には万全を期しておりますが、万が一、お届けする商品に初期不良があった場合、お届け日より8日以内(お客様のご使用開始日ではなく、お届け日から起算します。)は交換・返金を承ります。
ただし、以下の場合はご返品を承ることができません。
・商品本体に初期不良がなく、化粧箱や付属品に初期不良がある場合
・弊社では外箱に損傷がある商品は一切出荷しておりませんので、損傷については配達業者にお問い合わせください。
・商品打梱などはお届けした宅配業者による事故が多いため、初期不良対象外となる場合が多くございます。この場合は、配達業者にお問い合わせください。
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
・商品到着から9日間以上が経過している場合
ご購入商品の使用が数日後であっても、保管はなさらず、必ず外箱を開けて製品本体をご確認ください。

(交換について)
上記の場合以外の初期不良品に関しては、良品との交換を承ります。
メールにてご連絡の上、着払いにてご返送ください。

(返金について)
万が一商品に不良があり、当店で代替品をご用意できない場合、銀行振込にて商品代金全額を返金いたします。
セット商品のうち一部が返金となる場合は、「セット商品の価格」から「返金対象以外の商品の定価」を引いた差額を返金いたします。
また、ソフトウェア以外の商品については、着払いにて現物をご返送ください。 なお、商品代金以外の費用(送料、手数料等)は返金されませんのであらかじめご了承ください。

※※「返品、交換について」は、表下部にも記載がございますので、併せてご確認ください。※※
商品の保証について 【商品の保証について】
商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。

※弊社は販売代理店となりますので、
お荷物到着後のカスタマーサポートへは、ソフトウェア記載の
サポートセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

【当社の責任の範囲について】
●当社は、当社がユーザーに販売した商品等に関して、当社の責めに帰すべき事由または商品等の隠れたる瑕疵に基づきユーザーに損害が生じた場合、直接損害に限り、販売代金等を上限として損害を賠償します。
●当社は、ユーザーが当社商品を利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとします。
●当社は、ユーザーが当社商品を利用する際に使用するいかなる機器、ソフトウェアについても、その動作保証を一切しないものとします。
●当社は、ユーザーが当社商品を利用する際に発生する通信費用について、一切負担しないものとします。
●本条は、ユーザーに対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社は、いかなる場合でも、ユーザーの逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しないものとします。
保証適用外商品について ・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに
記載しています。
【キャンセルについて】
(商品発送前のキャンセル)
お支払いが完了していない場合のみキャンセルを承ります。

(商品発送後のキャンセル)
キャンセルは承ることができません。
正当な理由のない受取拒否は、往復の送料(実費)を請求いたします。
配達業者からお客様への初回のお届けからご連絡なく7日を経過すると、商品は弊社に返送されます。再送の際には、初回の送料(実費)を請求させていただきますのでご了承ください。

●ご連絡先メールアドレス
hq@mindedge.co.jp

【初期不良以外の、製品機能に関するお問い合わせについて】
技術的なご相談やご質問(製品の使い方を含みます。)については、商品配送時にご案内いたします製造元にお問い合わせください。
当店は販売代理店であるため、製品機能に由来する返金・返品は承ることができません。
製造元とのご連絡の中で返金・返品が発生した場合、楽天内でご利用になったポイントは返還されませんのであらかじめご了承ください。
その他の規定につきましては、製造元にお問い合わせください。