ビューティー,生活アイテム,健康用品,インテリア,おもちゃから防災用品までなんでもそろうショッピングサイトです天晴天国

※各商品ページに「在庫あり」と表示されておりますが、システム上必ず表示されております。取り寄せ商品や発送までに数日必要な場合もございますので、※各商品ページの納期を目安にご注文お願いいたします。予めご了承くださいませ。

ヨーグルトメーカー 爽快くんメッシュベスト 熱中飴ボトルミックス100個 熱中飴タブレット 熱中飴4味ミックス約1kg

カスピ海も!「ヨーグルトメーカー」

「爽快くんメッシュベスト」

「熱中飴ボトルミックス4味100個入り」

「熱中飴タブレット3味ミックス」

「お徳用 熱中飴4味ミックス約1kg」

ホースマジック タオル 2mジャンボファミリープール ネックストレッチ スヌーピーぷちゃぷちゃボート

【のびーるホース!ホースマジック】

「マイクロファイバータオル5枚」

「約2mジャンボファミリープール」

首がグイーン「ネックストレッチ」

「スヌーピーぷちゃぷちゃボート」クラクションが鳴る!

  1. 天晴天国 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 商品代金と引き換えに、ご注文商品をお渡し致しさせて頂きます。(土・日・祝日はお休みの為、翌日発送させて頂きます。)
銀行振込(前払い) ご入金確認後、在庫のある場合はご入金の翌日に発送させて頂きます。(土・日・祝日はお休みの為、翌日発送させて頂きます。)

[お振込先]
ジャパンネット銀行 本店営業部
普通 7168744
口座名:カ)ブレイン
ジャパンネット銀行(前払い) ご入金確認後、在庫のある場合はご入金の翌日に発送させて頂きます。(土・日・祝日はお休みの為、翌日発送させて頂きます。)

[お振込先]
ジャパンネット銀行 本店営業部
普通 7168744
口座名:カ)ブレイン
消費税の取り扱いについて 表示金額
手数料について ◆お振り込み手数料はお客様負担でお願いします。
◆代金引換にてご注文のお客様は手数料324円(30,000円まで)が別途必要でございます。(30,001円~100,000のご注文の場合、手数料540円となります。)
お支払い期限について ○代金引換・・・弊社での正式受注後、最短納期で発送いたします。商品配達時に運送会社の方に代金をお支払ください。

○クレジットカード・・・弊社での正式受注後、最短納期で発送いたします。代金は商品発送後、請求されます。

○銀行振込(前払い)・・・弊社よりお送りするご注文確認メールをご確認頂き、メールお届け日を含めまして7日以内にお振込みをお願い致します。7日以内にお振込みが確認できない場合はご連絡なくキャンセルをさせて頂く場合がございます。

また、ご注文者様とお振込み名義が違う場合、ご注文時の備考欄に記載ください。ご連絡頂かないと確認ができません。
お支払方法
[代金引換]
※弊社では領収書発行はできません。日本郵便発行(郵便局配達員がその場で端末から発行)の引換金受領証が、領収書となります。
※代引き手数料324円(税込)が別途必要です(30,001円〜100,000円のご注文の場合、手数料540円となります。)。なお、縦+横+高さが170cmを超える商品につきましては代金引換はご利用頂けません。予めご了承ください。
[クレジットカード(1回払い)]
●JCB ●ダイナース●VISA●Master●UFJ●三井住友●UFJ●SAISON●DC●UC●JACCS●NICOS●CF●AEON
取り扱いクレジットカード種類(1回払い)
[銀行振込(前払)]
[お振込先]
ジャパンネット銀行 本店営業部
普通 7168744
口座名:カ)ブレイン
※受注確定前にお振込みはしないでください。商品欠品等の場合がございます。
※振り込み手数料はお客様負担でお願いします。
※ご入金確認後、商品手配をさせて頂きます。(取り寄せ商品の場合はご入金確認後の取り寄せ手配となります)
※ご注文後7日以内にご入金が無い場合はキャンセルとさせて頂きご連絡なくキャンセル処理いたします。

お届けについて

お届け方法
●九州の地震の影響により九州方面一部配達に時間がかかる場合がございます。
●防災用品に関しまして通常約3営業日での発送ですが、一部商品では納期が必要な場合もございます。
ご不便をおかけしますがご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ゆうパックでのお届けとなります。
《発送について》

●通常在庫商品につきましては2営業日前後での発送です。
●在庫をしている商品でも欠品することがございます。その際は商品ページ記載の納期を過ぎることがございます。別途ご連絡致しますのでご了承頂きます様お願い申し上げます。
●土日、祝日は定休日です。この間に頂いたご注文は翌営業日(月曜)より受注させて頂きますので、予めご了承下さい。
(金曜日の午前8:00時以降のご注文も翌営業日(月曜)より対応させて頂きます。)
●弊社では破損の恐れのない商品を対象に、資源の無駄を無くすため簡易包装を行っております。そのため商品化粧箱のまま(商品化粧箱に直接バンドをかけ送り状を貼った状態等)でお届けする場合がございます。ご理解の上、簡易包装にご協力くださいますようお願いいたします。
●納品書の再発送は致しておりません。大切に保管ください。

※北海道、東北、離島、沖縄県への発送の場合は日時、時間指定通りに配達できない場合もございます、
商品発送時に運送便お問い合わせ番号をメールでご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。(発送は日本国内のみです)
送料 北海道、沖縄県を除きまして一律650円 北海道、沖縄県は1,350円頂戴いたします。
【日本郵便、又は弊社指定便での発送になります】

※北海道、沖縄県へのお届けにつきましては、送料無料商品あるいは、10,000円以上お買い上げの場合でも、追加送料700円を請求させて頂きます。

※北海道、沖縄県、離島への配送の場合、一部商品につきましては別途送料が必要となる場合がございます。その際はご連絡致しますのでご確認頂きます様お願い申し上げます。
お引き渡し時期について 商品ページ参照ください。

商品出荷後、お届け先が不在等の理由でお届けできない場合一定期間配送業者に保管されますが、保管期間が過ぎますと弊社に送り返されてきてしまいます。 そうして弊社に送り返されてきた場合、一切受け付けておりません良品返品とみなされますので、配送業者の保管期間内にお客様自身で配送業者へご確認いただき、再配達手続きを行ってください。 予めご了承ください。
海外へのお届けについて しておりません。
いたずら・なりすまし注文について 架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が発生しております。こうした行為は当店や、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

【対策】
・大量注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・前払い決済ご希望で、一週間以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
・いたずら注文・なりすまし注文と店舗独自で判断した場合や過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承下さい。
【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

販売条件について

販売条件について 在庫に関して

※商品ページに『在庫あり』と表示されておりますが、システム上必ず表示されていますので、取り寄せ商品や欠品の場合がございます。
お急ぎの場合はご注文前にご確認頂きます様お願い申し上げます。

※各商品ページの納期通りの発送の場合は事前納期連絡はしておりません。商品発送時にお送りする発送連絡メールをご確認頂きます様お願い申し上げます。

※お客様のご利用環境やご希望される効果が発揮できるか等については、弊社で判断できかねる場合もございますので商品内容について不明な点がある場合は、ご注文前にメーカーのホームページなどでご自身でご確認いただくことをおすすめいたします。お客様の誤購入による返品はお受け致しかねますので予めご了承ください。


※クーリングオフ制度について
インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。

●受け取り拒否、長期不在の場合は往復の運賃を請求させて頂きますので、予めご了承の上、ご購入下さい。

領収書について ※領収書は代金引換(代引)以外のお客様のみに発行させて頂きます。領収書をご希望のお客様は、注文画面の配送希望欄にその旨をご記入下さい。上様、空欄での発行はできません。ポイント・クーポンをご利用の場合、領収書記載金額は商品代金からポイント分・クーポン分を差し引いた額となります。クレジットカード決済、ソフトバンクまとめて支払い、モバイルSuicaでお支払の場合は、お支払い方法を備考欄に明記させていただいております。

※領収書は電子領収書となります。 暗号化されたダウンロードURLをメールにて通知致します。ダウンロードは1回のみ可能です。紙の領収書は発行できませんので、予めご了承下さい。 ※上様、空欄での発行はできませんので予めご了承下さい。

※代金引換の場合、日本郵便発行(配達員がその場で端末から発行)の「引換金受領証」が正式な領収書です。⇒お届け先様がそのまま宛名となります。弊社で領収書は発行できません。

※如何なる理由でも領収書の再発行はできません。発送後の領収書発行依頼についてもお断りさせていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆商品の返品は一切受け付けておりません。初期不良がございましたら、弊社またはメーカーが引取交換のみさせていただきます。返金対応は一切しておりませんので予めご了承下さい。

◆商品が納品された後の、ご注文内容の変更や、返品及び返金には応じられません。また、ご注文手続き完了後のお客様ご都合によるキャンセルは原則としてお受けいたしかねます。予めご了承ください。

◆原則としてご注文時の提示価格での販売となります。納品までに価格改定が行われた場合も差額分の返金・サービス等の対応は致しかねます。

◆不良品交換の際には7日以内にご連絡下さい。(良品の返品は一切お受けできません。)

◆事前に電話でご連絡いただかない商品の弊社への送付は受取拒否させていただくことになってしまうため行わないで下さい。

◆注文間違いなど、 お客様のご都合による返品は、未開封であってもお受けできません。良品返品は一切お受けできませんので、予めご了承下さい。

◆商品の臭いに関して基本的にどんな製品に関しても素材特有の臭いが生じます。そのため臭いが気になる可能性のあるお客様はご購入をお控えください。素材特有の臭いを理由とする交換・返品等には一切応じられません。予めご了承下さい。

◆初期不良に関しては事前にお電話でご連絡頂ければ、弊社又はメーカーで交換させていただきます。(弊社又はメーカー負担)

◆TEKNOSテクノスの商品につきましては、弊社では一切交換・返品等を受け付けることができないようになっております。大変お手数ですが直接、TEKNOSテクノス(株式会社千住サービスセンターTel.048-987-2161)にお問合せ下さい。

《交換の条件》
※未使用品・初期不良品に限ります。7日以内のみご対応させて頂きます。 (パッケージの破れているものや状態の悪い場合は返品をお受けできませんので、予めご了承下さい。)
※イメージ違い等の良品返品につきましては一切お受けできません。
※保証書の無い商品につきましては、当店の納品書が保証書替りになります。必ず保管ください。
※開封品及び7日以後の返品は一切お受けしておりません。
商品の保証について 初期不良及びメーカー保障内の保障に関しては事前にご連絡頂きます様お願い申し上げます。

[保証内容]
メーカー又は弊社で商品交換させて頂きます。
商品によって対応が異なりますのでお問い合わせください。
保証対象商品について メーカー保障期限内(保証書の無い商品は7日以内)
保証限度額について 購入金額内での商品交換をさせて頂きます。
保証期間について 7日間(保証書のあるものはメーカーの保障期間内)
保証適用外商品について 開封済商品、使用又は着用したものや、弊社が初期不良や通常のご使用方法と異なると判断した場合。

Copyright (C)2008 brain Corporation All Right Reserved