バワーズ・コーポレーション





■■重要■■

当店からのメールが届かない場合。

当店からのメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

・ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった
・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
・インターネット経由からのメールを受信しない設定になっている(携帯電話)

原因として多いのが、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ自動振り分けされるケースです。
念のため、各フォルダもご確認ください。

◆モバイルの場合

ご注文後当店からのメールが届かない場合、下記二つのアドレスを受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。

shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp
bower@bower.co.jp

設定方法に関しましては、各キャリアのショップへお問合せ頂きますようお願い申し上げます。





バワーズコーポレーション