帽子の修理・加工 3300円 サイズアップ サイズダウン ツバの加工 型崩れのお直しなど
通常価格(税込)
3,300円
+ 送料850円(東京都)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
発送日情報なし
※休業日は発送されません。
絞り込む
5.0
2022年12月28日 10:25
wak********さん
新品同様の帽子になりました!
お気に入りの帽子の裏側がボロボロになり修理してくれる所を探していたところこちらのショップを見つけました。所謂リフォームショップと言うよりはネットショッピング的な感じだったし、裏の張り替えの他にリボンも付け替えたかったのでお願いする前に何度かメールでやり取りしました。こちらと1500円のを組み合わせての提案や生地の持ち込みはOKなのか?その他の疑問などに丁寧にお返事を頂き決めました。結果こちらにお願いして本当に良かったです!新品同様の帽子になって手元に帰って来てとても嬉しかったです。そしてこちらから発送してから10日もかからないうちに戻ってきてビックリしました。年末のこの忙しい時期にです。これでお正月に楽しく出かけられます。ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいと思います。
5.0
2019年11月28日 18:39
gna********さん
帽子ラボ様に頼んで本当に良かったです!
キャスケットの2cmアップをお願いしました。 本当は2.5~3cm希望だったのですが、クラウン(かぶり口の上)もいじることになると教えて頂き、2cmに決めました。2cmで被れるようになると思ってなかったので、びっくりしています。 似たチェックのあて布をして下さったおかげで、パッと見た時 あれ?あて布しないで拡張したの??と思ってしまった程です。とても可愛い布で嬉しいです(*^^*) これ画像載せられないんですね(´TωT`)この綺麗さをぜひ見てほしい…。 アジャスターの機能はなくなって構わないと申していたのですが、残していただけました!ロゴも付け直していただいて、お気遣い恐れ入ります…! 拡張が広くなると長くなるらしいですが、送ってから3,4営業日で戻ってきて、とても満足です! 自分がギリギリ被れるなど、細かく伝えれば適切なご返答を頂けますので、まずはメールを送ってみてください!!
5.0
2022年07月29日 23:56
tri********さん
完璧なツバ張り替え
ビッグ・ウォッチのメッシュ・キャップでツバ張り替えを注文し、モノは完璧な出来具合で返って来た。グレー・カモの柄なのだが、最初の写真のようにツバが無地で不満だった。そこでフロント部と似た色合いの記事でツバの張り替えを依頼した。2番目の写真のように、全体の柄のバランスが良くなった。 この帽子はツバが8cm(通常は7cm)と長いため、そのままでは生地の幅が足りなかった。そこで左右の脇は生地を繋ぎ足すことになった。その出来具合は3~6枚目に写真に見られる通り。継ぎ目、縫い目は遠めでも近めでも、注意してみないとほとんど目立たない。こちらが用意した生地が足りずに難しい作業になったが、きれいに張り替えられて大いに満足している。 しかも予定より1日早く、修繕品の発送と受け取りとなった。
4.0
2020年02月14日 22:25
agf********さん
ありがとうございました
キャップのサイズダウンで最終的に2.5cmと判断していただき、安心しておまかせしました。丁寧な対応で届くのも早く助かりました。 残念だった点は2点、ベルト調整すると後頭部がたわむのが一番気になっていたのですが、前側でサイズ調整されていたため少し違和感が残りました。こちらの説明不足もあったと思います。 また、直されたところだけ他とは生地の合わせ方が変わるので(縫い代を割っていたところがダーツになる)、手順についての説明はほしかったと思いました。 仕上がりはきっちりしていて、かぶり心地もよくなったので、後頭部の件は髪の毛も入ると前向きにとらえて愛用していきます。ありがとうございました。
5.0
2022年05月19日 20:04
yok********さん
完璧加工❗
AVIREXでデザインが気に入って購入した帽子だっけど、ビックサイズで大きすぎ(62〜64cm)のため、自分の頭サイズ(57.5cm位)ではブカブカでアジャスタで調整して丁度良く被ると、後ろ側がたわんで 膨らんでしまい格好悪いので諦めようとも思いました。でも どうしても使用したくて色々と調べて 帽子ラボさんを見つけて相談させて頂きました。丁寧にご対応して頂き3cmのサイズダウンで加工依頼を承諾してもらいました。 加工が終わり 届いた帽子を見て・被って驚きです!何処を3cmサイズダウンしたのか全然わからないし、かぶり心地(後のたるみ解消)も最高です! 大満足です!ありがとうございました。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
■事前確認が必要です。
問題無くお受けできる内容かどうかを診断させて頂きますので
ご注文の前に【写真を添付したメール】をください。
メールアドレス boushilab@jcom.zaq.ne.jp
【1.写真添付は必須です】
現物を拝見することに意味があります。
なるべく3〜4枚。帽子全体のデザイン、構造、素材、縫い目位置など色々なことを確認します。前後左右、裏側も見せてください。
【2.ご希望は具体的にお知らせください】
サイズに関する問題の場合は、どのくらい、何cmくらいのお直しが必要なのかを仰ってください。
寸法が分からない場合は現状どんな具合かでも結構です。
【3.メールにはお名前を】
ご注文頂いた際には頂いたメールをすべて読み返して確認します。この時、メールにお名前が無いと探し出せません。
■お受けできる場合は、(1)ご注文手続き(2)現物の送付 をして頂くことになります。詳しくは返信メールでご案内いたします。
■送料は往復ともお客様にご負担頂きますことをご了承願います。
帽子工房「スタジオYK」が運営するネット限定のお店。 オーダーメイドと修理・加工が中心です。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |