保証書・領収書について

弊社の防犯カメラには1年間の無償保証がついております。
ご購入日から1年以内であれば、無償での修理対応ができます。

修理中の代替品はございません。
修理期間は故障内容により変動いたします。

※商品によっては、保証期間3か月等ございます、各商品ページにてご確認をお願いいたします。
※カメラ取り付けから取り外しに掛かる工賃は別途となります。
※故障製品をお送りいただく際の送料はお客様負担となります。

【故障商品送付先】
株式会社ベールネット 防犯カメラセンター担当宛
≪大阪本社≫ TEL:06-6362-9000  FAX:06-6362-3434
〒530-0051 大阪市北区太融寺 5-15 梅田イーストビル 3F

商品購入日から1週間以内に商品に不具合が発生した場合、
弊社規定の初期不良の条件が全て該当した場合のみ商品を交換致します

・期間:商品購入から1週間以内に限ります。
・商品お買い上げ時の製品状態が揃っていること(梱包箱、緩衝材、説明書、保証書、付属品等)
・取扱上の不注意、誤用による故障及び損傷ではなく、着荷時不良に限ります。
・適切な製品仕様環境下において、本製品の性能が十分に発揮されていない状態と弊社が判断した場合

・他社で購入された商品
・事前連絡無しに返品された商品
・配送後、商品に破損や傷が生じた商品
・保証書がない商品
・商品を改造・不良な調整、部品交換をした商品
・ご購入者様以外の方からの交換依頼

使用説明書、本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状況で保証期間中に、
万一故障した場合は、保証書を本製品に添付の上、弊社までお送り下さい。
無料で修理または機械交換を行います。
なおこの場合の送料及び諸掛かりはお客様負担となりますのでご了承願います。

以下の項目に該当する場合は、保証対象外となります。

・取扱上の不注意、誤用による故障及び損傷
・不適切な移動・落下などによる故障及び損傷
・弊社以外での修理、改造による故障及び損傷
・弊社製品以外の消耗品や部品の使用に起因して生じた本体の損傷、故障および障害
・火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、公害や異常電圧による故障および損傷
・保証書の提示がない場合
・接続している弊社以外の機器に起因して故障が生じた場合
・盗難による商品の紛失
・規定外での環境下での使用で起きた故障(例 屋内用防犯カメラを屋外で使用した)
・機器仕様条件外での使用で起きた不具合、故障
・消耗品類は、保証書による保証の対象とはなりません。

・本製品の故障または本製品の使用によって生じた直接、間接の損害については、
弊社ではその責任を負いかねますのでご了承願います。
・弊社は暴力団関係者への商品の販売、設置工事は一切行っておりませんので、ご了承下さいませ。
お取引の途中で暴力団関係者と判明した場合は、その時点でお取引を中止させて頂きます。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して明らかに誤っている場合、
限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合はご注文のキャンセルをさせていただきます。

・転居、譲受、贈答の場合で修理をご希望の場合は、お問合わせ下さい。
・保証書は日本国内においてのみ有効です。
・保証書は再発行いたしませんので、紛失しないよう大切に保管してください。
・お客様のご都合による同等機種への交換はできません。
・一部商品の小型カメラ、ワイヤレス機器につきましてはキャンセルができませんので、
ご購入前に十分ご検討下さいませ。 誤ってご購入された場合(購入ボタンを押してしまった場合)、
恐れ入りますが早急に弊社までご連絡をお願い致します。 このことによりお客様または
第3者に損害が発生した場合、弊社は責任を負いません。 ※ご返送の際の送料、
返金の手数料はお客様ご負担にてお願いします。

・銀行窓口やATMでのお支払いの場合
お支払い時に発行される「ご利用明細書」を領収書としてお使いください。

・クレジットカードでのお支払いの場合
お客様の直接のご契約先(お支払先)はご利用の各クレジット会社となるため
クレジットカード会社から発行される請求書(兼ご利用明細)をもって代えさせていただきます。

領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。

・代金引き換えの場合
配送時にお渡しいたします、配送伝票が領収書となります。

領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。
※会社等の都合等でどうしても必要な場合はご相談ください。

保証書・領収書について

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

  • ・本製品を使用した事による直接的もしくは間接的に生じた損害・破損(データを含む)については弊社では一切責任・保証を行いません。
  • ・初期不要と認められた場合は、基本的に同じ商品の不良のあるパーツを交換、もしくは同等品との交換とさせていただきます。(初期不良時のみ送料弊社負担)
  • ・初期不良と認められ初期不良交換を受ける場合、製品に同梱されていた全ての付属品(梱包材・添付書類など)が必要となります。欠品の場合は交換できません。修理対象となり費用がかかる場合がございます。
  • ・使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び破損は保証対象外です。
  • ・いたずら、嫌がらせ目的での使用は絶対にお止め下さい。
  • ・本製品には細かい部品が含まれております。部品等を小さなお子様・ペットに飲み込まれないように取り扱いには十分ご注意下さい。製品はお子様の手の届かないところに保管して下さい。
  • ・本ページやパッケージの写真は開発中の製品を撮影したものです。
    製造元製品をそのままの状態でお届けするため、細部形状や色味及び機能の一部について事前に予告無く変更が行われる場合がございます。予めご了承下さい。
  • ・基本的な操作方法以外のパソコンに関する技術的な操作等のご質問にはお応えできかねます。
  • ・Macintoshでの動作確認は行っておりません。
  • ・お使いのパソコン環境により本製品が正しく認識しない場合がございます。
  • ・商品は全て検品チェックを行い、動作確認後に出荷をしております。
    商品到着後、設置前に動作確認を必ず行って下さい。
    商品設置した後に初期不良による商品取り外し工事費用は弊社負担できません。

ご注文・メールお問合わせは年中無休・24時間受付

ご注文・メールお問合わせは年中無休 24時間受け付けております。
土日祝日は休業日につき、翌営業日にて返信・対応となります。

ご注文に関しましても土日祝日を除く翌営業日に対応となります。

保証について

保証は初期不良保証、3ヶ月保証となります。

初期不良保証は商品購入日から1週間以内に商品に不具合が発生した場合、弊社規定の初期不良の条件が全て該当した場合のみ商品を交換致します。

・期間:商品購入から1週間以内に限ります。
・商品お買い上げ時の製品状態が揃っていること(梱包箱、緩衝材、説明書、保証書、付属品等)
・取扱上の不注意、誤用による故障及び損傷ではなく、着荷時不良に限ります。
・適切な製品仕様環境下において、本製品の性能が十分に発揮されていない状態と弊社が判断した場合

上記条件に該当の場合、弊社までご連絡下さい。
送料・交換費のみの保証となります。
その他のいかなる費用はお受けできません。

3ヶ月保証は商品到着後3ヶ月以内に限ります。
商品を保証書、納品書とともに送料元払いにてご返品下さい。
お送りいただく際に不良内容を明記下さい。修理または良品と交換致します
着払いにてお送りいただいた場合、修理完了後に着払いにて返送させて頂いております。
その他のいかなる費用もお受けできません。
お客様都合によるご返品もお受けできませんのでご了承下さい。

領収書について

銀行窓口やATMでお支払い時に発行される「ご利用明細書」を領収書としてお使いください。
なお、ネットバンキングやイーバンク銀行でお支払いの場合、領収書は発行されません。
領収書が必要な場合は、銀行窓口やATMにてお支払いいただき、「ご利用明細書」をお受け取りください。

クレジットカードでのご注文の場合、お客様の直接のご契約先(お支払先)はご利用の各クレジット会社となるため、クレジットカード会社から発行される請求書(兼ご利用明細)をもって代えさせていただきます。

※どうしても必要な場合はご相談ください。

お支払いについて

銀行振り込み(前払い)
代金引換
クレジット決済
コンビニエンスストア

4種類からお選びいただけます。

詳しくは「お支払いについて」をご参考下さい。

(C) Veilnet All Rights Reserved.